Home > スポンサー広告 > エラー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/326-29632ee3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > エラー

Home > 日記 > エラー

エラー

昨日から、ブログに写真をアップしようと頑張っているのですが、
何故だかできないのです(+_+)

FC2のエラーなのかしら!?


、、、仕方ないので、文章だけで。


昨日、車の時計が突然消えていました(^o^;
ところが、時間を直すボタンを押すと、点灯する、、、

それを今日はトヨタへ持っていって修理してもらいました。
さすがはトヨタです。
代車を1日かしてくれ、無料で修理して、夕方には明るく点灯した時計がついていました( ̄▽ ̄)


それと、夕方に雷が鳴り出し、近くに落ちました。
その直後からネットが繋がらなくなってしまって、モデムの再起動が必要と表示されるようになりました。

1時間後くらいに、モデムを再起動して復活しましたが、日本じゃ雷が落ちたくらいで繋がらなくなるなんて事なかったのに。



今日はひつじさんから電話を頂きました。
いつもメールやブログではやりとりしていましたし、私の声はskypeを通して聞いて頂いた事はあったのですが、ひつじさんの声は初めてお聞きしました( ̄▽ ̄)

落ち着いた感じで、、、私とは違~う(笑)

お互い、同じ時期に移住し、永住権の申請を目前に控えているという状況の方なので、
初めてお話したのに、初めてには思えなかったわ(^ー^)

お会いできる日がいつになるかはわかりませんが、楽しみです!!




オークランドは相変わらず雨続き。
今日は特にヒドくて、ほとんど一日降っていたわ。
洗濯物、乾かないわ~。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/326-29632ee3
Listed below are links to weblogs that reference
エラー from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > エラー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
