Home > スポンサー広告 > カラオケ~♪

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-05-28 (日) 14:39

midoriさんお久しぶりです!!
とうとうもう愛知のほうに帰られたんですね。
実家生活満喫しているみたいで何よりです!
家族でカラオケなんていいですねー。
↓のすがきやも行けたんですね!!
本当にあと少しで日本を発ってしまうと思うと
寂しいです。

またちょくちょく遊びにこさせてください!!

midori URL 2006-05-28 (日) 15:03

こちらこそ、ご無沙汰しておりました(>_<)
お元気でしたか(^ー^)
家族全員、カラオケというか音楽が好きなんです♪
日本を発つ日が近づいてきましたが、ブログでの距離は変わりませんからね~(^_-)☆
私も、syunoさんのところに遊びに行かせて下さいね!!
syunoさんも私のブログでNZを満喫して頂けると嬉しいなって思ってます(≧▽≦)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/320-253d7b67
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > カラオケ~♪

Home > 日記 > カラオケ~♪

カラオケ~♪

今日はお昼1時から両親と主人と私の4人でカラオケに行ってきました。

本当は姉も一緒のはずだったのですが、お昼が近づくにつれ、体調が悪くなってしまって不参加。


久々のカラオケでした。
しかも、珍しく父からの誘いで(^ー^)
父は気を遣って誘ってくれたんだと思います。

暫くカラオケに行く気にもならないほど、追いつめられた気分だったので、いきなり解放された感じ(^o^;

今日は最初から飛ばしました。
5時まで歌って、とっても声の出がよくなって帰宅~( ̄▽ ̄)



明日は姉の体調も悪いので、仕事を手伝いに行く事にしました。
6時に家をでるから、、、もう寝よっと。
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-05-28 (日) 14:39

midoriさんお久しぶりです!!
とうとうもう愛知のほうに帰られたんですね。
実家生活満喫しているみたいで何よりです!
家族でカラオケなんていいですねー。
↓のすがきやも行けたんですね!!
本当にあと少しで日本を発ってしまうと思うと
寂しいです。

またちょくちょく遊びにこさせてください!!

midori URL 2006-05-28 (日) 15:03

こちらこそ、ご無沙汰しておりました(>_<)
お元気でしたか(^ー^)
家族全員、カラオケというか音楽が好きなんです♪
日本を発つ日が近づいてきましたが、ブログでの距離は変わりませんからね~(^_-)☆
私も、syunoさんのところに遊びに行かせて下さいね!!
syunoさんも私のブログでNZを満喫して頂けると嬉しいなって思ってます(≧▽≦)ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/320-253d7b67
Listed below are links to weblogs that reference
カラオケ~♪ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > カラオケ~♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
