Home > スポンサー広告 > 感動です!!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/300-7cc574e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 感動です!!!

Home > 日記 > 感動です!!!

感動です!!!

今日(0時を過ぎているので昨夜になりますが)は、主人の仕事おさめだったのですが、
22:30を過ぎてから帰宅しました。


疲れたと言いつつも、
会社の方からの頂き物を、会社の方から頂いたバッグの中から出しながら(^ー^)
今日一日であった事を話してくれまして、

私にも感動が伝わりました( ̄▽ ̄)





そして、主人の為に作られたDVDがあり、11時過ぎから見はじめ、、、


2人でテレビの前に立ったまま、45分間見続けました。
主人もかなり疲れていたはずなのに、私も今日(昨日)一日動きっ放しで疲れていたはずなのに!


なんて素敵なDVDなの!!(*_*)



主人の会社の方が主人が居ない時に、主人に気付かれない様に撮影し、編集された物だった。
あまりの出来に、途中3度涙ぐみました
涙あり、笑いあり、考えさせられるものがあり、、、

DVDの最初の画面から、メッセージの部分も、最後のドキュメンタリー(?)の部分も全てが主人にとっての思い出の場所なんだなって、撮影していた方の思いやりが伝わりました。


遠い地からのメッセージも入っていて、編集がどれほど大変な事だったか。
考えると、またまた感動です






ブログを通して、お礼を言わせて頂きます。
素晴らしいDVDを作って頂きありがとうございました。
一生の宝物です。
今日(昨日)に間に合わせるのに大変だったと思います。
どれだけの時間がかかったか検討もつきませんが、編集だけでも3日かかったとか(!?)。
DVDを作って下さった方々、そして暖かいメッセージを下さった方々、心より御礼申し上げます。

NZに行って落ち着いた頃、改めてじっくりと見せて頂きます(^ー^)

今は、このオリジナルをコピーして、複数にしてNZに持っていこうと考えています。
船便、航空便、手荷物にわけたいと思っているんです(笑)

大切にします。




    ★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★



Mさん、私に素敵なお花(葉かな!?)を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
数日後になるかもしれませんが、改めてメール致します。



    ★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★


ブログを通してのメッセージですみません。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/300-7cc574e6
Listed below are links to weblogs that reference
感動です!!! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 感動です!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
