Home > スポンサー広告 > 続き。



Comments:-

mariko URL 2006-04-30 (日) 16:11

う、馬ですか???

midori URL 2006-05-01 (月) 02:05

そうなんです。
う、馬だったんです~~~(≧▽≦)

Anne URL 2006-05-01 (月) 16:23

うま??
意味が分からない~~(笑)

うまと言えば、、実は今日うまの燻製をもらってしまった。。

midori URL 2006-05-02 (火) 00:27

う~~~ん、意味がわかったら怖いかも~~(^ー^)

馬の薫製をもらいました!?
馬を薫製にするって初耳ですよ。
で、お味は、、、HP覗きにいきま~す!

うめ URL 2006-05-03 (水) 02:51

ちょっとコメント遅いけど、東京変わった人がいますね(笑)

馬なら京都の北の方で散歩されてる方がありましたけど・・・・

midori URL 2006-05-03 (水) 13:02

東京には本当に変わった人が多いですよ。
よく目につきます。さすがに馬は今回初めてですけどね(^o^;

京都の北の方で散歩している馬!?
それとも馬に乗って散歩してる人!?、、、ですよね!?(笑)

コメントが遅くなっても、いつの記事にいつでもコメントを書いて頂いて構いませんからね~っていうか、そういうのは嬉しいですから(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/286-10784c98
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 続き。

Home > 日記 > 続き。

続き。

駅
そうそう、帰りに秋葉原の駅で、こんな人を見かけました。
アフロ!?
アフロヘア!?

と思ったら、、、



馬&アフロ
アフロヘアの馬、、、改札を通り、地下鉄に乗ってました(笑)。

Comments:6

mariko URL 2006-04-30 (日) 16:11

う、馬ですか???

midori URL 2006-05-01 (月) 02:05

そうなんです。
う、馬だったんです~~~(≧▽≦)

Anne URL 2006-05-01 (月) 16:23

うま??
意味が分からない~~(笑)

うまと言えば、、実は今日うまの燻製をもらってしまった。。

midori URL 2006-05-02 (火) 00:27

う~~~ん、意味がわかったら怖いかも~~(^ー^)

馬の薫製をもらいました!?
馬を薫製にするって初耳ですよ。
で、お味は、、、HP覗きにいきま~す!

うめ URL 2006-05-03 (水) 02:51

ちょっとコメント遅いけど、東京変わった人がいますね(笑)

馬なら京都の北の方で散歩されてる方がありましたけど・・・・

midori URL 2006-05-03 (水) 13:02

東京には本当に変わった人が多いですよ。
よく目につきます。さすがに馬は今回初めてですけどね(^o^;

京都の北の方で散歩している馬!?
それとも馬に乗って散歩してる人!?、、、ですよね!?(笑)

コメントが遅くなっても、いつの記事にいつでもコメントを書いて頂いて構いませんからね~っていうか、そういうのは嬉しいですから(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/286-10784c98
Listed below are links to weblogs that reference
続き。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 続き。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
