Home > スポンサー広告 > パッキングもやっと終盤。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/302-d59cf608
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > パッキングもやっと終盤。

Home > 引っ越し > パッキングもやっと終盤。

パッキングもやっと終盤。

箱達
箱だらけ~(笑)

荷物が圧縮されてかなり大きな塊になってます。


壁一面、箱。




そして、
40
現在40箱目のパッキングを終えて、今日の作業は終了。

見通しとしては来週の火曜日、港に荷物を持って行けそう。
、、、って、引越しギリギリだけど(^o^;


段ボールは今の時点で最初あった枚数の3/4弱を使って、充分に足りそう。
それだけでも一安心。


ガムテープは少々足りなくなって、主人が今日、買い足してくれた。


ハッキリ言って、2人とも意識がモウロウとした時もしばしば。
疲れが究極になる前に休憩をしてるつもりだけど、歩いたりすると思う様に体が動かなかった(今日のお昼)。

今日はシャワーも浴びて気分スッキリ!
ブログもちゃんと書いておこうっていう気力もあるし(^ー^)
写真をアップできるだけの元気もあるっ!

いや~、先が見えたっていうのは嬉しい!
しかも引越しに間に合った!


だがしかし、船便を出した後、すぐに引越しの準備が待ってる~~~~~~(^▽^;)
息継ぎできない感じ、、、。

何とかディズニーランドに行ける日を作りたいな~(≧▽≦)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/302-d59cf608
Listed below are links to weblogs that reference
パッキングもやっと終盤。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > パッキングもやっと終盤。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
