Home > スポンサー広告 > 引越しも大詰め。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-05-19 (金) 17:26

とてもお忙しそうですね。

私も、2,3日前に口内炎が出来て、胃が弱っているのか?と思ったとたん、カゼを引きました。。。

あまり無理をしないで下さいね~ 

hero URL 2006-05-19 (金) 23:19

こんにちわ・・というより~・・お久しぶりですね!クウリスマス以来です・・かね!?

6月8日にNZへと「移住」されるんですね!!
この日本から遠い所へと行かれるわけだから、今の日本の思いでを存分に味わって・・そしてこれから異国の地ではさまざまな壁が立ち塞がるかもしれませんが、勇気と希望で乗り越えて下さいませ・・・・くれぐれもお身体には十分に注意して下さいませ・・・・お元気でファイト!!

midori URL 2006-05-21 (日) 14:22

お返事が遅れてすみませんっ!!
あなどれませんね、口内炎(T_T)
今回の主人の口内炎は約1週間で良くなりましたが、あれって気になるんですよね~。
お醤油や辛いものなんて、もってのほかって感じで!
ちなみに私の口の中の荒れもあったのですが、それは今朝、急に治りかけました。
やはりプレッシャーとかがのしかかっていたせいかしら、、、
ご心配をありがとうございましたm(__)m
経験から伝えられる情報って、とっても為になります。

midori URL 2006-05-21 (日) 14:29

>今の日本の思いでを存分に味わって・・そしてこれから異国の地ではさまざまな壁が立ち塞がるかもしれませんが、勇気と希望で乗り越えて下さいませ・・・・くれぐれもお身体には十分に注意して下さいませ・・・・お元気でファイト!!

お返事が遅れてすみませんっ!!
と~~~ってもご無沙汰しております(~o~)お元気でしたか?(^.^)
本当、日本でできる事を存分に楽しんで、NZに旅立ちたいです!
日本にいるときは日本のいいところを、NZに行けばNZのいいところをみながら生活をしていくように心がけて生きたいと思っているんです。
ついつい日常生活の愚痴がこぼれてしまうのですが、思うこと一つでかなり違うと思うし、自分にもいいけど周りにもいい影響があると思うので。
heroさん、励みになります☆⌒(*^-°)v Thanks!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/311-daa97c62
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 引越しも大詰め。

Home > 引っ越し > 引越しも大詰め。

引越しも大詰め。

引越しも大詰めを迎えてるけど、
荷物はさほど多くない。

ただ、大掃除が、、、、

こんな時に疲れがでたのか、扁桃腺が腫れてる(*_*)
熱が出ない事を祈るだけ。


主人も一週間ほど前から口内炎ができて痛がってた(>_<)
2人とも、限界まで頑張ってるって感じ。


今も主人はキッチンの油落としをしてくれてる。
私ももうちょっと頑張るぞ!!!



コメントへのお返事は手が空いた時にします、、、ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

Comments:4

mariko URL 2006-05-19 (金) 17:26

とてもお忙しそうですね。

私も、2,3日前に口内炎が出来て、胃が弱っているのか?と思ったとたん、カゼを引きました。。。

あまり無理をしないで下さいね~ 

hero URL 2006-05-19 (金) 23:19

こんにちわ・・というより~・・お久しぶりですね!クウリスマス以来です・・かね!?

6月8日にNZへと「移住」されるんですね!!
この日本から遠い所へと行かれるわけだから、今の日本の思いでを存分に味わって・・そしてこれから異国の地ではさまざまな壁が立ち塞がるかもしれませんが、勇気と希望で乗り越えて下さいませ・・・・くれぐれもお身体には十分に注意して下さいませ・・・・お元気でファイト!!

midori URL 2006-05-21 (日) 14:22

お返事が遅れてすみませんっ!!
あなどれませんね、口内炎(T_T)
今回の主人の口内炎は約1週間で良くなりましたが、あれって気になるんですよね~。
お醤油や辛いものなんて、もってのほかって感じで!
ちなみに私の口の中の荒れもあったのですが、それは今朝、急に治りかけました。
やはりプレッシャーとかがのしかかっていたせいかしら、、、
ご心配をありがとうございましたm(__)m
経験から伝えられる情報って、とっても為になります。

midori URL 2006-05-21 (日) 14:29

>今の日本の思いでを存分に味わって・・そしてこれから異国の地ではさまざまな壁が立ち塞がるかもしれませんが、勇気と希望で乗り越えて下さいませ・・・・くれぐれもお身体には十分に注意して下さいませ・・・・お元気でファイト!!

お返事が遅れてすみませんっ!!
と~~~ってもご無沙汰しております(~o~)お元気でしたか?(^.^)
本当、日本でできる事を存分に楽しんで、NZに旅立ちたいです!
日本にいるときは日本のいいところを、NZに行けばNZのいいところをみながら生活をしていくように心がけて生きたいと思っているんです。
ついつい日常生活の愚痴がこぼれてしまうのですが、思うこと一つでかなり違うと思うし、自分にもいいけど周りにもいい影響があると思うので。
heroさん、励みになります☆⌒(*^-°)v Thanks!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/311-daa97c62
Listed below are links to weblogs that reference
引越しも大詰め。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 引越しも大詰め。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
