Home > スポンサー広告 > IKEA



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/304-a42f5fa5
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > IKEA

Home > 日記 > IKEA

IKEA

IKEA建物
今日は船橋のIKEAにいってきました。
一緒に行ったのは、先月まで一緒に仕事をしていた2人。

10時開店と同時に入ろうと思っていたけど、開店5分前に入る事ができた。
入店してすぐに目に飛び込んで来たのは、積み上げられたIKEAのカタログ(冊子)と、
黄色い買物袋
買物かごならぬ、買物袋の山。

案内をされて、エスカレーターで2階へ上がるとカフェがあった。
驚くなかれ、カフェでは10時前だと無料でコーヒーか
無料カプチーノ
カプチーノが貰えちゃう!
しかも、皮のソファの席に座って飲む事ができた。
しばらく、3人で話に夢中になっていました。
30分くらい話した後、買物に繰り出しました。





今日はここまで、、、眠気の限界です(_ _;)
本日のパッキング、44箱目まで完了。
明日はパッキングを終わらせて、レンタカーの手配と、船便の会社への日程の連絡、そして船便荷物の詳細を書き込む書類をやってしまいたい~~~!!

しかし天気が悪いな~~~(*_*)
今日も降ったし、明日はお昼頃に晴れ間がみえるくらいで、曇り。
来週はじめまでずっと太陽マークがなかったし。
お願いだから、一日でもいいから晴れて~~~~~(>_<)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/304-a42f5fa5
Listed below are links to weblogs that reference
IKEA from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > IKEA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
