Home > スポンサー広告 > 今日、やるべきこと。

スポンサーサイト


Comments:-

ダウ URL 2006-04-18 (火) 02:59

お疲れ様です。いよいよって感じですね。
忙しさがひしひしと伝わってきます(^^;

確かに忙しい時、何か余計な用事増えます!
私もそんな記憶が…。

midori URL 2006-04-19 (水) 00:19

伝わっておりますか(^ー^)よかった。
本当に急がし過ぎちゃって、毎日クタクタになっております(TOT)

さっき、久々にダウさんのところを覗きに行ったら、和について書かれていますね。
最近、日本の伝統の物に興味が出て来たわたしで、面白く読ませて頂きました。
少し落ち着いたら、コメントを残しに改めてお邪魔します(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/268-d9992056
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 2006-04-19 (水) 21:56

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 今日、やるべきこと。

Home > 永住権申請 > 今日、やるべきこと。

今日、やるべきこと。

航空券について、昨日と一昨日と調べてみて、大体の相場がわかり、
今回使う航空会社がキャセイパシフィックに決まりました。
名古屋発、途中香港に寄って、オークランド入りです。
本当はシンガポール航空の方が良かったのですが、値段が倍程、違うので今回は諦め(;_;)



あとは会社を選ぶだけだから、それは後においておいて、



明日、必要になる書類収集。

明日はパスポートを受取、
県警へ行って犯罪証明を申請、
その後、幕張の免許センターで免許の期限前更新&国際免許の取得です。




写真を残し、殆どの書類を集めました。
今から、犯罪証明の申請の為に必要になる、


『永住権の申請書』


への記入をします。
プリントアウトしたらいいので、間違えるのは気にならないのですが、
緊張します、しています。






話は変わりますが、愛用している新しい方のデジカメのフレームが、
昨日、突然歪みました(°o°)!?

何故だか、全く不明。
落としてもいないのに。

とりあえず、メーカー保証期限内なので、今日無料で修理に出せましたが、
修理が終わってくるのが26日。
銀座の店舗があったので、銀座へ出して、銀座で受取にしました。
こういう忙しい時に限って、余計な用事ができるものです。

今日から10日くらい、一代目のデジカメを使う事になります。
電池の充電をしたら、充電中に点くはずの青い電気が点かないし、、、
大丈夫かしらん(^ー^;)
スポンサーサイト

Comments:2

ダウ URL 2006-04-18 (火) 02:59

お疲れ様です。いよいよって感じですね。
忙しさがひしひしと伝わってきます(^^;

確かに忙しい時、何か余計な用事増えます!
私もそんな記憶が…。

midori URL 2006-04-19 (水) 00:19

伝わっておりますか(^ー^)よかった。
本当に急がし過ぎちゃって、毎日クタクタになっております(TOT)

さっき、久々にダウさんのところを覗きに行ったら、和について書かれていますね。
最近、日本の伝統の物に興味が出て来たわたしで、面白く読ませて頂きました。
少し落ち着いたら、コメントを残しに改めてお邪魔します(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/268-d9992056
Listed below are links to weblogs that reference
今日、やるべきこと。 from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 2006-04-19 (水) 21:56

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 永住権申請 > 今日、やるべきこと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
