Home > スポンサー広告 > おおっ!カウンターが、、、

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2006-06-17 (土) 19:41

今日からPCが使える様になりました。
お互い新しい土地で頑張りましょう(^-^)
私は7月1日オープン目指して頑張ってます。
暫くバタバタするけど、また暇見つけて覗きに来ますね♪

KIKI URL 2006-06-18 (日) 15:27

Midoriさん、こんにちわ。初めて投稿させていただきます。ひつじさんのブログにあるリンクから、Midoriさんのブログを見つけました。いろいろなことが書かれていて、移住するっていうのは大変だな~と思いました。

な~んていっている自分も、現在移住の手続きを始めたところです。

それからカウンター20000超え、おめでとうございます。自分もつい最近ブログを書き始めたばかりの初心者です。自分でもうまく記事が書けているんだか...(ひつじさんに勧められました。)

NZからの生活情報、これから楽しみに読まさせていただきます。がんばって下さい。

midori URL 2006-06-18 (日) 16:02

オープン、7月1日と決まったんですね~♪
着々と準備を進めているところでお互い、忙しい毎日ですね!
お互い、寒い地方に引越しとなって、体調管理にも気を遣わなければなりませんが、お互い、頑張りましょうね!!
お店のオープンの際には是非、お邪魔したかったけど、とても無理です(;^_^ A
こちらもまだまだ落ち着かなくて、今日も走り回って来て、ネットチェック後にまたまた出掛ける事になりそうです。
こんな日々がいつまで続くのやら(^o^;
落ち着いたら、改めてメールしますね(^_-)☆

midori URL 2006-06-18 (日) 16:16

はじめまして!
訪問&コメントをありがとうございました!
KIKIさんも移住をされるんですね!
落ち着くまでは色んな事をしなければいけない+ハプニングがつきものなので、本当に大変ですが、落ち着いたら住み心地のいいところです。
分からない事があったら、聞いて下さいね。
私でわかることなら、お教えできますしね(^_-)☆
記憶が残っているうちに(最近、物忘れ場ひどくて困ります~~~(笑))

KIKIさんのブログ、覗きに行かせて頂きます。
KIKIさんもブログ初心者ということで、わからない事だらけじゃないでしょうか。
ブログの事でも、私がわかる範囲で助けられますので、何なりと聞いて下さいね!
20000のカウンターの件、ありがとうございます(^ー^)
これからも頑張らねば~!!(といいつつ、手が空かないとできないので悔しいところです。特に近頃、写真のアップができずに困ってます)
KIKIさん、これから末長いおつきあいを宜しくお願い致します(^_-)☆

ひつじ URL 2006-06-19 (月) 13:51

20000カウンターすごいですねー。
これからも楽しみにしてます。

今日カード会社(日本)にスカイプで電話してみたら、「携帯からおかけになってますか?」と言われました。
雑音が大きかったです。安いので文句は言えませんが(笑)。

お引越し明後日ですね。腰など痛めないようにしてくださいネ

midori URL 2006-06-19 (月) 18:22

>20000カウンターすごいですねー。
これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます~!!(≧▽≦)
まだまだこれから頑張らねば!
勿論、ひつじさんのブログも楽しみにしていますからね~(^_-)☆

skypeでお電話されたんですね。
雑音がヒドかったんですか、、、ダイヤルする方は使った事がないのですが、かなり安いですよね。
今、ウチが使っているのは、[Go Call]というフォンカードです。
他にも、チャイニーズのもので1ヶ月$10で56k(笑)のネットが使えるものもあるようですよ。
こちら、日本とは違うシステムがありますね。
日本のシステムをやっと覚えたのに(笑)

あ、それと引越しがですね、来週くらいに延ばしてもらえたんです。
よかった~(;^_^ A
急いで引越しても、何もないところに行くのかと、ドキドキしてましたから(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/328-917d3bc5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > おおっ!カウンターが、、、

Home > 日記 > おおっ!カウンターが、、、

おおっ!カウンターが、、、

カウンターが20000を超えた~!!
え~~~んっ、気がつかなかったよ~~~~~(>_<)


来月でこのブログをはじめて1年が経とうとしています。
コメントを下さり、ブログ初心者の私を支えて下さった皆様のお陰で
ここまで続けてくる事ができている事に、いつも感謝しています。

土地は変わりましたが、これからも情報提供の場として、自分の日記として、
そして何より大切なのはコミュニケーションの場として、長く続けていけるよう
頑張っていきます。


こんな私ですが、どうか、暖かい目で見守って下さいませm(__)m
スポンサーサイト

Comments:6

まさ URL 2006-06-17 (土) 19:41

今日からPCが使える様になりました。
お互い新しい土地で頑張りましょう(^-^)
私は7月1日オープン目指して頑張ってます。
暫くバタバタするけど、また暇見つけて覗きに来ますね♪

KIKI URL 2006-06-18 (日) 15:27

Midoriさん、こんにちわ。初めて投稿させていただきます。ひつじさんのブログにあるリンクから、Midoriさんのブログを見つけました。いろいろなことが書かれていて、移住するっていうのは大変だな~と思いました。

な~んていっている自分も、現在移住の手続きを始めたところです。

それからカウンター20000超え、おめでとうございます。自分もつい最近ブログを書き始めたばかりの初心者です。自分でもうまく記事が書けているんだか...(ひつじさんに勧められました。)

NZからの生活情報、これから楽しみに読まさせていただきます。がんばって下さい。

midori URL 2006-06-18 (日) 16:02

オープン、7月1日と決まったんですね~♪
着々と準備を進めているところでお互い、忙しい毎日ですね!
お互い、寒い地方に引越しとなって、体調管理にも気を遣わなければなりませんが、お互い、頑張りましょうね!!
お店のオープンの際には是非、お邪魔したかったけど、とても無理です(;^_^ A
こちらもまだまだ落ち着かなくて、今日も走り回って来て、ネットチェック後にまたまた出掛ける事になりそうです。
こんな日々がいつまで続くのやら(^o^;
落ち着いたら、改めてメールしますね(^_-)☆

midori URL 2006-06-18 (日) 16:16

はじめまして!
訪問&コメントをありがとうございました!
KIKIさんも移住をされるんですね!
落ち着くまでは色んな事をしなければいけない+ハプニングがつきものなので、本当に大変ですが、落ち着いたら住み心地のいいところです。
分からない事があったら、聞いて下さいね。
私でわかることなら、お教えできますしね(^_-)☆
記憶が残っているうちに(最近、物忘れ場ひどくて困ります~~~(笑))

KIKIさんのブログ、覗きに行かせて頂きます。
KIKIさんもブログ初心者ということで、わからない事だらけじゃないでしょうか。
ブログの事でも、私がわかる範囲で助けられますので、何なりと聞いて下さいね!
20000のカウンターの件、ありがとうございます(^ー^)
これからも頑張らねば~!!(といいつつ、手が空かないとできないので悔しいところです。特に近頃、写真のアップができずに困ってます)
KIKIさん、これから末長いおつきあいを宜しくお願い致します(^_-)☆

ひつじ URL 2006-06-19 (月) 13:51

20000カウンターすごいですねー。
これからも楽しみにしてます。

今日カード会社(日本)にスカイプで電話してみたら、「携帯からおかけになってますか?」と言われました。
雑音が大きかったです。安いので文句は言えませんが(笑)。

お引越し明後日ですね。腰など痛めないようにしてくださいネ

midori URL 2006-06-19 (月) 18:22

>20000カウンターすごいですねー。
これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます~!!(≧▽≦)
まだまだこれから頑張らねば!
勿論、ひつじさんのブログも楽しみにしていますからね~(^_-)☆

skypeでお電話されたんですね。
雑音がヒドかったんですか、、、ダイヤルする方は使った事がないのですが、かなり安いですよね。
今、ウチが使っているのは、[Go Call]というフォンカードです。
他にも、チャイニーズのもので1ヶ月$10で56k(笑)のネットが使えるものもあるようですよ。
こちら、日本とは違うシステムがありますね。
日本のシステムをやっと覚えたのに(笑)

あ、それと引越しがですね、来週くらいに延ばしてもらえたんです。
よかった~(;^_^ A
急いで引越しても、何もないところに行くのかと、ドキドキしてましたから(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/328-917d3bc5
Listed below are links to weblogs that reference
おおっ!カウンターが、、、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > おおっ!カウンターが、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
