Home > スポンサー広告 > 本日オープン、apple shibuya



Comments:-

chie URL 2005-08-06 (土) 14:21

名古屋はまたまた暑いよ~
今日はお仕事ですか!
頑張ってちょ!
今日こそNEWブログを立ち上げたいけど夜になりそう・・・

2005-08-06 (土) 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-08-06 (土) 23:54

仕事から帰宅~☆
ここらも大変な蒸し暑さだったよ(+_+)
それこそモーレツな暑さよ。
しかし今年も本格的に暑くなってきたよね。
暑いと冬の寒い方がいいって思うけど、冬になると夏の暑い方がましって・・・毎年思ってるわ。
新しいブログ、応援するからね~!
えっ!?応援だけじゃ駄目だって?わかってます、ちゃんとフォローしま~す( ̄▽ ̄)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/28-9bcd4fa2
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 本日オープン、apple shibuya

Home > 報告 > 本日オープン、apple shibuya

本日オープン、apple shibuya

696 :三鷹のミスターマック:2005/08/06(土) 08:06:23 ID:qMWTk0ha
    いまの時点で694名、列はNHKまできましたねえ

この文章で分かる通り、朝8時過ぎ、オープン記念Tシャツなど目的とした人が列を作ってるんですね~
2ちゃんねるでは次々とレスが更新されて状況を実況してくれてま~す。

私は仕事へいってきま~す!
Apple Store

人気blogランキングへ

Comments:3

chie URL 2005-08-06 (土) 14:21

名古屋はまたまた暑いよ~
今日はお仕事ですか!
頑張ってちょ!
今日こそNEWブログを立ち上げたいけど夜になりそう・・・

2005-08-06 (土) 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-08-06 (土) 23:54

仕事から帰宅~☆
ここらも大変な蒸し暑さだったよ(+_+)
それこそモーレツな暑さよ。
しかし今年も本格的に暑くなってきたよね。
暑いと冬の寒い方がいいって思うけど、冬になると夏の暑い方がましって・・・毎年思ってるわ。
新しいブログ、応援するからね~!
えっ!?応援だけじゃ駄目だって?わかってます、ちゃんとフォローしま~す( ̄▽ ̄)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/28-9bcd4fa2
Listed below are links to weblogs that reference
本日オープン、apple shibuya from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 報告 > 本日オープン、apple shibuya

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
