Home > スポンサー広告 > 犯罪証明書入手。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-04-26 (水) 13:51

気のあうお友達とお友達と楽しめたんですねー♡
B型同士は合わないってよく言われてだけど、私もB型の友達多いです。一緒にいてラクなんですねー。

犯罪証明書ってすっごく厳しいんですね。。。恐ろしいですねー。。。。でも開封してみたくなるのは私だけ?(そんなことしたら犯罪??)

↓のラーメン記事も惹かれました。。。。美味しそう!!!私も昨日ラーメン食べたんです。なんとそこのラーメン屋さん、、なんともうすぐ閉店だそうでがっかり。。。。。
お気に入りだったのに。。。。。(涙)

midori URL 2006-04-26 (水) 16:43

おおっ!分かって頂けますか!!
B型がどれだけ楽か!(≧∇≦)
B型は他の血液型には嫌がられますが(?)B型には好かれます~♪やはり私の周りにもいつの間にかB型ばかりが集まるのですが、昔からの友達は何故だかAB型、O型ばかり(^o^;よくわからな~い

犯罪証明は、やはり開けたくなります!!
今回、貰いに行く時によっぽど見せて貰おうかと思ったのですが、後の予定が控えていたので尋ねなかったんです。

syunoさんのファンだったラーメン屋さん、閉まっちゃうんですか!!
そういうのって、すっごく残念ですよね(*_*)
閉店当日に行って、店主にその気持ちを伝えると、むこうも喜ぶし、syunoさんも気持ちが伝えられて、無言で見送るよりもスッキリするかも(^_-)☆

うめ URL 2006-04-27 (木) 09:58

犯罪証明書ってどんなちいさな罪でもダメなんでしょうか?
一度貰うと2回目は貰えないのかな?

あともう少しなんでいろんな事充分満喫して下さいね。

うちの隣もラーメン屋さんですが平日のお昼以外でもいっぱいです。
ラーメンと焼きぷりんを売り物にしてるのですが一回も行った事がないです^^

midori URL 2006-04-28 (金) 03:55

犯罪証明、私も貰うのは今回が初めてだったのでよくわからなかったのですが、これは海外のビザ申請などの際に使うもので、国内では必要になる事はないのかな、、、たぶん。
犯罪を繰り返しながら、多くの国を逃げ回る事ができないようにするため!?かな?
国を越えても犯罪歴からは逃げられないんですね。

犯罪証明書は提出してから、数ヶ月しか経ってなくても必要である事が証明できれば、取得できるようですよ(^ー^)

>あともう少しなんでいろんな事充分満喫して下さいね。

ありがとうございます!
日本へは何度も一時帰国できるのですが、主人が大阪、私が名古屋なので関東へはなかなか来る機会がなくなってしまうという焦りの気持ちがあって、めいいっぱい楽しんでいこうと思っています!(≧▽≦)

お隣がラーメン屋さんですか!
美味しい所だといいですけどね、一度行ってみたらどうでしょう(^_-)☆
しかしラーメンとプリンの組み合わせって、、、微妙~(^o^;
美味しければ全然OKだけど(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/280-dcc9711d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 犯罪証明書入手。

Home > 永住権申請 > 犯罪証明書入手。

犯罪証明書入手。

警察から千葉みなと駅
千葉みなと駅に午前9時に到着し、警察で犯罪証明書を受取りました。
茶封筒はしっかりと封がされ、『開封無効』と書いてあります。
これはもしも提出しなかったとしても、返さないといけないらしいです。


千葉みなと駅に戻り、幕張へ。
ガーデンウォーク
ガーデンウォークに行きましたが、9時40分だったため、開店まで20分、門の外で待ちまして、9時55分には門が開き、10時ちょうどに目的のお店に入店。
一時間ほど見て回り、11時過ぎには新浦に移動。
新浦
新浦ではモナの無印で11時半に友達と待ち合わせ。

友達が来るまでの間、ショッピングを楽しんで、結局12時過ぎに友達と会えた(^ー^)


今日はこの友達の住むマンションで半日滞在する事になっていました。

とりあえず、予約していたカラオケルームで歌ったけど、久々のカラオケ、声がでない~(^ー^;)
ここはドラマの撮影に使われていたマンションで、入り口には、そのドラマの出演者のサインと撮影の際の写真が貼り出されていました。
撮影写真


友達の家ではゆっくりとお風呂に入ったりしながら、会話を楽しみました。

彼女とは同じB型のせいか、とっても相性がよくて一緒にいても気を遣わないでいい。
2人でゆっくりと話ができるのは今回が最後になるかもしれないので、名残惜しい気がしてならなかった。

彼女のマンションから新浦の駅に戻り、2時間弱、一人でショッピングをしてから帰宅した。
新浦の駅もここ半年でかなり変わった。

今日はアトレに入っている3coinsショップ(300円均一ショップ)に2回も行ったけど、飽きない~
とても300円には見えないキッチングッズやアクセサリーなど、女性が好きな物が多く揃ってて、お店に寄る度に買っちゃいそうで怖い(笑)

外はすっかり暗くなっていました。
夜のショッピング
スポンサーサイト

Comments:4

syuno URL 2006-04-26 (水) 13:51

気のあうお友達とお友達と楽しめたんですねー♡
B型同士は合わないってよく言われてだけど、私もB型の友達多いです。一緒にいてラクなんですねー。

犯罪証明書ってすっごく厳しいんですね。。。恐ろしいですねー。。。。でも開封してみたくなるのは私だけ?(そんなことしたら犯罪??)

↓のラーメン記事も惹かれました。。。。美味しそう!!!私も昨日ラーメン食べたんです。なんとそこのラーメン屋さん、、なんともうすぐ閉店だそうでがっかり。。。。。
お気に入りだったのに。。。。。(涙)

midori URL 2006-04-26 (水) 16:43

おおっ!分かって頂けますか!!
B型がどれだけ楽か!(≧∇≦)
B型は他の血液型には嫌がられますが(?)B型には好かれます~♪やはり私の周りにもいつの間にかB型ばかりが集まるのですが、昔からの友達は何故だかAB型、O型ばかり(^o^;よくわからな~い

犯罪証明は、やはり開けたくなります!!
今回、貰いに行く時によっぽど見せて貰おうかと思ったのですが、後の予定が控えていたので尋ねなかったんです。

syunoさんのファンだったラーメン屋さん、閉まっちゃうんですか!!
そういうのって、すっごく残念ですよね(*_*)
閉店当日に行って、店主にその気持ちを伝えると、むこうも喜ぶし、syunoさんも気持ちが伝えられて、無言で見送るよりもスッキリするかも(^_-)☆

うめ URL 2006-04-27 (木) 09:58

犯罪証明書ってどんなちいさな罪でもダメなんでしょうか?
一度貰うと2回目は貰えないのかな?

あともう少しなんでいろんな事充分満喫して下さいね。

うちの隣もラーメン屋さんですが平日のお昼以外でもいっぱいです。
ラーメンと焼きぷりんを売り物にしてるのですが一回も行った事がないです^^

midori URL 2006-04-28 (金) 03:55

犯罪証明、私も貰うのは今回が初めてだったのでよくわからなかったのですが、これは海外のビザ申請などの際に使うもので、国内では必要になる事はないのかな、、、たぶん。
犯罪を繰り返しながら、多くの国を逃げ回る事ができないようにするため!?かな?
国を越えても犯罪歴からは逃げられないんですね。

犯罪証明書は提出してから、数ヶ月しか経ってなくても必要である事が証明できれば、取得できるようですよ(^ー^)

>あともう少しなんでいろんな事充分満喫して下さいね。

ありがとうございます!
日本へは何度も一時帰国できるのですが、主人が大阪、私が名古屋なので関東へはなかなか来る機会がなくなってしまうという焦りの気持ちがあって、めいいっぱい楽しんでいこうと思っています!(≧▽≦)

お隣がラーメン屋さんですか!
美味しい所だといいですけどね、一度行ってみたらどうでしょう(^_-)☆
しかしラーメンとプリンの組み合わせって、、、微妙~(^o^;
美味しければ全然OKだけど(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/280-dcc9711d
Listed below are links to weblogs that reference
犯罪証明書入手。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 永住権申請 > 犯罪証明書入手。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
