Home > スポンサー広告 > あと2日。

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-06-07 (水) 17:26

今日が日本で過ごす最後の夜なんですね!

今日も暑いですが、いきなり冬になるのかな?
体調崩されない事を願ってます。

また、ブログ楽しみにしてますね。
気を付けて~~

メール有難うございました。
返信したけど届いたかな?

mariko URL 2006-06-08 (木) 11:07

midoriさんも、いよいよNZ入りですね!

このカキコを見るのは、NZに着いてからでしょうか??

新天地からのブログを、楽しみにしていますね!!

midori URL 2006-06-08 (木) 11:27

ちゃんとメール届きました(^_-)☆
ありがとうございました!
現地についてから、すぐにでもブログを書き込みたいと思っています(環境が整っていれば、ですが)。
そのためにも体調を崩さず、物事が上手くすすめられる様に努力します(^▽^)

うめさんもお元気で~~~~~!

midori URL 2006-06-08 (木) 11:31

>midoriさんも、いよいよNZ入りですね!

そうなんですよ、とうとうこの時が来てしまいました。
実感、、、、、なし(爆)

>このカキコを見るのは、NZに着いてからでしょうか??

いえいえ、今朝、空き時間少々で、なんとか日本最後のアップができました(≧▽≦)

>新天地からのブログを、楽しみにしていますね!!

ありがとうございます!!!!!
早くの復活ができるように頑張ります~( ̄▽ ̄)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/322-8490e78e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > あと2日。

Home > 日記 > あと2日。

あと2日。

いよいよ日本を発つまで、残り2日となりました。

昨日まで大阪、神戸に行ってきて用事を済ませ、今日も銀行などを駆け回り、夜は家族で食事に行って、その足で親戚宅へ行ってきました。
今は両親と主人と大事な話をしながら、ブログ。


明日には携帯を解約し、手つかずになっている持参する荷物のパッキングをします。
そして外にもまだまだ用事があるのででかけて、、、

祖母がいるのですが、ゆっくり話す事もできずに時間が過ぎていきます。

なんとか、明日は余裕で全ての事が終わる事ができるようにしたいです。



いろんな人に助けられ、ここまできました。
応援とヘルプをありがとうございました。
残り2日、日本を楽しみます。


渡航してからはすぐにネットが使えるかどうか、不明なので、暫くブログをアップできない可能性があります。
繋げられないか、それともバタバタと忙しくて手がつけられないか、と想像していて下さいませ(^ー^)
スポンサーサイト

Comments:4

うめ URL 2006-06-07 (水) 17:26

今日が日本で過ごす最後の夜なんですね!

今日も暑いですが、いきなり冬になるのかな?
体調崩されない事を願ってます。

また、ブログ楽しみにしてますね。
気を付けて~~

メール有難うございました。
返信したけど届いたかな?

mariko URL 2006-06-08 (木) 11:07

midoriさんも、いよいよNZ入りですね!

このカキコを見るのは、NZに着いてからでしょうか??

新天地からのブログを、楽しみにしていますね!!

midori URL 2006-06-08 (木) 11:27

ちゃんとメール届きました(^_-)☆
ありがとうございました!
現地についてから、すぐにでもブログを書き込みたいと思っています(環境が整っていれば、ですが)。
そのためにも体調を崩さず、物事が上手くすすめられる様に努力します(^▽^)

うめさんもお元気で~~~~~!

midori URL 2006-06-08 (木) 11:31

>midoriさんも、いよいよNZ入りですね!

そうなんですよ、とうとうこの時が来てしまいました。
実感、、、、、なし(爆)

>このカキコを見るのは、NZに着いてからでしょうか??

いえいえ、今朝、空き時間少々で、なんとか日本最後のアップができました(≧▽≦)

>新天地からのブログを、楽しみにしていますね!!

ありがとうございます!!!!!
早くの復活ができるように頑張ります~( ̄▽ ̄)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/322-8490e78e
Listed below are links to weblogs that reference
あと2日。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > あと2日。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
