Home > スポンサー広告 > 寿がきや



Comments:-

Anne URL 2006-05-27 (土) 01:43

このラーメン、名前dけは聞いた事あります。
何処産なのかな?
トッコツ味が一番好きだから私の好みかも??

引っ越し前に沢山美味しいものを食べて下さいね!

midori URL 2006-05-27 (土) 02:36

名前、聞いた事がありますか(^▽^)
名古屋発のものなんです。
トンコツでも、さっぱりめで、コテコテ大好きな私でもかなりいけている味で、万人に好かれるのではないかと思われる味ですよ(^_-)☆

引越し前に、美味しいもの、、、、食べ続けています(^▽^;)
お腹がやばいですよ、、このままいくと~~~(笑)

なおこ URL 2006-05-30 (火) 18:07

わ、出た!すがきや!
私小さい頃、お父さんとショッピングセンターに行くと
食べていたのが、このすがきやラーメンなんです。
懐かしいなあ。

名古屋初とはしらなんだ!

みどりさん、NZでも食べるものたくさんあるから胃が
休まる暇がないかもね笑!

midori URL 2006-06-01 (木) 00:26

でましたでしょ?寿がきや(≧▽≦)
なおこさんも幼い頃に食べてみえたんですね~!
名古屋じゃああって当たり前ですからね(^ー^)

今は酷使している胃、NZに行ったら休めようと思っているけど、今から食べたい物が目白押しだから、当分は無理かしら(^ー^;)
NZで食べたいもの、、、飲茶、インド人のカレー!この二つは今すぐにも食べたいよ~(^o^;

さとみ URL 2006-06-01 (木) 09:41

すがきや!!!!!
私もね、絶対日本に帰れば必ず一回は食べてますっ!
すがきやのインスタントの乾麺のもまぁまぁだし、NZでも懐かしくなったら食べるんですけど。
でもやっぱすがきやの店で食べるすがきやのラーメン安いしおいしいですよね♪
あーーーー久々に食べたい・・・

midori URL 2006-06-01 (木) 10:36

やっぱり、「帰国の時には忘れずに」ですよね~(^_-)☆
私もお店で食べるのが一番好きです!!
今回、持っていく乾麺は5袋入りを買いましたが、大事にとっておくことでしょう(^▽^;)
NZにいてこういう記事、1番嫌ですよね、見たいけど、見ると毒(*_*)
CHCHにもラーメン屋さんはあるのでしょうか(^ー^)

なおこ@AKL URL 2006-06-04 (日) 01:50

NZ来たら、さらに胃を酷使しそうですね笑

私はうんと辛いのが苦手だから、いつもバターチキンです♪
日本といったりきたりしてるとき、いつもバターチキンが恋しく
なってましたよ。

もうすぐですね、飲茶とインドカレーまで!

midori URL 2006-06-07 (水) 03:10

>NZ来たら、さらに胃を酷使しそうですね笑

きゃ~~~~~~!
見破られてる~~~~(>_<)
私もいつもバターチキンですから~~~~~~(^▽^;)
目前ですNZ、目前です飲茶とバターチキン!!
それと、タピオカの飲み物とチーズケーキとホールチキンと、、、なおこさん、キリがないです(^ー^;)

やばいな~、いってからすぐにダイエットするって公言してるのに~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/319-c7c6eb78
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 寿がきや

Home > 日記 > 寿がきや

寿がきや

ラーメン
やっと食べる事ができた寿がきやラーメン。

寿がきや
寿がきやのラーメンつゆは、トンコツベース。
でも、紅ショウガはいらないくらいのさっぱりさに仕上げてあって、スープをほとんど飲んでしまうくらい美味し~い!

Comments:8

Anne URL 2006-05-27 (土) 01:43

このラーメン、名前dけは聞いた事あります。
何処産なのかな?
トッコツ味が一番好きだから私の好みかも??

引っ越し前に沢山美味しいものを食べて下さいね!

midori URL 2006-05-27 (土) 02:36

名前、聞いた事がありますか(^▽^)
名古屋発のものなんです。
トンコツでも、さっぱりめで、コテコテ大好きな私でもかなりいけている味で、万人に好かれるのではないかと思われる味ですよ(^_-)☆

引越し前に、美味しいもの、、、、食べ続けています(^▽^;)
お腹がやばいですよ、、このままいくと~~~(笑)

なおこ URL 2006-05-30 (火) 18:07

わ、出た!すがきや!
私小さい頃、お父さんとショッピングセンターに行くと
食べていたのが、このすがきやラーメンなんです。
懐かしいなあ。

名古屋初とはしらなんだ!

みどりさん、NZでも食べるものたくさんあるから胃が
休まる暇がないかもね笑!

midori URL 2006-06-01 (木) 00:26

でましたでしょ?寿がきや(≧▽≦)
なおこさんも幼い頃に食べてみえたんですね~!
名古屋じゃああって当たり前ですからね(^ー^)

今は酷使している胃、NZに行ったら休めようと思っているけど、今から食べたい物が目白押しだから、当分は無理かしら(^ー^;)
NZで食べたいもの、、、飲茶、インド人のカレー!この二つは今すぐにも食べたいよ~(^o^;

さとみ URL 2006-06-01 (木) 09:41

すがきや!!!!!
私もね、絶対日本に帰れば必ず一回は食べてますっ!
すがきやのインスタントの乾麺のもまぁまぁだし、NZでも懐かしくなったら食べるんですけど。
でもやっぱすがきやの店で食べるすがきやのラーメン安いしおいしいですよね♪
あーーーー久々に食べたい・・・

midori URL 2006-06-01 (木) 10:36

やっぱり、「帰国の時には忘れずに」ですよね~(^_-)☆
私もお店で食べるのが一番好きです!!
今回、持っていく乾麺は5袋入りを買いましたが、大事にとっておくことでしょう(^▽^;)
NZにいてこういう記事、1番嫌ですよね、見たいけど、見ると毒(*_*)
CHCHにもラーメン屋さんはあるのでしょうか(^ー^)

なおこ@AKL URL 2006-06-04 (日) 01:50

NZ来たら、さらに胃を酷使しそうですね笑

私はうんと辛いのが苦手だから、いつもバターチキンです♪
日本といったりきたりしてるとき、いつもバターチキンが恋しく
なってましたよ。

もうすぐですね、飲茶とインドカレーまで!

midori URL 2006-06-07 (水) 03:10

>NZ来たら、さらに胃を酷使しそうですね笑

きゃ~~~~~~!
見破られてる~~~~(>_<)
私もいつもバターチキンですから~~~~~~(^▽^;)
目前ですNZ、目前です飲茶とバターチキン!!
それと、タピオカの飲み物とチーズケーキとホールチキンと、、、なおこさん、キリがないです(^ー^;)

やばいな~、いってからすぐにダイエットするって公言してるのに~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/319-c7c6eb78
Listed below are links to weblogs that reference
寿がきや from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 寿がきや

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
