Home > スポンサー広告 > 引越し用段ボール集め。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/277-80288c39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 引越し用段ボール集め。

Home > 日記 > 引越し用段ボール集め。

引越し用段ボール集め。

今日は1日、両親の車を有効的に利用させて頂きました。

引越し用段ボール箱をあちこちのお店で貰ってきました。
中には、電気製品大型量販店で、「ありません」と冷たく断られたところもありましたが、
ほとんどのお店では、快く頂いてくる事ができました。


何店舗まわった事でしょうか、、、
最初は写真を撮っていましたが、途中からは写真を撮る事も忘れ、必死。

結局、家の中がい~~~~っぱいになってしまうくらいの段ボールが集まりました(^ー^)




今は、両親がいるので、部屋の片隅にギュ~~~っとまとめましたが、本格的なパッキングがはじまると歩く所がなくなるのでは?と思われます(^ー^;)


一般人3日間ギュウギュウ生活も終盤に入り、『扇風機』『要らないマットレス』『ガスファンヒーター』『ホットカーペット』が両親の車に運ばれ、空いたスペース以上の量の段ボールが搬入されたので、ギュウギュウがギュッギュッになりました(T▽T)


両親は明日の早朝には名古屋に向けて出発です。
今、ブログを打っているのは両親の枕元。
母が一生懸命に話をしています。

同時進行は難しいので、今日はこれで。
写真のアップは落ち着いてから、はめ込みま~す。


あっ!それから、念願だった電子辞書を今日、買ってしまった(≧▽≦)
加えて充電池、充電池用充電器、主人のバリカンも購入。
結局、新浦安のケーズデンキで全て購入。
かなり値引いて頂いちゃいました♪
良い買物をしたわ(^ー^)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/277-80288c39
Listed below are links to weblogs that reference
引越し用段ボール集め。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 引越し用段ボール集め。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
