Home > スポンサー広告 > *無印良品*

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-08-11 (木) 11:36

無印、今ってセールか何かなの??
ちょっとかなりくいついている私です。
特に・・・座・い・す♪
1000円って絶対にありえない。
いつも無印はアウトレットばかり行ってて、まぁ~アウトレットだしねっていう妥協?で購入って事が多いのでちょっと気になる記事でした。
物欲、封印していたはずなのにぃ~( ´艸`)プププ
Kくん、50メートルなんて凄いかも。
がんばれ~(*´▽`*)

midori URL 2005-08-11 (木) 12:04

>無印、今ってセールか何かなの??

大体いつも”季節品のお買い得”はあるのですが、今はちょうど季節の変わり目でセールのような感じになっていますね。
お店全体でやっているわけではないかもしれないのですが、私が行った新浦安では。かなり多くの棚が”季節品のお買い得”でしたよ~(^o=)-☆
悪魔の誘いですね、きっと(^▽^;)
私にとってもそうでした。
今日は見るだけ、見るだけ・・・と心に決めて足を運んだはずが、ああ、また自己嫌悪(←でも嬉しい(^m^ ))。
今は昨日購入した座椅子に座りながら打っております。
座り心地最高!

>ちょっとかなりくいついている私です。
>特に・・・座・い・す♪
>1000円って絶対にありえない。

ですよね、ありえないですよね。
私は見つけて速攻、重いのに手から離さず(人に取られぬよう)に穴があいていないか、汚れていないか、などチェーーーーック!
でもまっさらで、しかも座椅子にはちゃんとビニールもかかってました♪
でも、でも、私が購入した一つの他に下にもう一つだけしか無かったような!?
はっきりとは覚えていないのですが(私もひとつ確保するのに必死でしたから)新浦安ではそんな感じです。

>いつも無印はアウトレットばかり行ってて、まぁ~アウトレットだしねっていう妥協?で購入って事が多いのでちょっと気になる記事でした。

アウトレットですか!?
無印にアウトレットがあるんですか!?
それ、私がかなりくいついてます(^o^;
どこにあるんですか?!
ネットで調べたらわかりますかね。

>Kくん、50メートルなんて凄いかも。
>がんばれ~(*´▽`*)

応援、ありがとうございますーーー!(π0π) ウルルルル
でも、一昨日25m完泳したところで、今日、50mってのはちょいと無理があるかな、とおもいつつ、昨日別れる時に「明日は50m泳ぐからね!」と言って来たんです。
これが私のやり方なんですがね。
Kくんは自信が無い時は自信の無い顔で「えーーーー」と言うのですが、自信がある時はちょっとニヤリとしながら「えーーーーー」というのです。
50m完泳に対してはニヤリでしたが、どうでしょーーーーー!?

chie URL 2005-08-11 (木) 12:34

無印はいいよね~
シンプルだし安いし何でも揃ってるしネ!
近くのアピタに入ってるからちょくちょく行くよ!
最近、無印で買ったものはサランラップ入れ!
これは雑誌で見た目もシンプルで切れ味抜群と紹介されていたから試しに買ってみた!
いい感じよ!
値段はうーーーー忘れたヾ(´▽`;)ゝ

midori URL 2005-08-11 (木) 13:05

chieちゃんも無印ファンだったのね(*^日^*)゛
アピタの無印は広くて品揃えが多いよねっ!
そこにも良く行ったわ~。
ラップ入れね、透明のでしょ?
昔、狙っておりましたわ(^ー^;)
中身は無印のラップを買わなくても、他社のラップが安い時に買って来たら使えるよね!?
未使用の箱を返したら10円バックとかっていうのがあったらいいのにな~。
昔あった、瓶ジュースの瓶のように。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/33-f5570d83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > *無印良品*

Home > 日記 > *無印良品*

*無印良品*

今日は時間つぶしの為にフラリと寄った無印良品で買ってしまいました。

今、ちょうど”季節品のお買い得”が沢山出てる時期で、あちらもこちらもお安い。
今日は水泳があって、化粧水やシャンプー等も持っていたから荷物が重くて(>_<)
そこで、とりあえず主人のタンクトップ(840円→630円)をかごに入れて、レジへ行き、買物かごをレジで預かって貰うように頼んだ。
次々と欲しい品物を選んではレジへ運び、全部預かってもらった。
そうすると、重いかごを持たなくていいし、商品を見るのに煩わしくなくて、とってもいいっ!

店内を約1時間見て回った時、またもや”季節品のお買い得”コーナーで見つけちゃいましたよ。
座椅子を(^m^ )クスッ

今の家に引っ越してすぐくらいに、主人が私の為にと買ってくれた座椅子があるのですが、数ヶ月後にはクッションがへたってしまって、中の骨組みが痛くて。
肺の後ろ、背中の部分が痛いから、息がつまる感じだった。

もう替え時と思っていた所で見つけてしまった訳で、しかもこれがまたもやお安い!
座椅子本体(2900円)+座椅子カバー(?)=1000円!!!
おいおい、こんなに安くていいんですかって、こっちが心配するくらい。
レジでなんでこんなに安いの?と聞くと、型落ちだからとのこと。
デモでお店にずっと飾ってあったものでもないらしい。
これは買いっ!!

他にはリップバームも380円が200円になってたから、2つ購入。
その他、数点購入して、両手一杯でプールへ(*^日^*)゛




今日はKくん、25mを25秒で泳いでくれました
明日が最終仕上げで、目指すは50m完泳で~すっ(≧∇≦)
応援して頂ける方は押して下さいまし→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2005-08-11 (木) 11:36

無印、今ってセールか何かなの??
ちょっとかなりくいついている私です。
特に・・・座・い・す♪
1000円って絶対にありえない。
いつも無印はアウトレットばかり行ってて、まぁ~アウトレットだしねっていう妥協?で購入って事が多いのでちょっと気になる記事でした。
物欲、封印していたはずなのにぃ~( ´艸`)プププ
Kくん、50メートルなんて凄いかも。
がんばれ~(*´▽`*)

midori URL 2005-08-11 (木) 12:04

>無印、今ってセールか何かなの??

大体いつも”季節品のお買い得”はあるのですが、今はちょうど季節の変わり目でセールのような感じになっていますね。
お店全体でやっているわけではないかもしれないのですが、私が行った新浦安では。かなり多くの棚が”季節品のお買い得”でしたよ~(^o=)-☆
悪魔の誘いですね、きっと(^▽^;)
私にとってもそうでした。
今日は見るだけ、見るだけ・・・と心に決めて足を運んだはずが、ああ、また自己嫌悪(←でも嬉しい(^m^ ))。
今は昨日購入した座椅子に座りながら打っております。
座り心地最高!

>ちょっとかなりくいついている私です。
>特に・・・座・い・す♪
>1000円って絶対にありえない。

ですよね、ありえないですよね。
私は見つけて速攻、重いのに手から離さず(人に取られぬよう)に穴があいていないか、汚れていないか、などチェーーーーック!
でもまっさらで、しかも座椅子にはちゃんとビニールもかかってました♪
でも、でも、私が購入した一つの他に下にもう一つだけしか無かったような!?
はっきりとは覚えていないのですが(私もひとつ確保するのに必死でしたから)新浦安ではそんな感じです。

>いつも無印はアウトレットばかり行ってて、まぁ~アウトレットだしねっていう妥協?で購入って事が多いのでちょっと気になる記事でした。

アウトレットですか!?
無印にアウトレットがあるんですか!?
それ、私がかなりくいついてます(^o^;
どこにあるんですか?!
ネットで調べたらわかりますかね。

>Kくん、50メートルなんて凄いかも。
>がんばれ~(*´▽`*)

応援、ありがとうございますーーー!(π0π) ウルルルル
でも、一昨日25m完泳したところで、今日、50mってのはちょいと無理があるかな、とおもいつつ、昨日別れる時に「明日は50m泳ぐからね!」と言って来たんです。
これが私のやり方なんですがね。
Kくんは自信が無い時は自信の無い顔で「えーーーー」と言うのですが、自信がある時はちょっとニヤリとしながら「えーーーーー」というのです。
50m完泳に対してはニヤリでしたが、どうでしょーーーーー!?

chie URL 2005-08-11 (木) 12:34

無印はいいよね~
シンプルだし安いし何でも揃ってるしネ!
近くのアピタに入ってるからちょくちょく行くよ!
最近、無印で買ったものはサランラップ入れ!
これは雑誌で見た目もシンプルで切れ味抜群と紹介されていたから試しに買ってみた!
いい感じよ!
値段はうーーーー忘れたヾ(´▽`;)ゝ

midori URL 2005-08-11 (木) 13:05

chieちゃんも無印ファンだったのね(*^日^*)゛
アピタの無印は広くて品揃えが多いよねっ!
そこにも良く行ったわ~。
ラップ入れね、透明のでしょ?
昔、狙っておりましたわ(^ー^;)
中身は無印のラップを買わなくても、他社のラップが安い時に買って来たら使えるよね!?
未使用の箱を返したら10円バックとかっていうのがあったらいいのにな~。
昔あった、瓶ジュースの瓶のように。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/33-f5570d83
Listed below are links to weblogs that reference
*無印良品* from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > *無印良品*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
