Home > スポンサー広告 > 誰が食べたの!?

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-07-07 (金) 02:27

カタツムリって紙を食べちゃうんですか?初耳でございます。

体の調子はどうですか?体調崩していると、旦那様のコメントをひつじさんのブログで読みました。無理しないでくださいね。

正体不明の日本語の説明の商品。自分もアリゾナで時々見かけます。日本人が経営しているお店ではそういうことはないのですが、チャイニーズ・マーケットに行くと、結構あります。見た感じ、やっぱりちょっと変。自分は避けてます。(笑)

midoriの旦那 URL 2006-07-07 (金) 21:04

かたつむりが紙を食べる、、、私もビックリしました(;^_^ A
NZへ大切な手紙を出される際には封筒の中はビニールで覆う事をおすすめします(^ー^)

体調、まだまだ万全ではないのですが、今日の午後は必要に迫られ、外出してきました。
今夜はゆっくりお風呂に浸かって、早く寝ます(^o^;
ご心配頂きまして、ありがとうございます!!

変な日本語商品、そうなんです!!
こちらでも、KIKIさんが言われるように、チャイニーズのお店へ行くと沢山並んでいるんです(^▽^;)
今日も目にしてきましたが、私も手には取るけれど、試した事はないのです。
説明を解読するだけで満足してしまうから、、、(笑)

mariko URL 2006-07-07 (金) 22:20

お久しぶりです!

既に、NZに来て1ヶ月ですね!早い~

私の年をとるのも早い~~~ 
実は、midoriさん達の移住日は、私の誕生日!!

ウチの旦那に聞いてみると、カタツムリが手紙を食べるのは、もちろん知っていると。。。

私は、ビックリです!!

それにしても、NZはカタツムリ多すぎ!!(オークランドだけ?それとも、マヌカウだけ??)

中国産のプリント、ウケました!!!意味が分かるような、分からないような~ ですね!!!

midori URL 2006-07-07 (金) 23:51

我々の移住日がmarikoさんのお誕生日だったとは!!
なんとオメデタイ~~~(≧▽≦)
お互い、絶対に忘れない日ですね!(^_-)☆

NZに来て、ほんと!!
もう1ヶ月になろうとしていたんですね、余りの忙しさで時の流れを感じる事もできていませんでしたよ(;^_^ A
しかし、NZは本当にいい!
大雨や強風でさえも、いいと思えますから、、、(笑)

かたつむり、本当に多いですよね。
ただ、マヌカウ周辺は特に多い様な気がします。
道を歩いていると踏まない様にするのが大変ですもん。
でも、ここst.Johnsでは見かけないんです~~~~。
言われて気付きましたよ。
マヌカウにはかたつむりの基地がある!?(んなバカな~~~)
カタツムリ対策のポストにしないといけないですね(^▽^;)

中国産のプリント、最高ですよね!
お店で見かけた時には吹き出さない様にするので必死ですから~(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/347-e7f63597
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 誰が食べたの!?

Home > NZ生活 > 誰が食べたの!?

誰が食べたの!?

かたつむり






犯人は、、、、ヤギ、、、ではなくて、、、、





かたつむり~!(笑)







かたつむりって、手紙を食べちゃうんだ(^o^;

※ 大切な手紙は早めにポストから救出しましょう。
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-07-07 (金) 02:27

カタツムリって紙を食べちゃうんですか?初耳でございます。

体の調子はどうですか?体調崩していると、旦那様のコメントをひつじさんのブログで読みました。無理しないでくださいね。

正体不明の日本語の説明の商品。自分もアリゾナで時々見かけます。日本人が経営しているお店ではそういうことはないのですが、チャイニーズ・マーケットに行くと、結構あります。見た感じ、やっぱりちょっと変。自分は避けてます。(笑)

midoriの旦那 URL 2006-07-07 (金) 21:04

かたつむりが紙を食べる、、、私もビックリしました(;^_^ A
NZへ大切な手紙を出される際には封筒の中はビニールで覆う事をおすすめします(^ー^)

体調、まだまだ万全ではないのですが、今日の午後は必要に迫られ、外出してきました。
今夜はゆっくりお風呂に浸かって、早く寝ます(^o^;
ご心配頂きまして、ありがとうございます!!

変な日本語商品、そうなんです!!
こちらでも、KIKIさんが言われるように、チャイニーズのお店へ行くと沢山並んでいるんです(^▽^;)
今日も目にしてきましたが、私も手には取るけれど、試した事はないのです。
説明を解読するだけで満足してしまうから、、、(笑)

mariko URL 2006-07-07 (金) 22:20

お久しぶりです!

既に、NZに来て1ヶ月ですね!早い~

私の年をとるのも早い~~~ 
実は、midoriさん達の移住日は、私の誕生日!!

ウチの旦那に聞いてみると、カタツムリが手紙を食べるのは、もちろん知っていると。。。

私は、ビックリです!!

それにしても、NZはカタツムリ多すぎ!!(オークランドだけ?それとも、マヌカウだけ??)

中国産のプリント、ウケました!!!意味が分かるような、分からないような~ ですね!!!

midori URL 2006-07-07 (金) 23:51

我々の移住日がmarikoさんのお誕生日だったとは!!
なんとオメデタイ~~~(≧▽≦)
お互い、絶対に忘れない日ですね!(^_-)☆

NZに来て、ほんと!!
もう1ヶ月になろうとしていたんですね、余りの忙しさで時の流れを感じる事もできていませんでしたよ(;^_^ A
しかし、NZは本当にいい!
大雨や強風でさえも、いいと思えますから、、、(笑)

かたつむり、本当に多いですよね。
ただ、マヌカウ周辺は特に多い様な気がします。
道を歩いていると踏まない様にするのが大変ですもん。
でも、ここst.Johnsでは見かけないんです~~~~。
言われて気付きましたよ。
マヌカウにはかたつむりの基地がある!?(んなバカな~~~)
カタツムリ対策のポストにしないといけないですね(^▽^;)

中国産のプリント、最高ですよね!
お店で見かけた時には吹き出さない様にするので必死ですから~(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/347-e7f63597
Listed below are links to weblogs that reference
誰が食べたの!? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 誰が食べたの!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
