Home > スポンサー広告 > 行徳へ買物

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-05-04 (木) 01:22

画期的なめにゅーではあるけど、真夏日じゃないかぎり飲める時間内にコーヒー氷が溶ける可能性は低いね(笑)

midori URL 2006-05-04 (木) 04:03

手で温めながら飲んでいましたから(^▽^;)
牛乳だったら、残ってもそんなに気にならないですけどね、コーヒーを飲みたくて頼んだものでコーヒーが残るのは気になって仕方ないですから~~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/289-cdd7f100
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 行徳へ買物

Home > 日記 > 行徳へ買物

行徳へ買物

行徳駅前公園
行徳駅前公園です。
普通の休みとは違って、人が少な~い。
ゴールデンウィークで里帰りされてる家族が多いのかしら。
噴水
子供は無邪気でいいな~
見ていて思わず微笑んでしまいました。
その横で主人は
あんなになって、車に乗せるの嫌だろうな~
ですって(^ー^)
私は子供の気持ち、主人は親の気持ちで同じ子供を見ていました。




seiyu
SEIYUの中に入っている100均でガムテープ等を購入。
ドンキや他の100均とも(長さと)値段を比べましたが、ここの布テープが一番安かった。

休憩にと入ったミスドで以前との大きな変化にビックリ。
以前は禁煙席が入り口の狭いスペースにちょっとしか無くて、息もできずに買うこともできず、すぐにお店を飛び出してきましたが、お店の中の造りも注文形式も変えられて、一階が禁煙、二階が喫煙スペースになっていました!
以前よりは快適!
ただ、普通は上へ上へ上がるはずの煙が少々、一階へも降りて来ていたところを見ると、二階の排気システムは無さそう。

そんなミスドで新しいメニュー発見。
アイスコーヒーを頼もうと思ったら、コオリコーヒーという物もある。
どう違うのか尋ねてみると、コーヒーが凍らせてあって、そこへ牛乳を入れる、と。
試しに頼んでみた。
コオリコーヒー
左側の牛乳を右の氷コーヒーにかけて、
溶けない
こうなる。

かき混ぜて、かき混ぜて、かき混ぜて飲んでみる、、、、、



ウ~~~~ン、牛乳(^▽^;)




なかなか溶けないのねぇ~
時間がある時はコーヒーが溶けるまで待てばいいけど、時間がない時は牛乳を飲んでいるのと一緒。
しかも残るのがコーヒーなだけにもったいない。

これは凍らせた牛乳にコーヒーを加える方がいいのでは?とふと思う。
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-05-04 (木) 01:22

画期的なめにゅーではあるけど、真夏日じゃないかぎり飲める時間内にコーヒー氷が溶ける可能性は低いね(笑)

midori URL 2006-05-04 (木) 04:03

手で温めながら飲んでいましたから(^▽^;)
牛乳だったら、残ってもそんなに気にならないですけどね、コーヒーを飲みたくて頼んだものでコーヒーが残るのは気になって仕方ないですから~~~~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/289-cdd7f100
Listed below are links to weblogs that reference
行徳へ買物 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 行徳へ買物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
