Home > スポンサー広告 > 男のおもちゃ?

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-07-10 (月) 17:58

まだ見ぬ友人のひつじです。
RYOBIのを買われたのですね!!!旦那は21ドルの安いのを買いました。1年くらいで壊れるでしょうが、初心者には十分だと自らランクを落としてました(たぶん私のプレッシャーからに違いありません)。


やすりをかける我が夫の姿は、何故か修業僧を彷彿とさせられる今日この頃です。
midoriさんの旦那さんも今度手がけた作品を是非自慢してください(笑)。

midori URL 2006-07-10 (月) 21:20

主人がひつじさんの方へコメントをしたと言っていたので、こちらは私が(笑)

何だか、ひつじさん宅とウチと、同じ様な状況が起こっているようで、笑えます~~~!!
今日もハードウエアショップへ行きましたが、お店の人に高いものをすすめられると、主人は
「妻に殺されるから、、、」
な~んて言うんですよ(笑)
でも、それにも負けず、お店の人は主人の誕生日はいつかって聞いていて、誕生日プレゼントにどうかっていう提案だったのですが、残念ながら主人の誕生日は11月なのでま~~~だまだ( ̄▽ ̄)
お店を後にする事になったのでした!

いい物を安く買って、長~~~~~く使うなら大賛成なんですけどね(^ー^)

>やすりをかける我が夫の姿は、何故か修業僧を彷彿とさせられる今日この頃です。

笑える~~~~!!
主人も笑えますよ~。
シリコンの防水加工(?)を施してもらっていたのですが、「ケーキのデコレーションと一緒だから」「おっ!コツがわかってきたぞ~!!」とか、ブツブツ言いながらやってました。

今度、主人の作品を自慢しますね(笑)
ひつじさんのご主人の次なる作品を楽しみにしてますからね~♪

うめ URL 2006-07-11 (火) 12:35

midoriさんの旦那さん、DIYをされるのですか~~~
いいですね~羨ましいです!
うちは、そういう系は嫌いなので全部自分がやります^^

うちも作品みたいです。
期待して待ってます(^_-)-☆

midori URL 2006-07-11 (火) 21:43

そうなんですよ、主人もDIY派なんです。
今日も知り合いの家に鍵を直しに行ったり、私が夕食を作っている間にコツコツとあちこちをやっていました(^ー^)

私はうめさんのように、自分でできるようになりたいところです(^o^;
こんなものが欲しい!と思うものが自分の思いのままに作れる様になりたい~~~( ̄▽ ̄)
今日もポストが欲しくて見に行って来たのですが、高くて手が出ない(*_*)
木で作られているものも多くて、こんなのを自分で作れたらな~なんて思ってみていたところなんです。

主人の作品、手がけた物からご紹介して行きます!
ただ、今日のは木のフェンスに鍵をつけた(だけ)のですが、とりあえず日記としてアップしておこうかな(・・)

っていうか、私は是非とも、うめさんの作品が見たいです~~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/351-934bb7c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 男のおもちゃ?

Home > NZ生活 > 男のおもちゃ?

男のおもちゃ?

倒れそうな本

まだ見ぬ友人(ひつじさんといいます)のブログにこの頃お邪魔するようになったmidoriの旦那が、今日もせっせとブログのupです。

そのひつじさんのブログに旦那さんのDIY通いが話にありました。
早速、私もDIYショップに行ってきました。
上の写真はその戦果?

これだけのものを買うのに行った店舗は、

Mitre 10,
PLACE MAKERS,
BUNNING WAREHOUSE,
MEGA Mitre 10,
CHEAP AUTO ,

以上の店を2回づつチェックしてまわりました。
よって、三時間かかったのは妥当(?)だと自負しております。

おかげさまで、合計約70ドルも安く買う事ができ、3時間も妻をほったらかしにした言い訳ができ、めでたしめでたし。
スポンサーサイト

Comments:4

ひつじ URL 2006-07-10 (月) 17:58

まだ見ぬ友人のひつじです。
RYOBIのを買われたのですね!!!旦那は21ドルの安いのを買いました。1年くらいで壊れるでしょうが、初心者には十分だと自らランクを落としてました(たぶん私のプレッシャーからに違いありません)。


やすりをかける我が夫の姿は、何故か修業僧を彷彿とさせられる今日この頃です。
midoriさんの旦那さんも今度手がけた作品を是非自慢してください(笑)。

midori URL 2006-07-10 (月) 21:20

主人がひつじさんの方へコメントをしたと言っていたので、こちらは私が(笑)

何だか、ひつじさん宅とウチと、同じ様な状況が起こっているようで、笑えます~~~!!
今日もハードウエアショップへ行きましたが、お店の人に高いものをすすめられると、主人は
「妻に殺されるから、、、」
な~んて言うんですよ(笑)
でも、それにも負けず、お店の人は主人の誕生日はいつかって聞いていて、誕生日プレゼントにどうかっていう提案だったのですが、残念ながら主人の誕生日は11月なのでま~~~だまだ( ̄▽ ̄)
お店を後にする事になったのでした!

いい物を安く買って、長~~~~~く使うなら大賛成なんですけどね(^ー^)

>やすりをかける我が夫の姿は、何故か修業僧を彷彿とさせられる今日この頃です。

笑える~~~~!!
主人も笑えますよ~。
シリコンの防水加工(?)を施してもらっていたのですが、「ケーキのデコレーションと一緒だから」「おっ!コツがわかってきたぞ~!!」とか、ブツブツ言いながらやってました。

今度、主人の作品を自慢しますね(笑)
ひつじさんのご主人の次なる作品を楽しみにしてますからね~♪

うめ URL 2006-07-11 (火) 12:35

midoriさんの旦那さん、DIYをされるのですか~~~
いいですね~羨ましいです!
うちは、そういう系は嫌いなので全部自分がやります^^

うちも作品みたいです。
期待して待ってます(^_-)-☆

midori URL 2006-07-11 (火) 21:43

そうなんですよ、主人もDIY派なんです。
今日も知り合いの家に鍵を直しに行ったり、私が夕食を作っている間にコツコツとあちこちをやっていました(^ー^)

私はうめさんのように、自分でできるようになりたいところです(^o^;
こんなものが欲しい!と思うものが自分の思いのままに作れる様になりたい~~~( ̄▽ ̄)
今日もポストが欲しくて見に行って来たのですが、高くて手が出ない(*_*)
木で作られているものも多くて、こんなのを自分で作れたらな~なんて思ってみていたところなんです。

主人の作品、手がけた物からご紹介して行きます!
ただ、今日のは木のフェンスに鍵をつけた(だけ)のですが、とりあえず日記としてアップしておこうかな(・・)

っていうか、私は是非とも、うめさんの作品が見たいです~~~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/351-934bb7c1
Listed below are links to weblogs that reference
男のおもちゃ? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 男のおもちゃ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
