Home > スポンサー広告 > いよいよ引越しです。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2006-05-21 (日) 02:48

ながなが遊びに来れなくってごめんね。
お元気にしてるかしら??
私の方はいまだ新しい土地に馴染めず、悪天候も重なったりして・・・ご近所さんに気を遣いすぎているのか?毎日疲れ果ててます(笑)
よくある転勤族奥様達の新天地ひきこもりってやつかしら?頑張らないとなぁ・・・・
夏までにはブログ復活させます*^ー^*

いよいよ引越しね。
ずっと気になっていたので、どうしてるかしらと。
今頃名古屋かしら?気をつけて、そして楽しいNZライフを届けてね。楽しみに待ってます♪

うめ URL 2006-05-21 (日) 08:59

midoriさん、ブログ楽しみに待っています。

出発日、土日ならお見送りに行こうと思ってましたが平日なので残念です。

あと、3週間ですがお疲れが出ませんように・・・

midori URL 2006-05-21 (日) 14:55

おおっ!chicoさんじゃないですか!!!!!(;O;)
ご無沙汰しております~~~!
今は名古屋からです。
chicoさんのところ、時々覗いていたんですよ☆⌒(*^-°)v
大変そうですね、、、引越しって、体力的にも大変ですが、精神的にもかなりきますよね。
少なくとも、気のおける知り合いが一人でもいたら全然違うでしょうね。
移動って、楽じゃないですね。
私が南行徳に引っ越した時は買い物、病院などの情報が全くわからずでそれだけでもストレスでしたから。わかってきたところで離れてしまうのって惜しい~~~
また最初からやり直しですもんね。
特に人間関係って、できあがっているところに入るのは難しいし。

私も、新天地へ行く直前です。
知り合いはいるけど、言葉の壁が大きくてどうなることやら。
chicoさん、お互いに励ましあって、頑張りましょう!!
(と、私が元気なのも今だけかもしれませんが、、、笑)

ブログはあせらず、ゆっくりといきましょうよ!
無理は禁物ですよ(^.^)
NZからのアップ、楽しみにしていてくださいね!
近況を知る事ができて、うれしかったです。
応援してますよ!

midori URL 2006-05-21 (日) 15:09

>出発日、土日ならお見送りに行こうと思ってましたが平日なので残念です。

うめさ~~~~~んっ!!
そんな風に考えていて下さってたなんて!!(;O;)
感謝感激ですよ!!!
うめさんのところも時々遊びに行ってはいるのですが、コメントを書き込むまでに至らなくて、、、すみませんっっ(T_T)

疲れは、徐々に取り除いていきたいと思っていますが、今日もまだ気が張っているようです。
リラックスすればいいのにって、自分でもわかっているのに~~
コントロールするのが難しいわ、でも、頑張ります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/312-11fddfc0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > いよいよ引越しです。

Home > 引っ越し > いよいよ引越しです。

いよいよ引越しです。

あと30分でネットが使えなくなります。
明日はお昼頃に関東を出発し、愛知県へ向かいます。

まだまだ物が散乱していて、片付けに追われていますが、
明日の朝、9時か10時頃にはお義兄さんがトラックで到着、
荷物を詰め込んで出発です。


残り30分なので、メールチェックもままならなくて、
コメントを下さっている方にもお返事ができないのですが、
愛知県について落ち着いたら、お返事しますので、今暫く
お待ち下さいませm(__)m
暖かいお言葉をありがとうございます、すごい励ましになってます(;_;)


ボロボロアパートともあと12時間ほどでお別れと思うと
寂しいものです。


な~~~~んて感傷に浸っている時間もなく、引越しの
準備に戻ります。


次回は愛知県からのUPです(^ー^)

体力、もちますように、、、
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2006-05-21 (日) 02:48

ながなが遊びに来れなくってごめんね。
お元気にしてるかしら??
私の方はいまだ新しい土地に馴染めず、悪天候も重なったりして・・・ご近所さんに気を遣いすぎているのか?毎日疲れ果ててます(笑)
よくある転勤族奥様達の新天地ひきこもりってやつかしら?頑張らないとなぁ・・・・
夏までにはブログ復活させます*^ー^*

いよいよ引越しね。
ずっと気になっていたので、どうしてるかしらと。
今頃名古屋かしら?気をつけて、そして楽しいNZライフを届けてね。楽しみに待ってます♪

うめ URL 2006-05-21 (日) 08:59

midoriさん、ブログ楽しみに待っています。

出発日、土日ならお見送りに行こうと思ってましたが平日なので残念です。

あと、3週間ですがお疲れが出ませんように・・・

midori URL 2006-05-21 (日) 14:55

おおっ!chicoさんじゃないですか!!!!!(;O;)
ご無沙汰しております~~~!
今は名古屋からです。
chicoさんのところ、時々覗いていたんですよ☆⌒(*^-°)v
大変そうですね、、、引越しって、体力的にも大変ですが、精神的にもかなりきますよね。
少なくとも、気のおける知り合いが一人でもいたら全然違うでしょうね。
移動って、楽じゃないですね。
私が南行徳に引っ越した時は買い物、病院などの情報が全くわからずでそれだけでもストレスでしたから。わかってきたところで離れてしまうのって惜しい~~~
また最初からやり直しですもんね。
特に人間関係って、できあがっているところに入るのは難しいし。

私も、新天地へ行く直前です。
知り合いはいるけど、言葉の壁が大きくてどうなることやら。
chicoさん、お互いに励ましあって、頑張りましょう!!
(と、私が元気なのも今だけかもしれませんが、、、笑)

ブログはあせらず、ゆっくりといきましょうよ!
無理は禁物ですよ(^.^)
NZからのアップ、楽しみにしていてくださいね!
近況を知る事ができて、うれしかったです。
応援してますよ!

midori URL 2006-05-21 (日) 15:09

>出発日、土日ならお見送りに行こうと思ってましたが平日なので残念です。

うめさ~~~~~んっ!!
そんな風に考えていて下さってたなんて!!(;O;)
感謝感激ですよ!!!
うめさんのところも時々遊びに行ってはいるのですが、コメントを書き込むまでに至らなくて、、、すみませんっっ(T_T)

疲れは、徐々に取り除いていきたいと思っていますが、今日もまだ気が張っているようです。
リラックスすればいいのにって、自分でもわかっているのに~~
コントロールするのが難しいわ、でも、頑張ります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/312-11fddfc0
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ引越しです。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > いよいよ引越しです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
