Home > スポンサー広告 > ウチの車のセキュリティー第2弾。

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-06-27 (火) 14:44

ご主人様、
心優しいお言葉、ありがとうございます。自分のブルーな気分の理由は、ブログを作ってありますので、そちらの方を見ていただければ、理解していただけると思います。

Midoriさん、
写真がアップできるようになってよかったですね!やっぱり写真がある方が読んでる方も、楽しいかも... となると、自分やっぱりデジカメが欲しくなりました。ウ~ン...今月はかなりの出費があったので、(必要経費だったけど) もうちょっと待たなくちゃダメかなぁ?

Ally URL 2006-06-27 (火) 18:40

Alooooooha!
久しぶりにブログ見てみようと思ったら
もうしっかりNZな生活してるのね!!
無事でなにより!!元気そうだしね!
もう新居も決まってるみたいね!
早くそっちにいくたくなってきたよ~!
さてさて、新生活はどう?
楽しんでる?
まだしばらくはバタバタだと思うけど
体調崩さないようにね!
また時間見てコメントするからね!
(まあ、私のことだからまたしばらくあいてしまうかも・・・)
っていうか会いたい!!!!!(>_<)

midori URL 2006-06-30 (金) 21:05

お返事が遅れてしまい、すみません!!
ブログの写真ですが、必要だと思います!、、、私は。
ただ、人によっては映画を見るより、小説の方が想像力をかき立てられていいって方もいるように、ブログも写真がないからこそ、読んでみえる方もいるのかな、、、?と、ふと思っちゃいました(^_-)☆

まだKIKIさんの方に遊びに行けていないのですが、近々、少なくとも家財道具が揃ったら、ゆっくりお邪魔しますね~!!
待ってて下さいませ!

midori URL 2006-06-30 (金) 21:24

初めての書き込み~~~~!!
あ~りが~とさ~ん!(どこかで聞いた事があるような、、、!?)

来た当日からワクワク感のない、新生活がはじまってるわけで(^o^;
とってもリラックスしてるよ~!
引っ越し後のNZ生活快適!
家の中はまだまだぐちゃぐちゃで、家財道具も揃ってない状態だけど、快適なのは不思議。
今は毎日毎日ショッピングに走り回る毎日で、楽しくてしょうがない(*≧m≦*)
ほんと、是非是非遊びに来てね!
日本を出る直前に会えて良かったわ(^_-)☆

>また時間見てコメントするからね!
>(まあ、私のことだからまたしばらくあいてしまうかも・・・)
>っていうか会いたい!!!!!(>_<)

コメント、楽しみにしてるよ!
暇な時に少しでいいからね(^_-)☆
また、一緒に旅をしたいわ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/336-0638075e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ウチの車のセキュリティー第2弾。

Home > NZ生活 > ウチの車のセキュリティー第2弾。

ウチの車のセキュリティー第2弾。



我が家の車に装備したセキュリティーシステム2つをご紹介した動画です(^ー^)

ハンドルロックはその辺りで買えますが、アラームシステムは簡単には取り付けられないらしく、何でも自分でしたい主人でも手が出なかったようです。
何十本ものコードの束を操らなくてはいけない物みたい(*_*)


このアラームの方は、知り合いの香港人に口利きしてもらって、格安でつけてもらいました。
通常ならNZ$200以上するところを、NZ$120で取り付けてもらいました(≧▽≦)

ただ、この2つをつけているから大丈夫とは言えず、他にも気をつけなくてはいけない事が幾つか。


1、車内には鞄等、高級そうに見えるものは置かない。
2、人目につくところに駐車する。
3、駐車する際に窓は閉める。

です。


今日はこれからマヌカウのイミグレ(移民局)へ行って、引越しの連絡先を伝えに行き、その後は新居へ掃除をしに行きます。
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-06-27 (火) 14:44

ご主人様、
心優しいお言葉、ありがとうございます。自分のブルーな気分の理由は、ブログを作ってありますので、そちらの方を見ていただければ、理解していただけると思います。

Midoriさん、
写真がアップできるようになってよかったですね!やっぱり写真がある方が読んでる方も、楽しいかも... となると、自分やっぱりデジカメが欲しくなりました。ウ~ン...今月はかなりの出費があったので、(必要経費だったけど) もうちょっと待たなくちゃダメかなぁ?

Ally URL 2006-06-27 (火) 18:40

Alooooooha!
久しぶりにブログ見てみようと思ったら
もうしっかりNZな生活してるのね!!
無事でなにより!!元気そうだしね!
もう新居も決まってるみたいね!
早くそっちにいくたくなってきたよ~!
さてさて、新生活はどう?
楽しんでる?
まだしばらくはバタバタだと思うけど
体調崩さないようにね!
また時間見てコメントするからね!
(まあ、私のことだからまたしばらくあいてしまうかも・・・)
っていうか会いたい!!!!!(>_<)

midori URL 2006-06-30 (金) 21:05

お返事が遅れてしまい、すみません!!
ブログの写真ですが、必要だと思います!、、、私は。
ただ、人によっては映画を見るより、小説の方が想像力をかき立てられていいって方もいるように、ブログも写真がないからこそ、読んでみえる方もいるのかな、、、?と、ふと思っちゃいました(^_-)☆

まだKIKIさんの方に遊びに行けていないのですが、近々、少なくとも家財道具が揃ったら、ゆっくりお邪魔しますね~!!
待ってて下さいませ!

midori URL 2006-06-30 (金) 21:24

初めての書き込み~~~~!!
あ~りが~とさ~ん!(どこかで聞いた事があるような、、、!?)

来た当日からワクワク感のない、新生活がはじまってるわけで(^o^;
とってもリラックスしてるよ~!
引っ越し後のNZ生活快適!
家の中はまだまだぐちゃぐちゃで、家財道具も揃ってない状態だけど、快適なのは不思議。
今は毎日毎日ショッピングに走り回る毎日で、楽しくてしょうがない(*≧m≦*)
ほんと、是非是非遊びに来てね!
日本を出る直前に会えて良かったわ(^_-)☆

>また時間見てコメントするからね!
>(まあ、私のことだからまたしばらくあいてしまうかも・・・)
>っていうか会いたい!!!!!(>_<)

コメント、楽しみにしてるよ!
暇な時に少しでいいからね(^_-)☆
また、一緒に旅をしたいわ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/336-0638075e
Listed below are links to weblogs that reference
ウチの車のセキュリティー第2弾。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ウチの車のセキュリティー第2弾。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
