Home > スポンサー広告 > 我が家の醤油差し。

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-07-11 (火) 05:01

いいな~お醤油差し。すごい便利そう~。私も欲しいーーーーー!!!!これは早速実家にお願いしてみます。(笑)

サラダ・ドレッシング様にもいいかもしれませんね。いくつか実家から送ってもらって、小さい子供がいる友達にプレゼントしたら、すごく喜ばれそうな気がしま~す。

メーカーの名前、教えていただけますか?お願いしま~す。

midori URL 2006-07-11 (火) 08:55

お子様がみえるお友達へのプレゼント、とってもいいかも~~~(^_-)☆
私の記憶の限りでは、名前は『こぼれないしょうゆ差し』で、ひとつ1000円ちょいで、通販でしか買えないという物でした。
確か、、、ベル・メゾンだったような、、、ただ、季節によって本の掲載内容が変わってしまうので、まだ載っているかどうかは不明です(>_<)
今日はこれから出掛けてしまうので、帰宅したら、ベル・メゾンのホームページでさがしてみますね(^_-)☆

midori URL 2006-07-11 (火) 22:01

お醤油差しの件、KIKIさんのところでお返事しますね~(^_-)☆

KIKI URL 2006-07-12 (水) 05:28

ありがとうございま~す!
早速調べてみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/353-4f8ae3f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 我が家の醤油差し。

Home > お気に入り。 > 我が家の醤油差し。

我が家の醤油差し。

古本の壁

これが我が家の醤油差しです(^ー^)

これは私が千葉から名古屋へ引越す直前に、千葉のお友達から頂いた物です。



これが入っていた箱に記されていた「特長」の一部をご紹介します。

・ボタンの押し加減により量を調節できます。塩分の摂りすぎが気になる方にもおすすめです。

・容器が倒れても、中身がダラダラとこぼれることがありませんので、テーブルや床、服などを汚しません。小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめです。





今までにもちょいと高い醤油差しで、『液ダレしません!』と書いてあったものでも、必ず、液ダレしていました(^ー^;)

でも、この醤油差しは本当に本当に液ダレしないんです!!!(*e*)
倒しても、振っても、逆さにしても、一滴もタレません(≧▽≦)
神保町駅




毎日、使ってますよ~♪



何より怖かったのが、船便でダメージをうける事だったのですが、ヒビが入る事も割れる事もなく、無事に到着しました。
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-07-11 (火) 05:01

いいな~お醤油差し。すごい便利そう~。私も欲しいーーーーー!!!!これは早速実家にお願いしてみます。(笑)

サラダ・ドレッシング様にもいいかもしれませんね。いくつか実家から送ってもらって、小さい子供がいる友達にプレゼントしたら、すごく喜ばれそうな気がしま~す。

メーカーの名前、教えていただけますか?お願いしま~す。

midori URL 2006-07-11 (火) 08:55

お子様がみえるお友達へのプレゼント、とってもいいかも~~~(^_-)☆
私の記憶の限りでは、名前は『こぼれないしょうゆ差し』で、ひとつ1000円ちょいで、通販でしか買えないという物でした。
確か、、、ベル・メゾンだったような、、、ただ、季節によって本の掲載内容が変わってしまうので、まだ載っているかどうかは不明です(>_<)
今日はこれから出掛けてしまうので、帰宅したら、ベル・メゾンのホームページでさがしてみますね(^_-)☆

midori URL 2006-07-11 (火) 22:01

お醤油差しの件、KIKIさんのところでお返事しますね~(^_-)☆

KIKI URL 2006-07-12 (水) 05:28

ありがとうございま~す!
早速調べてみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/353-4f8ae3f8
Listed below are links to weblogs that reference
我が家の醤油差し。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 我が家の醤油差し。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
