Home > スポンサー広告 > 電気がついた!

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-06-28 (水) 22:51

いただき物が一番ありがたい!!ですよね。特に一からそろえる場合には。
テレビ、私も義父からもらったのですが、midoriさんのとこのように立派なものじゃありません。
しかも、まだテレビを載せる台がないので、逆さにしたバケツにおいてます(笑)。

midori URL 2006-06-30 (金) 22:48

今回、家具等を持って来なかった我が家に、あちこちから物を頂いたのです。
本当に、本当に助かりました(;_;)
テレビを逆さにしたバケツの上に置いている、、、気持ち、わかります~~~!!
ウチなんて、まだ洗濯機と冷蔵庫がありませんから(;^_^ A
今日やっと、洗濯機を買ったので、明日持って帰ってきます。
お互いにまだまだ足りない物がた~くさんあって、不便な生活を強いられると思いますが、NZのシンプル生活を堪能できていい、、、かも!?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/337-e366e352
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 電気がついた!

Home > 引っ越し > 電気がついた!

電気がついた!

電気

今日、新居に電気がつきました!

昨日の夕方に主人が3年前まで使用していた掃除機が手元に戻って来たので、掃除機

今日はその掃除機と、$2ショップで購入した掃除道具を使って、$2ショップの掃除道具
キッチンのみの掃除ができました。

何故にキッチンのみなのかと申しますと、、、
電話が通じない(*e*)
ネットも通じない(T▽T)

テレコム(日本で言うNTT)の方が悪いのではなく、我々の方に問題があるようで、
掃除どころではなくなってしまったのでした。

明日にはど~~~~んと750Kgの荷物とソファ3つ、その他諸々の家具が届くというのに~~~(笑)

明日、全ての事がスムーズに終わります様に。




そうそう、今日、シルビアパーク(真新しいショッピングモール)へ行ったら、見た事のある人に遭いました。
日本人のお宅へ、中古冷蔵庫を見に行った時に、たまたまその家に遊びに来ていた日本人女性と、そのご主人、お子さんでした。

少し立ち話をした後、別れたのですが、その後、主人と私は電気ケトルを見ていました。
欲しい商品は品切れていて、明日からお湯が湧かせない~と嘆いていた所へ、先ほどのご家族が戻ってみえて、


「ケトル、古いんですけど、よかったら差し上げますけど」


(*e*)!!
数日前から電気店をハシゴして探していたケトル、買物後にご自宅へお邪魔して無料で頂いちゃいました(*≧m≦*)


最近、幸運が続き過ぎてて怖いと主人が漏らしております(^ー^)
でも、これが当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れない事が大切だなって、帰路の車内で2人して言っておりました。

明日に引越しを控えて、未だ冷蔵庫と洗濯機が手に入っておりませんが、どうなることやら(^o^;
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-06-28 (水) 22:51

いただき物が一番ありがたい!!ですよね。特に一からそろえる場合には。
テレビ、私も義父からもらったのですが、midoriさんのとこのように立派なものじゃありません。
しかも、まだテレビを載せる台がないので、逆さにしたバケツにおいてます(笑)。

midori URL 2006-06-30 (金) 22:48

今回、家具等を持って来なかった我が家に、あちこちから物を頂いたのです。
本当に、本当に助かりました(;_;)
テレビを逆さにしたバケツの上に置いている、、、気持ち、わかります~~~!!
ウチなんて、まだ洗濯機と冷蔵庫がありませんから(;^_^ A
今日やっと、洗濯機を買ったので、明日持って帰ってきます。
お互いにまだまだ足りない物がた~くさんあって、不便な生活を強いられると思いますが、NZのシンプル生活を堪能できていい、、、かも!?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/337-e366e352
Listed below are links to weblogs that reference
電気がついた! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 電気がついた!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
