Home > スポンサー広告 > 出発です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/323-89c6a06f
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 出発です。

Home > 引っ越し > 出発です。

出発です。

昨日、vodafoneの解約を名義人である姉が手続きしました。
しかし、夜の11時過ぎになってメールが届いたんです!!

?????
まぼろしか、、、と思ったのですが、圏外になっていない事に気付いて、
急いでvodafoneに電話しました。
すると、夜は調べられないから翌朝に問い合わせてくれと、、、


ぎりぎりになって、色々あるものですね(^ー^;)
お陰で(?)まだ携帯、繋がっています。

メールもちゃんと届いています。


ただ、今日は本当に解約しますので、転送メールで送って下さる方のメールが携帯にも転送されるようになっているため、送信先不明などのエラーが返るかもしれません。
しかし、同時にパソコンでも受信するようになっているので、パソコンでは見られますのでご安心を(^_-)☆


昨日は6時間ほどでパッキングを終え、夜は家族でお寿司を食べに行きました。
パッキングの途中に昔からの友人と10分だけの立ち話をして、、、
今朝も今まで機内持ち込みの荷物をまとめていました。



最後までバタバタとしましたが、なんとか形になったようです。
現地空港には私の友達と、行ってすぐに滞在するお宅のご主人が迎えにきて下さるようで、荷物がつめないという心配もなさそうです。
(ただ、時間通りに飛行機が到着すればの話ですが。)




さて、朝食でも食べて、携帯の解約と諸々の用事を済ませましょ。


ひつじさん、待ってて下さいね~(^ー^)
後を追って行きますからね~!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/323-89c6a06f
Listed below are links to weblogs that reference
出発です。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 出発です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
