Home > スポンサー広告 > 地域新聞。

スポンサーサイト


Comments:-

BENELOP BLOG URL 2006-04-10 (月) 21:09

ほんとに、「以心伝心」っていうやつですよ。
そこまで着ましたか。

midori URL 2006-04-12 (水) 12:23

以心伝心、まさにそうかもしれませんね。
一緒にいると、考える事も似てくるのですかね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/256-ac651028
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 地域新聞。

Home > 日記 > 地域新聞。

地域新聞。

行徳新聞
今まで当たり前のようにポストに放り込まれていた地域新聞。
これは行徳新聞で、差し上げます、譲ります、習い事、フリーマーケットなどの情報が掲載されています。

Maimhamatimes
これはMAIHAMA TIMESといって、舞浜と新浦安のホテル情報誌です。
友達とランチバイキングに行く前には、ここから情報を頂きます。
レディースランチバイキングならいつもの値段よりもこれだけ安い、とか、クーポンがついていたりとか。



今日はどんより+時々雨。
仕事がひとつ終了。
今まで、訪問介護の仕事が月曜だけ入っていました。
とってもまじめな、性格のいいおじいちゃんのお宅へ行っていました。
今日は最後のケアだったので、もう一人のスタッフと引き継ぎをしてきました。
一つ一つ、仕事を終えて行くのも寂しいな~(ノ_・、)

私の仕事の場合、私が今の仕事を好きな気持ちもあるけど、それ以上に人と接する仕事であるが故に、
お別れが辛いっていうのも重なって、とっても寂しい。

日曜には完全に仕事を辞める事になります。




ところで、主人はいつも仕事帰りに駅前から電話をしてくれます。
夕食に足りない材料があったら買って来てくれるのですが、今日は私がまだ帰宅していないと思って、帰るコール(会社を出た時にワン切り)だけして、帰宅しました。
手にはスーパーの袋。

中身を見ると、私が買って来たものとダブってる~(^▽^;)
『うどん』(今日は安い物が二種類ありましたが、2人とも讃岐を選んでいました)
『パン』(これまたいろ~んな種類がある中、新商品で同じ物を購入)
『納豆』(クドいですが、いろんな種類がありますが2人とも新商品を購入)

こういうのも気が合うというのでしょうか(^▽^;)
しばらく同じ物を食べなくては、、、。
スポンサーサイト

Comments:2

BENELOP BLOG URL 2006-04-10 (月) 21:09

ほんとに、「以心伝心」っていうやつですよ。
そこまで着ましたか。

midori URL 2006-04-12 (水) 12:23

以心伝心、まさにそうかもしれませんね。
一緒にいると、考える事も似てくるのですかね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/256-ac651028
Listed below are links to weblogs that reference
地域新聞。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 地域新聞。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
