Home > スポンサー広告 > 餞別。



Comments:-

Anne URL 2006-04-15 (土) 04:19

ここの家具やでこの前大量購入したばかりです~~

midori URL 2006-04-15 (土) 11:47

アリゾナにもIKEAがあるんですね(^_-)☆
物はどうでしたか!?
いい物を安くでしょうか。それとも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/262-abcb5cf7
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 餞別。

Home > 日記 > 餞別。

餞別。

タオル
今日、頂いたお餞別です。
とっても可愛くて、手触りの良いハンドタオル。

今日、初めて彼女とお茶をしました。
彼女とは一緒に仕事をし始めてまだ一ヶ月も経っていない。
でも、同じニオイがする!
と思っていたら、やはり、B型だった( ̄▽ ̄)

そんな彼女(今日知ったけど、13歳年上だった)から、餞別をもらえるなんて、
思ってもみなかったから、ビックリだったし、逆に申し訳なかった(*_*)
折り紙でパンダを折ったものにメッセージまで書いてあるし。
心がこもってます。

はじめてちゃんとお話をさせて頂いたけど、彼女もいろんな経験をしてきていて、
興味深い話を聞かせてもらえて、とっても楽しかったし、充実した時間を過ごせた(^ー^)



帰宅して、ポストチェックすると、
IKea
IKEAのカタログが入っていた。
24日に船橋にオープンするスウェーデン生まれのホームファニッシングストア。
TVで紹介していたのをちらっと見たけど、自分で組立てるタイプの家具を安く売っていると。
見た~~~い。
買えないけど、見たいよ~~~~~(´O`)

Comments:2

Anne URL 2006-04-15 (土) 04:19

ここの家具やでこの前大量購入したばかりです~~

midori URL 2006-04-15 (土) 11:47

アリゾナにもIKEAがあるんですね(^_-)☆
物はどうでしたか!?
いい物を安くでしょうか。それとも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/262-abcb5cf7
Listed below are links to weblogs that reference
餞別。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 餞別。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
