Home > スポンサー広告 > ここはオークランド空港近く。

スポンサーサイト


Comments:-

KIKI URL 2006-06-20 (火) 04:11

写真のアップができないとは...ちょっとがっかりものですね。サイトにEmailして原因追究できないのかな~?

ま、自分はこの御時世にもかかわらず、いまだにDigital Camara持っていません。ハハハ...貧乏人。

ケーキ屋さんですか。いいな~。ここにも最近日本人の方が経営するケーキ屋さんができたのですが、ちょっとお酒、ブランデーだと思うのですが、効きすぎ。私の好みの味ではなかったので、ちょっとがっかりでした。

飛行機ですか...実は自分の住んでいるとこも空港の近くなんです!車で20分くらいのところにあるので、飛行機の音が時々聞こえます。でも騒音というほどでもないので、あまり気になりません。

そうそう、到着早々の引越し、大変とは思いますが、体壊さない様に気をつけてくださいね。

ひつじ URL 2006-06-20 (火) 08:09

飛行機って見てるの好きなので、思わず飛んでると見入ってしまいます。
音がそんなに気にならなければ、私も空港近くに住んでも構わないかも。

ところでmidoriさんは南十字星が分かるのですね。
私の周りには誰ひとりとして「あれがそうだよ」と言える人間がおらず、未だにどの部分か分かりません(^^;)

midori URL 2006-06-21 (水) 00:08

>写真のアップができないとは...ちょっとがっかりものですね。サイトにEmailして原因追究できないのかな~?

それが、FC2の使い勝手が良くて他のブログから移行し、急激にFC2人口が増えたのが原因なのか、他にも色~んな障害が起こっているようなんです(+_+)
私のはまだまだ序の口みたい(^o^;


>ま、自分はこの御時世にもかかわらず、いまだにDigital Camara持っていません。ハハハ...貧乏人。

デジカメ、と~っても便利ですよ~!
使いはじめたら、その良さは実感できると思いますよ(^_-)☆

>ケーキ屋さんですか。いいな~。ここにも最近日本人の方が経営するケーキ屋さんができたのですが、ちょっとお酒、ブランデーだと思うのですが、効きすぎ。私の好みの味ではなかったので、ちょっとがっかりでした。

日本人の方の経営なら、お友達になって自分の口にあったケーキを作って貰えたりしたら、最高ですね~( ̄▽ ̄)
ケーキひとつとっても、自分の口にピッタリ合うものを探すのは難しいですからね。

>飛行機ですか...実は自分の住んでいるとこも空港の近くなんです!車で20分くらいのところにあるので、飛行機の音が時々聞こえます。でも騒音というほどでもないので、あまり気になりません。

飛行機の音、私もあまり気にならない方で、轟音がすると窓から飛行機を探してしまうくらいなんです(^ー^)
何だかワクワクするんですよねぇ~、飛行機の音って。

>そうそう、到着早々の引越し、大変とは思いますが、体壊さない様に気をつけてくださいね。

ありがとうございます!!
早く落ち着きたいところですが、あと一歩、頑張ります!!

midori URL 2006-06-21 (水) 00:13

飛行機、私も大好きで、音が気になるというよりも、遅くまで飛んでいて他の人に迷惑にならないのかなって方を気にしています(笑)
今、住んでいるところは飛行場まで近いので、毎日飛行機の離発着直前直後を見ていて、楽しいくらいです(^ー^)

南十字星ですね、あれって、最初はなかなかわからなかったのですが、偽南十字星があるって事を知ってからは、わかるようになりました。
偽物の方が大きいんですよ。
4年半前に撮影した南十字星の写真があったのですが、どこに行ったのやら、、、見つかったら、お見せしますね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/331-2d2ac2ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ここはオークランド空港近く。

Home > NZ生活 > ここはオークランド空港近く。

ここはオークランド空港近く。

こんな時間(NZ時間20日0時55分)に飛行機が上空を飛んで行きました。



、、、オークランド空港って24時間営業じゃなかったと思うけど、、、?
到着便かな。





昨日、夜に空を見上げたら、南十字星がキレイに見えました。
天の川(ミルキーウェイ)もしっかりと見えました。

虹も毎日みられますし、空の青さも日本の青さとは違って、絵の具で書いたよう。
月も、信じられないくらいキレイに大きく見えるときがある。

久々に見ると、やっぱり感動します( ̄▽ ̄)

まだまだ自然がキレイなNZっていいところです。
これが当たり前にならないように心がけなくちゃ。
日本には日本のいいところが、NZにはNZのいいところがあるんだなぁ~。
スポンサーサイト

Comments:4

KIKI URL 2006-06-20 (火) 04:11

写真のアップができないとは...ちょっとがっかりものですね。サイトにEmailして原因追究できないのかな~?

ま、自分はこの御時世にもかかわらず、いまだにDigital Camara持っていません。ハハハ...貧乏人。

ケーキ屋さんですか。いいな~。ここにも最近日本人の方が経営するケーキ屋さんができたのですが、ちょっとお酒、ブランデーだと思うのですが、効きすぎ。私の好みの味ではなかったので、ちょっとがっかりでした。

飛行機ですか...実は自分の住んでいるとこも空港の近くなんです!車で20分くらいのところにあるので、飛行機の音が時々聞こえます。でも騒音というほどでもないので、あまり気になりません。

そうそう、到着早々の引越し、大変とは思いますが、体壊さない様に気をつけてくださいね。

ひつじ URL 2006-06-20 (火) 08:09

飛行機って見てるの好きなので、思わず飛んでると見入ってしまいます。
音がそんなに気にならなければ、私も空港近くに住んでも構わないかも。

ところでmidoriさんは南十字星が分かるのですね。
私の周りには誰ひとりとして「あれがそうだよ」と言える人間がおらず、未だにどの部分か分かりません(^^;)

midori URL 2006-06-21 (水) 00:08

>写真のアップができないとは...ちょっとがっかりものですね。サイトにEmailして原因追究できないのかな~?

それが、FC2の使い勝手が良くて他のブログから移行し、急激にFC2人口が増えたのが原因なのか、他にも色~んな障害が起こっているようなんです(+_+)
私のはまだまだ序の口みたい(^o^;


>ま、自分はこの御時世にもかかわらず、いまだにDigital Camara持っていません。ハハハ...貧乏人。

デジカメ、と~っても便利ですよ~!
使いはじめたら、その良さは実感できると思いますよ(^_-)☆

>ケーキ屋さんですか。いいな~。ここにも最近日本人の方が経営するケーキ屋さんができたのですが、ちょっとお酒、ブランデーだと思うのですが、効きすぎ。私の好みの味ではなかったので、ちょっとがっかりでした。

日本人の方の経営なら、お友達になって自分の口にあったケーキを作って貰えたりしたら、最高ですね~( ̄▽ ̄)
ケーキひとつとっても、自分の口にピッタリ合うものを探すのは難しいですからね。

>飛行機ですか...実は自分の住んでいるとこも空港の近くなんです!車で20分くらいのところにあるので、飛行機の音が時々聞こえます。でも騒音というほどでもないので、あまり気になりません。

飛行機の音、私もあまり気にならない方で、轟音がすると窓から飛行機を探してしまうくらいなんです(^ー^)
何だかワクワクするんですよねぇ~、飛行機の音って。

>そうそう、到着早々の引越し、大変とは思いますが、体壊さない様に気をつけてくださいね。

ありがとうございます!!
早く落ち着きたいところですが、あと一歩、頑張ります!!

midori URL 2006-06-21 (水) 00:13

飛行機、私も大好きで、音が気になるというよりも、遅くまで飛んでいて他の人に迷惑にならないのかなって方を気にしています(笑)
今、住んでいるところは飛行場まで近いので、毎日飛行機の離発着直前直後を見ていて、楽しいくらいです(^ー^)

南十字星ですね、あれって、最初はなかなかわからなかったのですが、偽南十字星があるって事を知ってからは、わかるようになりました。
偽物の方が大きいんですよ。
4年半前に撮影した南十字星の写真があったのですが、どこに行ったのやら、、、見つかったら、お見せしますね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/331-2d2ac2ba
Listed below are links to weblogs that reference
ここはオークランド空港近く。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ここはオークランド空港近く。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
