Home > スポンサー広告 > パネルドクターについて

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-05-18 (木) 13:46

パネルドクター、施行が早かったですね!>そういうところはイミグレ、仕事が速いのねー。だったらパーミットの審査も早くしてくり~って思います。

midoriさんのブログ、本当に役にたちますよ~。
特に船便のことは、誰もが知りたいと思うんです。AKL到着後の情報も楽しみにしてます・・・^^

midori URL 2006-05-21 (日) 12:28

お返事が遅れてしまってすみませんーーー!!(>_<)
パネルドクター、私もおもっていたより早いな~って思いました。
どうやら仕事によって、はっや~~~~~い事と、おっそ~~~~~~い事があるみたいですね^^;

私のブログが役にたつって、、、なんて、感激です!
そういう風に思って下さる方が一人でもみえるのはうれしい限りです。
お伝えくださり、感謝です!

2006-05-29 (月) 18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/310-e4e5317a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > パネルドクターについて

Home > 永住権申請 > パネルドクターについて

パネルドクターについて

昨日、書き忘れましたが、イミグレに行って仕入れた情報の一つにパネルドクターの事があります。

7月24日(20日だったかな?)から実施されるそうで、既にリストができあがっていました。
タイピングする時間がないので、詳細を知りたい方はコメントしておいて下さい。

これからビザ関係で健康診断を受けるかた、ビザの申請をこれからする方には重要な情報です。
スポンサーサイト

Comments:3

ひつじ URL 2006-05-18 (木) 13:46

パネルドクター、施行が早かったですね!>そういうところはイミグレ、仕事が速いのねー。だったらパーミットの審査も早くしてくり~って思います。

midoriさんのブログ、本当に役にたちますよ~。
特に船便のことは、誰もが知りたいと思うんです。AKL到着後の情報も楽しみにしてます・・・^^

midori URL 2006-05-21 (日) 12:28

お返事が遅れてしまってすみませんーーー!!(>_<)
パネルドクター、私もおもっていたより早いな~って思いました。
どうやら仕事によって、はっや~~~~~い事と、おっそ~~~~~~い事があるみたいですね^^;

私のブログが役にたつって、、、なんて、感激です!
そういう風に思って下さる方が一人でもみえるのはうれしい限りです。
お伝えくださり、感謝です!

2006-05-29 (月) 18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/310-e4e5317a
Listed below are links to weblogs that reference
パネルドクターについて from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 永住権申請 > パネルドクターについて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
