Home > スポンサー広告 > あと4分で、、、



Comments:-

なおこ@オークランド URL 2006-07-04 (火) 02:42

ちょっと見ないうちにお引越し終わってたんですね!
ST Johns地図で確認しちゃいました。
お引越し無事住んでよかったですね。

私は行った事ない地域だけど、ちょっと行ったらビーチも
ありそうだし、よさそうですね。冬は寒いけど笑。

midori URL 2006-07-04 (火) 11:06

そうなんですよ~!
やっと引越しが終わって、テンポラリーな移動は当分なさそうで、やっと落ち着けます♪(^ー^)
今は家の中がぐちゃぐちゃで、落ち着く暇もなければ、落ち着ける場所もないといった感じ(笑)
もうちょっとしたら、生活物品が揃って、家の中の配置が決まったら段々落ち着いてくると思います♪
St Jonesはチャイマもカウントダウンも商店街(?)も海も生活範囲にあるので、結構便利です。
ここまで考えて引越ししなかったんですけど、おまけのようなものです(笑)

2006-07-09 (日) 12:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/339-e0872d6a
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > あと4分で、、、

Home > 引っ越し > あと4分で、、、

あと4分で、、、

コメントにお返事ができないまま、あと4分で引越しに出掛けます。

今回の引越しの手順。



8:00 現在住んでいるボタニージャンクションを出発
8:10 パクランガのレンタカー屋さんで予約済みの車に乗換
9:00 オークランドエアポート隣りの船会社倉庫で荷物をピックアップ

ここからは時間が全く読めず。


st. jonesの新居の極近くにに住む香港人の知り合いを車に乗せる。


ここからは3人で、、、



64個の荷物を新居に降ろす。
ノースショア、グレンフィールドにて、2軒で家具を載せる。
新居へ戻り荷物を降ろす。
パクランガのレンタカー屋さんへ車を返す。
最後の荷物を取りに帰ってくる、新居へ。

Comments:3

なおこ@オークランド URL 2006-07-04 (火) 02:42

ちょっと見ないうちにお引越し終わってたんですね!
ST Johns地図で確認しちゃいました。
お引越し無事住んでよかったですね。

私は行った事ない地域だけど、ちょっと行ったらビーチも
ありそうだし、よさそうですね。冬は寒いけど笑。

midori URL 2006-07-04 (火) 11:06

そうなんですよ~!
やっと引越しが終わって、テンポラリーな移動は当分なさそうで、やっと落ち着けます♪(^ー^)
今は家の中がぐちゃぐちゃで、落ち着く暇もなければ、落ち着ける場所もないといった感じ(笑)
もうちょっとしたら、生活物品が揃って、家の中の配置が決まったら段々落ち着いてくると思います♪
St Jonesはチャイマもカウントダウンも商店街(?)も海も生活範囲にあるので、結構便利です。
ここまで考えて引越ししなかったんですけど、おまけのようなものです(笑)

2006-07-09 (日) 12:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/339-e0872d6a
Listed below are links to weblogs that reference
あと4分で、、、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > あと4分で、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
