Home > スポンサー広告 > 両親、無事に実家へ戻る。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-04-24 (月) 13:14

1週間違いでニアミスでしたね!当初は一緒の飛行機か!なんて言ってたのに(笑)。キャセイも悪くないですよね。2度くらい乗りましたが嫌な印象はまったくありません。

私もそろそろ荷物片付けに入りましたけど、住んでいくうちに物って本当に増えるんですね。だんだん面倒になって結構まとめて捨てちゃうかも。

昨日回転寿司に言って、頑張って11皿(二人で)でした。でも他の人はその倍はみんな食べてますから、うちが異常なんです、きっと。なぜかごはんだとおなかいっぱいになっちゃうんですよね~

midori URL 2006-04-24 (月) 13:22

一週間のニアミス、、、そうなんですよ、6月1日を計画していたのですけど、そうは問屋が卸しませんでした(^o^;

とうとうひつじさんも荷物に手がかかりましたか(^ー^)
仕事をしながらだと、集中してできなかったりで大変だと思いますが、ひつじさんなら大丈夫そう( ̄▽ ̄)

お寿司、お二人で11皿ですか、いいな~、そんな小食になりた~~~い(>_<)

若年寄り URL 2006-04-24 (月) 13:36

いよいよこちらに参上?25日の昼過ぎに車貰うからね~でも今週は30日まで予定ぎっしりなのだぁ

そうそう美味しかったのがあるからご両親でもいけるよ!
http://www.kinchoudou.co.jp/

midori URL 2006-04-24 (月) 13:51

さ、参上って、、、忍者じゃ~ないからね(≧▽≦)
25日か~いよいよだねぇ。
ワクワク感がブログからもしっかり伝わってますよ~!!
ちなみに、昨日両親は無事に名古屋に戻って、私は来月の参上です。
大垣の和菓子、美味しそう!!
是非、味見したいから、今、母にskypeで伝えておいた(^ー^)
しかし変わった大福があるね~、バナナにみかん!(*_*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/278-18f84317
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 両親、無事に実家へ戻る。

Home > 日記 > 両親、無事に実家へ戻る。

両親、無事に実家へ戻る。

午前中には実家へ到着し、一安心。

その到着するかしないかくらいのところで私は死んだ様に寝ていました。
今日は天気が悪かったせいか、何もやる気がおこらず、主人とゆっくり過ごしました。

航空チケットが昨日取れたので、その支払いを済ませ、これまた一安心。
結局、キャセイパシフィックで香港経由(香港では空港を出ず、1時間ほどの乗り継ぎ時間)のオークランド行き。

6月8日名古屋発。
名古屋のセントレアは今回が初めて。
温泉に入る事ができるらしいけど、出発前にそんな時間はないんだろうな。


今回、両親が帰宅する時に一緒に車に乗り込んで実家近くの歯医者さんへ行く予定をしていたのですが、チケットは取れていない、船便の業者は決まっていない、パッキングも手をつけていないという状況だったので断念しました(;_;)


まだまだ寝不足から抜け出せないで、さっきからアクビばかり。
頭も働いていないので、今日はこの辺りで寝ま~す
スポンサーサイト

Comments:4

ひつじ URL 2006-04-24 (月) 13:14

1週間違いでニアミスでしたね!当初は一緒の飛行機か!なんて言ってたのに(笑)。キャセイも悪くないですよね。2度くらい乗りましたが嫌な印象はまったくありません。

私もそろそろ荷物片付けに入りましたけど、住んでいくうちに物って本当に増えるんですね。だんだん面倒になって結構まとめて捨てちゃうかも。

昨日回転寿司に言って、頑張って11皿(二人で)でした。でも他の人はその倍はみんな食べてますから、うちが異常なんです、きっと。なぜかごはんだとおなかいっぱいになっちゃうんですよね~

midori URL 2006-04-24 (月) 13:22

一週間のニアミス、、、そうなんですよ、6月1日を計画していたのですけど、そうは問屋が卸しませんでした(^o^;

とうとうひつじさんも荷物に手がかかりましたか(^ー^)
仕事をしながらだと、集中してできなかったりで大変だと思いますが、ひつじさんなら大丈夫そう( ̄▽ ̄)

お寿司、お二人で11皿ですか、いいな~、そんな小食になりた~~~い(>_<)

若年寄り URL 2006-04-24 (月) 13:36

いよいよこちらに参上?25日の昼過ぎに車貰うからね~でも今週は30日まで予定ぎっしりなのだぁ

そうそう美味しかったのがあるからご両親でもいけるよ!
http://www.kinchoudou.co.jp/

midori URL 2006-04-24 (月) 13:51

さ、参上って、、、忍者じゃ~ないからね(≧▽≦)
25日か~いよいよだねぇ。
ワクワク感がブログからもしっかり伝わってますよ~!!
ちなみに、昨日両親は無事に名古屋に戻って、私は来月の参上です。
大垣の和菓子、美味しそう!!
是非、味見したいから、今、母にskypeで伝えておいた(^ー^)
しかし変わった大福があるね~、バナナにみかん!(*_*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/278-18f84317
Listed below are links to weblogs that reference
両親、無事に実家へ戻る。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 両親、無事に実家へ戻る。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
