Home > スポンサー広告 > 変な天気。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-04-20 (木) 20:02

私にはそんな作業はできない・・・・と思いつつ羨ましく読みましたヨ。
えいえいえい!って適当に突っ込んで、ふたをして送っちゃうパターンの人です。
今日の雨はすごかったですね~
会社の人、出先であの短時間で2本傘を買って、2本とも壊れちゃったって言ってました。

ひきつづきお片づけ頑張ってください。

midori URL 2006-04-20 (木) 21:38

まめな所はと~~ってもまめなんですが、雑な部分は人以上に雑(^ー^;)な私。
今だけですよ、その内、時間がない~~~ってポンポン放り込んで、届けばいいかっていう風に変わりますから~(^o^;

今日は雨も風も凄かったです!
ちょっと出掛けましたが、壊れた傘の一部を3カ所で見ましたよ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/272-e42fafd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 変な天気。

Home > 日記 > 変な天気。

変な天気。

今日は辞めた会社のお昼休憩の時間を狙って、社長と他に会えなかったスタッフに挨拶に行こうと思っていたのですが、帽子もかぶって、あとはiPodと荷物を持つだけで出られる、という時に、
雨がボツボツ!!!

しかも風が強いから、窓に叩き付けてる~(>_<)
この状態で自転車ででかけるのは辛いな~と思い、夕方に変更。

明日は両親が来るので、ちょうどこの、空いたお昼の時間を使って出来る事をしてしまおう。


DVDのダビングをしながら、本を整理してみました。
本、めちゃめちゃいっぱいある~
本は送るけど、部屋の中途半端な場所に置いてあって、微妙なバランスで保たれておりました。

これをカラーボックスの1箇所をあけて、ずらりと積み上げ、残りは適当にばらし、
まだまだ他にも散乱していた新聞の切り抜きなどで要らない物は破棄。
必要な物は写真を撮ってから破棄。
そんな細かな作業をしています。


今は、太陽がみえて日が照ってきました。
でも雲がたくさんあるので、晴れて曇って雨が降って、、、と目まぐるしく天気が変わります。
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-04-20 (木) 20:02

私にはそんな作業はできない・・・・と思いつつ羨ましく読みましたヨ。
えいえいえい!って適当に突っ込んで、ふたをして送っちゃうパターンの人です。
今日の雨はすごかったですね~
会社の人、出先であの短時間で2本傘を買って、2本とも壊れちゃったって言ってました。

ひきつづきお片づけ頑張ってください。

midori URL 2006-04-20 (木) 21:38

まめな所はと~~ってもまめなんですが、雑な部分は人以上に雑(^ー^;)な私。
今だけですよ、その内、時間がない~~~ってポンポン放り込んで、届けばいいかっていう風に変わりますから~(^o^;

今日は雨も風も凄かったです!
ちょっと出掛けましたが、壊れた傘の一部を3カ所で見ましたよ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/272-e42fafd2
Listed below are links to weblogs that reference
変な天気。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 変な天気。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
