Home > スポンサー広告 > $2ショップのスリッパ



Comments:-

KIKI URL 2006-07-01 (土) 05:04

ちょっと色が違っても、そこは2ドルのスリッパ。私だったら、あまり気にしません。もっと高かったら、ブーブー文句を言ったかもしれませんが...(笑)

荷物の整理整頓がんばってください。冷蔵庫見つかりましたか?

ひつじ URL 2006-07-01 (土) 09:16

10ドル出してもたぶんこんな物でしょう。NZでは。
2ドルはお得ですよ!

midori URL 2006-07-01 (土) 21:11

色が違うのに気付いた時は、思わず笑ってしまいました!(^o^;
今は、トイレ用とウッドデッキ用になってます(^ー^)
もっと高かったら、又は日本で起こった事だとしたら、レシートが無くても返しに行っていたと思います(笑)

現に、使えないフォンラインコネクターを3つ買ってしまって、それは使えない事がわかった時点で返しに行きました。
レシートを出さない$2ショップでも、ちゃんと現金を返してくれたのには驚きました(;^_^ A

midori URL 2006-07-01 (土) 21:23

他にも$2ショップで購入してきたものが多々あります(笑)
1/3の割合で不便に感じているものがあるものの、とりあえずトライしたいな~と、ついつい足を運んでしまうのです~~~~(笑)
NZにも物が沢山入って来ているって、主人が感心していました。
今日はコリアンのお店に行って、お味噌やマヨネーズを日本の物の半額くらいで購入してきました。
さてさて、コリアンの物がどれくらい使えるか、、、挑戦、挑戦です(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/340-4c6fbc37
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > $2ショップのスリッパ

Home > 日記 > $2ショップのスリッパ

$2ショップのスリッパ

色違いスリッパ

2足のスリッパを購入したところ、それぞれの左右の色が違うっ!(笑)

1足の右の色と、もう1足の右の色、
1足の左の色と、もう1足の左の色が一緒なんです~~(^o^;

このスリッパ、グレーを購入した時はちゃんと色があっていたんですけどね。
ブルーは色むら(!?)があるようです。
購入される方は、両足の色を確認して下さいませ。

暖かくて軽い、少し背が高くなれる、とっても履きやすい$2のスリッパです。

Comments:4

KIKI URL 2006-07-01 (土) 05:04

ちょっと色が違っても、そこは2ドルのスリッパ。私だったら、あまり気にしません。もっと高かったら、ブーブー文句を言ったかもしれませんが...(笑)

荷物の整理整頓がんばってください。冷蔵庫見つかりましたか?

ひつじ URL 2006-07-01 (土) 09:16

10ドル出してもたぶんこんな物でしょう。NZでは。
2ドルはお得ですよ!

midori URL 2006-07-01 (土) 21:11

色が違うのに気付いた時は、思わず笑ってしまいました!(^o^;
今は、トイレ用とウッドデッキ用になってます(^ー^)
もっと高かったら、又は日本で起こった事だとしたら、レシートが無くても返しに行っていたと思います(笑)

現に、使えないフォンラインコネクターを3つ買ってしまって、それは使えない事がわかった時点で返しに行きました。
レシートを出さない$2ショップでも、ちゃんと現金を返してくれたのには驚きました(;^_^ A

midori URL 2006-07-01 (土) 21:23

他にも$2ショップで購入してきたものが多々あります(笑)
1/3の割合で不便に感じているものがあるものの、とりあえずトライしたいな~と、ついつい足を運んでしまうのです~~~~(笑)
NZにも物が沢山入って来ているって、主人が感心していました。
今日はコリアンのお店に行って、お味噌やマヨネーズを日本の物の半額くらいで購入してきました。
さてさて、コリアンの物がどれくらい使えるか、、、挑戦、挑戦です(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/340-4c6fbc37
Listed below are links to weblogs that reference
$2ショップのスリッパ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > $2ショップのスリッパ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
