Home > スポンサー広告 > 記念、25m達成!



Comments:-

たーや URL 2005-08-10 (水) 03:37

なんだ!?あのウイルスは・・・・初めて見た!気持ち悪いね
私を殺さないで~  なんか 今からホラー映画が始まるよ~
て 感じだね       
   追伸、kクン  良かったよ~

midori URL 2005-08-10 (水) 11:14

この形相、すごいでしょ~!?
どんな人が作ってるんでしょ(;^_^ A
しかし儲かりもしないウイルスを作っていくんだから、相当暇な人なのかしら?

chico URL 2005-08-10 (水) 12:53

ォォォオオ(・д・oノ)ノおめでとぉ~Kくん♪
やっぱり指導する先生が良いから、Kくんも頑張れるのよ。
あぁ~私はいまだに泳げないっ(ノω・、) ウゥ・・・
夕方のウォーターボーイズの再放送を見つつ、泳ぎたい欲望と戦ってる今日この頃です。
んん・・・でも地元出身として、あの高校はココまで周辺は田舎じゃないぞって思う私なのでした(笑)

chie URL 2005-08-10 (水) 13:23

さすがだね~先生!
子供も大喜びだね!
でも上達早くない?先生がいいから?
先生がいいからだね!
はい!一万円!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

midori URL 2005-08-11 (木) 02:49

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m
Kくん、とーっても素直でよく言う事をきいてくれるので、こっちもすごくやりやすくて。
この、コンピネーションが良かったみたいです(^m^ )
chicoさん、泳げないんですね、泳ぎの第一歩は水の楽しさを知る事です、プールに遊びに行って、友達と話すも良し、水に浸かるも良し、です。
ウォーターボーイズ、私は見ていないのですが、地元なんですね!?
それはシンクロ、やらなくっちゃっ(^o=)-☆

midori URL 2005-08-11 (木) 02:51

そうなの~!
Kくんも喜んでくれててね、私はそれ以上に喜んでいるわけで(≧∇≦)

で、なんで一万円くれるの?(・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/32-4b5ac258
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 記念、25m達成!

Home > 日記 > 記念、25m達成!

記念、25m達成!



ついに達成しました~!(^O^)
いきなり25mを泳ぐのではなく、フォームを整えていって、段階的に距離を伸ばそうという狙いで、今日はちょいとハードな練習になりましたが、やってくれました、Kくん!!

(思わず二人で握手しちゃいました(^^)v

ただ25mを泳げるようにしただけではなく、フォームよ、フォーム!
大切なのはこれっ!

今日は初回ということでしたが、25mを28秒というまずまずのスピード。
明日、明後日で仕上げをする予定。
よっしゃーーー、Kくん、頑張るよ~

Comments:6

たーや URL 2005-08-10 (水) 03:37

なんだ!?あのウイルスは・・・・初めて見た!気持ち悪いね
私を殺さないで~  なんか 今からホラー映画が始まるよ~
て 感じだね       
   追伸、kクン  良かったよ~

midori URL 2005-08-10 (水) 11:14

この形相、すごいでしょ~!?
どんな人が作ってるんでしょ(;^_^ A
しかし儲かりもしないウイルスを作っていくんだから、相当暇な人なのかしら?

chico URL 2005-08-10 (水) 12:53

ォォォオオ(・д・oノ)ノおめでとぉ~Kくん♪
やっぱり指導する先生が良いから、Kくんも頑張れるのよ。
あぁ~私はいまだに泳げないっ(ノω・、) ウゥ・・・
夕方のウォーターボーイズの再放送を見つつ、泳ぎたい欲望と戦ってる今日この頃です。
んん・・・でも地元出身として、あの高校はココまで周辺は田舎じゃないぞって思う私なのでした(笑)

chie URL 2005-08-10 (水) 13:23

さすがだね~先生!
子供も大喜びだね!
でも上達早くない?先生がいいから?
先生がいいからだね!
はい!一万円!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

midori URL 2005-08-11 (木) 02:49

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m
Kくん、とーっても素直でよく言う事をきいてくれるので、こっちもすごくやりやすくて。
この、コンピネーションが良かったみたいです(^m^ )
chicoさん、泳げないんですね、泳ぎの第一歩は水の楽しさを知る事です、プールに遊びに行って、友達と話すも良し、水に浸かるも良し、です。
ウォーターボーイズ、私は見ていないのですが、地元なんですね!?
それはシンクロ、やらなくっちゃっ(^o=)-☆

midori URL 2005-08-11 (木) 02:51

そうなの~!
Kくんも喜んでくれててね、私はそれ以上に喜んでいるわけで(≧∇≦)

で、なんで一万円くれるの?(・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/32-4b5ac258
Listed below are links to weblogs that reference
記念、25m達成! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 記念、25m達成!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
