Home > スポンサー広告 > ず、ずぼらって、、、

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-06-27 (火) 10:44

私の車にはあらかじめセイキュリティーシステムがついていたんですが、ボタンを押してアンロックしてから40秒以内にエンジンかけないとピヨピヨけたたましくなるんです。かなり焦ります。
ハンドルロック、見た目ごつくて安心ですが、つけたりはずしたり大変そうですね(笑)。

おうちも決まって一安心ですね。
芝生は自分たちで刈るんですか?

midori URL 2006-06-27 (火) 11:33

セキュリティーシステム、第二弾もあって、ひつじさん宅の車と同じ様に、けたたましく鳴るものです(^_-)☆
購入してからつけたのですが、キーでロック、ロック解除しなくていいようになったのがオマケでついてきたので、とっても嬉しかったんです(≧▽≦)

セキュリティーは万全にしておかないと、心配で車を離れられないですからね。
主人は昔、ガラスを割られて鞄を取られた経験があるので、2人とも、緊張感は常にあるんです。

車内には何も置かない。
ウィンドウはしっかり閉める。
駐車場所は人目につく場所に。

この3つは必ず、守る様にしているんです(^ー^)

うめ URL 2006-06-28 (水) 03:25

おとつい、ローソンに行った時他所様の車がこんな感じにハンドルロックしてありました。
「そこまでするか~」って思いましたが、一度盗られたりするとそうなるのですね。

NZって日本より治安が良いように感じるのですが??
ちなみに、ガラスを割られたのはNZですか?

midori URL 2006-06-30 (金) 21:41

日本でもこのハンドルロックをされている方がみえるんですね!(*_*)
こちらでは殺人はまだまだ少ないのですが、窃盗が多いんです。
空き巣とか、車上荒らしとか。
車の窓を割られている車を2日に1度はみかける程です。
ここはオークランドで、都会化してきているので特に多いのだと思います。

主人が車のガラスを割られたのはNZです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/335-5e550838
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ず、ずぼらって、、、

Home > 日記 > ず、ずぼらって、、、

ず、ずぼらって、、、

「夫へ
あなたにだけは言われたくないのですが、、、!?(笑)」




さてさて、写真が添付できるように戻ったようなので、復活する事ができましたε-(ーдー)よかった、、、



今日、ご紹介するのは、、、
ウチの車につけているセキュリティーシステムの一つ、ハンドルロックです!
通販みたい(笑)
ハンドル路cッ久

ハンドルに取り付けて、鍵で動かなくするつっかえ棒ですが、単純なうえ、車の外から見てすぐに分かる為、ガラスを割られる確率が減るのではないかと思われます!!

今買えば、もう一本おまけについてきますっ!!(爆)
スポンサーサイト

Comments:4

ひつじ URL 2006-06-27 (火) 10:44

私の車にはあらかじめセイキュリティーシステムがついていたんですが、ボタンを押してアンロックしてから40秒以内にエンジンかけないとピヨピヨけたたましくなるんです。かなり焦ります。
ハンドルロック、見た目ごつくて安心ですが、つけたりはずしたり大変そうですね(笑)。

おうちも決まって一安心ですね。
芝生は自分たちで刈るんですか?

midori URL 2006-06-27 (火) 11:33

セキュリティーシステム、第二弾もあって、ひつじさん宅の車と同じ様に、けたたましく鳴るものです(^_-)☆
購入してからつけたのですが、キーでロック、ロック解除しなくていいようになったのがオマケでついてきたので、とっても嬉しかったんです(≧▽≦)

セキュリティーは万全にしておかないと、心配で車を離れられないですからね。
主人は昔、ガラスを割られて鞄を取られた経験があるので、2人とも、緊張感は常にあるんです。

車内には何も置かない。
ウィンドウはしっかり閉める。
駐車場所は人目につく場所に。

この3つは必ず、守る様にしているんです(^ー^)

うめ URL 2006-06-28 (水) 03:25

おとつい、ローソンに行った時他所様の車がこんな感じにハンドルロックしてありました。
「そこまでするか~」って思いましたが、一度盗られたりするとそうなるのですね。

NZって日本より治安が良いように感じるのですが??
ちなみに、ガラスを割られたのはNZですか?

midori URL 2006-06-30 (金) 21:41

日本でもこのハンドルロックをされている方がみえるんですね!(*_*)
こちらでは殺人はまだまだ少ないのですが、窃盗が多いんです。
空き巣とか、車上荒らしとか。
車の窓を割られている車を2日に1度はみかける程です。
ここはオークランドで、都会化してきているので特に多いのだと思います。

主人が車のガラスを割られたのはNZです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/335-5e550838
Listed below are links to weblogs that reference
ず、ずぼらって、、、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ず、ずぼらって、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
