Home > スポンサー広告 > パスポート更新の申請。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/257-d4149dee
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > パスポート更新の申請。

Home > 永住権申請 > パスポート更新の申請。

パスポート更新の申請。

県旅券センター
今日は友達に付き添われ、やっと行ってきました。
千葉市のそごうにある旅券センター。
書類が通るかドッキドキ!!




県旅券センター1
9時半頃に到着したので、まだ全く混んでいなくて楽々!
申請書を2回書き違えた、だけ(?)。
持参した写真はスピード写真のパスポート用で、葛西にて撮影した物を持参したけど、
顔の大きさが規定に合ってない(*_*)
取り直し~!?
近くにスピード写真は用意されてるだろうと思いきや、目の前にある両隣のお店ではカメラマンに撮ってもらう形式、、、高そう~(>_<)
念のために使えないか尋ねると、サイズを変えて使ってもらえると!
今は凄いな~。
ただ、スピード写真だから、色むらができるかもしれないけどいいかって。
そんなの、私だってわかればいい(^ー^)

無事に受理され、一週間後に受取り予定。

外に出ると、
モノレール

モノレール(?)が走っていて、コレに乗ると犯罪証明書を貰いに行かなくてはいけない県警があるところへ行きます。

今日はとりあえず、これだけの作業を終えて、友達とラーメンを食べに+α で一路、新宿へ。


ーーーーー 続きは次の記事へ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/257-d4149dee
Listed below are links to weblogs that reference
パスポート更新の申請。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 永住権申請 > パスポート更新の申請。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
