Home > スポンサー広告 > 千葉から名古屋へ

スポンサーサイト


Comments:-

Anne URL 2006-05-23 (火) 09:13

ご苦労様~~
ものすごくいい天気で良かったね!
私の帰国ももうすぐだよ~~
お互いに楽しみな時期だね。。

midori URL 2006-05-23 (火) 14:49

写真でみた通り、雨上がりで空気が澄んでいて、真っ青な空と海でしたよ~~~!!
あまりの綺麗さで3人で、うわ~~~~~っ(≧▽≦)て言ってました。
天気がいいときの移動でよかったです!

Anneさんはいつから帰国なんでしょう。
覗きに行きますね。
Anneさんの帰国の時にも晴れが続くといいのに(^_-)☆
Anneさんもワクワクしてるんじゃないでしょうか(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/314-abd0d221
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 千葉から名古屋へ

Home > 引っ越し > 千葉から名古屋へ

千葉から名古屋へ

引越しにはお義兄さんが名古屋から2tトラック+パワーゲート付きで駆けつけてくれたのですが、
到着したお義兄さんは、真っ白なシャツにジーパン。
なんて爽やか!!(^ー^)

しかし、とっても汚れますからぁ~~~~(^o^;
とりあえずシャツは脱いでもらって、Tシャツになって9時半に作業開始。


作業中に私が一番要領が悪い(^ー^;)
邪魔してる~~~~~!!

そんなこんなで詰め込み終わったのが11時半。
なんと、2時間もかかってしまった!


天気予報では急な雨がいつ降るかわからないって言ってたけど、何度か危険な雲が横切ったにも関わらず、一滴も降らずでした(^ー^)


鍵を大家さん宅のポストへ返し、ウチのポストには引越した旨をメモで残し、
移転しました

出発!
引越しトラック


rainbow bridge
心配していた天気は全く問題なく、都内を抜け、
首都高速
晴天の空




最初の休憩を終えて再出発してすぐに、、、(↓動画です、クリックしてみて下さい(^_-)☆)



ちゃんと聞こえましたか?



「、、、動物の捕獲作業のため、通行がストップしています、、、」

ピターーーーーっと止まったまま、ハイウェイラジオと携帯で情報を集めてみたけど、
動物が、、、という情報だけで、何の動物か言わない(>_<)そこが気になる~~~!!

しかも、停車した場所がハイウェイラジオの放送範囲から数メーター前だったために、
とっても聞きづらい(+_+)

お義兄さんは寝て、主人と私はうんざり。
1時間半経ってから、やっと「動物の捕獲作業」という情報が入ってから30分ほどしてやっと、動き出した。


結局、すごく気になった動物の種類はわからずに名古屋に2時間遅れで到着。


夜のニュースで鹿が2頭、高速道路へ入り込んで、やっと確保できたのは1頭だけで、運んでいる途中で死んでしまったとの事でした。
スポンサーサイト

Comments:2

Anne URL 2006-05-23 (火) 09:13

ご苦労様~~
ものすごくいい天気で良かったね!
私の帰国ももうすぐだよ~~
お互いに楽しみな時期だね。。

midori URL 2006-05-23 (火) 14:49

写真でみた通り、雨上がりで空気が澄んでいて、真っ青な空と海でしたよ~~~!!
あまりの綺麗さで3人で、うわ~~~~~っ(≧▽≦)て言ってました。
天気がいいときの移動でよかったです!

Anneさんはいつから帰国なんでしょう。
覗きに行きますね。
Anneさんの帰国の時にも晴れが続くといいのに(^_-)☆
Anneさんもワクワクしてるんじゃないでしょうか(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/314-abd0d221
Listed below are links to weblogs that reference
千葉から名古屋へ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 千葉から名古屋へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
