Home > スポンサー広告 > 送別会!

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-05-15 (月) 01:50

パッキングの合間のよい気晴らしになったのではないでしょうか?
火曜日に荷物運んだら、部屋のなかがすっきりするでしょうね。
そうしたら落ち着いて後のものをまとめられますね!

私も来週から送別会が続きます。

midori URL 2006-05-15 (月) 05:34

送別会、最高でした!!
いい仲間に囲まれて仕事ができていたのが、幸せだったんだな~って、改めて思いました(^ー^)
気晴らしに、、、かなりなりましたよーーー!!(笑)
今の生活と比べると、別世界でしたから(^ー^;)

船便に荷物を送り出すと、ほとんど物が残らないんですね(^o^;
がらーーーーんとしてしまって、本当にそれだけで5日間生活が可能なのだろうか、すっごく心配です。
とりあえず、ガス、水道、電気が通っていたら大丈夫かな(^ー^;)

ひつじさんも送別会、楽しんで来て下さいませ~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/306-3a9217ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 送別会!

Home > 日記 > 送別会!

送別会!

今日はこれから送別会に行ってきます。
会社の人大勢と集まるのは久々。
とっても楽しみだ~~~!!

今日は飲んじゃおうかな~♪
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-05-15 (月) 01:50

パッキングの合間のよい気晴らしになったのではないでしょうか?
火曜日に荷物運んだら、部屋のなかがすっきりするでしょうね。
そうしたら落ち着いて後のものをまとめられますね!

私も来週から送別会が続きます。

midori URL 2006-05-15 (月) 05:34

送別会、最高でした!!
いい仲間に囲まれて仕事ができていたのが、幸せだったんだな~って、改めて思いました(^ー^)
気晴らしに、、、かなりなりましたよーーー!!(笑)
今の生活と比べると、別世界でしたから(^ー^;)

船便に荷物を送り出すと、ほとんど物が残らないんですね(^o^;
がらーーーーんとしてしまって、本当にそれだけで5日間生活が可能なのだろうか、すっごく心配です。
とりあえず、ガス、水道、電気が通っていたら大丈夫かな(^ー^;)

ひつじさんも送別会、楽しんで来て下さいませ~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/306-3a9217ae
Listed below are links to weblogs that reference
送別会! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 送別会!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
