Home > スポンサー広告 > 船便の会社からの書類到着。



Comments:-

ひつじ URL 2006-04-27 (木) 14:07

これで作業が始められますね!
私もゴールデンウィークに頑張ります。
まずはグループ分けした方がいいですね。ふむふむ・・

midori URL 2006-04-28 (金) 03:58

そうなんです、やっと本格的なパッキングがはじめられます。
そして、船便の会社を決定しました。
リストを作り出してから、品目を英語で記入しなければならないのと、値段をつけるのに戸惑うかもしれませんが、なるようになるか、と気軽にはじめてみようと思っています(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/281-ddba6416
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 船便の会社からの書類到着。

Home > 引っ越し > 船便の会社からの書類到着。

船便の会社からの書類到着。

今回の引越しでは荷物を大きく4つに分けます。



1、船便で送るもの
2、航空便で持っていくもの
3、捨てるもの
4、実家に置いておくもの・実家と姉宅で使ってもらうもの




今日、問い合わせていた船便の会社から船便を使う際の注意や添付する書類などの書類が届きました。
わかりやすい書類で、電話での対応もとっても熱心だったので、ほぼ、この会社に決めました。


明日は主人が人間ドックを受けるので、ついていこうと思っています。
パッキングの初日は明後日になりそうです。

家の中がどうなるのだろうか、、、
詰め終わった段ボールは1カ所に積んで行く事にしても、詰めていく物が散乱するのは避けられないし、主人の居場所がなくなるのでは(^o^;

Comments:2

ひつじ URL 2006-04-27 (木) 14:07

これで作業が始められますね!
私もゴールデンウィークに頑張ります。
まずはグループ分けした方がいいですね。ふむふむ・・

midori URL 2006-04-28 (金) 03:58

そうなんです、やっと本格的なパッキングがはじめられます。
そして、船便の会社を決定しました。
リストを作り出してから、品目を英語で記入しなければならないのと、値段をつけるのに戸惑うかもしれませんが、なるようになるか、と気軽にはじめてみようと思っています(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/281-ddba6416
Listed below are links to weblogs that reference
船便の会社からの書類到着。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 船便の会社からの書類到着。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
