Home > スポンサー広告 > ウイルス後記。

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-08-12 (金) 12:26

そうだったんだー!
ウィルスのブログにそんなドラマがあったとは知らなかった!
でも本当に文章を書くのが上手だから内容がよくわかる!
私はまだまだだから先生(水泳の先生)、今度は国語の先生指導宜しくお願いしますね!

midori URL 2005-08-13 (土) 03:56

せ、先生なんて・・・とんでもない。
私の文章力はまだまだで、ボキャブラリーも少ないから、もっと勉強しなくちゃいけないの(>_<)
本当に褒め上手なあなたには頭が下がりますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/35-2e0d3092
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ウイルス後記。

Home > 追記 > ウイルス後記。

ウイルス後記。

8日に写真をアップしたウイルス、この写真はどうやって友達に見せようか、すっごく迷ってCDに焼いておいた物でした。

何故、そこまで迷ってたかというと、
友達にメールで送る=ウイルスメールだと思われる

結果として考えられたのは

一、読まずに削除。
二、迷惑メールとして私のアドレスが登録される。
三、「こんなのよこすなよ」と陰口をたたかれる。
四、今後のメールも警戒される。

数多くの難関を突破しなければ、友達の目には入らないと考え、送るのをやめました。
もしも送ったとしても、タイトルが「これがウイルスなんだよ
な~んて書けないし(・・)

等々、色んな手を考えた結果、お蔵入りせざるをえなかった訳です。
そしてこのブログが公開のいいきっかけになったので~す!

喉の奥に詰まってた物が取れた感じで、超スッキリ!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-08-12 (金) 12:26

そうだったんだー!
ウィルスのブログにそんなドラマがあったとは知らなかった!
でも本当に文章を書くのが上手だから内容がよくわかる!
私はまだまだだから先生(水泳の先生)、今度は国語の先生指導宜しくお願いしますね!

midori URL 2005-08-13 (土) 03:56

せ、先生なんて・・・とんでもない。
私の文章力はまだまだで、ボキャブラリーも少ないから、もっと勉強しなくちゃいけないの(>_<)
本当に褒め上手なあなたには頭が下がりますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/35-2e0d3092
Listed below are links to weblogs that reference
ウイルス後記。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 追記 > ウイルス後記。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
