Home > スポンサー広告 > 引越しまで1ヶ月



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/252-230c5d03
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 引越しまで1ヶ月

Home > 引っ越し > 引越しまで1ヶ月

引越しまで1ヶ月

化粧瓶
引越しの為、荷物の重量とカサを減らそうと、日々の生活で気をつけています。
この写真の化粧瓶もそう。

化粧瓶って、中身は少ないのに重いし大きい。
だから、なるべく無くしていかなくちゃ。
瓶のものは特に重いから、残ったら何か軽い小さい容器に詰め替えなくちゃ。

日本の化粧水などを買い込んで持っていきますが、全てプラスティックの容器のものばかり。
荷物の殆どは船便で送るので重さは関係ないけど、カサを少なくしなければいけないのは
避けられない。




私、パッキング作業が大好き(≧▽≦)
隙間という隙間を物で埋めて、カサは少なくとも重さはすごくなってしまう事もシバシバ。
今回はどうなることやら。



**************************



西日暮里で異臭騒ぎがあったようで、数人が病院に運ばれたとか。
東京では特にこんな事件が多い様な気がします。
移動する為に使う電車、避けられないから怖い。




加えて、一澤帆布の元社長が屋号を変えて店舗をオープンされたようで、
テレビで見た社長の目が輝いていました。
心より応援しています。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/252-230c5d03
Listed below are links to weblogs that reference
引越しまで1ヶ月 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 引越しまで1ヶ月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
