Home > スポンサー広告 > 愛用のピンセット。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-04-04 (火) 12:35

私もお気に入りあります。よーーく抜けるんですよね!!わかります!!わかります!!これは入院しているとき、前のベッドで入院していたお姉さんからいただいたものでずっと愛用しています。
これなくなるドキドキするんですよ。どこのメーカーかわからないから。。。。。

あと前記事の富士山、キレイですねーーー♪

midori URL 2006-04-04 (火) 13:08

syunoさんもお気に入りピンセット(毛抜き)を持ってみえるんですね!
日本を離れる前に他のものも2本くらい購入したいなって思っているのですが、どこの物がいいのやら、、、
syunoさんの物がどこのかわかるといいんですけどね(^ー^)
使ってみないとわからない、こういう物って口コミが1番いいですね!

富士山、いいですよね~!
大きさに圧巻の近くで見るのも、遠くから見るのもいいものです。
日本人だけなんですかね、富士山に対するこういう感覚って!?

Anne URL 2006-04-04 (火) 13:36

こんばんわ~
3339キロの旅から戻ってきました~~!!
ピンセット、先がぴったりと合うのって以外と少なくて私の家でも合ったら
子供達が取って行くしで、、いつもピンセット探ししてます(笑)

midori URL 2006-04-04 (火) 15:41

おかえりなさ~い!(^ー^)
3339キロ、、、どこなんでしょ、どんな旅立ったんでしょ、、、すっごく気になるけど、楽しみなので先には読みませ~ん(笑)

やはりピンセット探しって大変ですよね。
しっかりとしたパッケージに入っているのが殆どで、開けて試用はさせてもらえないですしねぇ?
昔、テレビでやっていたのですが、人形町に売っているとかいないとか、、、どっちやねん!(笑)

今度、探しに行って来ようと思っています。
職人の作るピンセット&毛抜きを!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/249-23bac198
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 愛用のピンセット。

Home > お気に入り。 > 愛用のピンセット。

愛用のピンセット。

品セット
友達から薦められて使いはじめて5年くらい経つでしょうか、愛用のピンセットです。

先がピッチリ合ってくれます。

薦めてくれた友達がNZに遊びに来た時に、鞄の糸のほつれを直すのに、
友達のピンセットと私のピンセットを使って直しました(^ー^)
トゲを抜くときも、主人の顔面の毛穴の汚れを取る時(笑)も、
様々な用途に使っています。


でも、どこのメーカーだったかな、、、
今ではビックカメラになってしまった、名古屋駅前にあった生活倉庫で
友達に買って来て貰いました。


もう一本欲しいな。
スポンサーサイト

Comments:4

syuno URL 2006-04-04 (火) 12:35

私もお気に入りあります。よーーく抜けるんですよね!!わかります!!わかります!!これは入院しているとき、前のベッドで入院していたお姉さんからいただいたものでずっと愛用しています。
これなくなるドキドキするんですよ。どこのメーカーかわからないから。。。。。

あと前記事の富士山、キレイですねーーー♪

midori URL 2006-04-04 (火) 13:08

syunoさんもお気に入りピンセット(毛抜き)を持ってみえるんですね!
日本を離れる前に他のものも2本くらい購入したいなって思っているのですが、どこの物がいいのやら、、、
syunoさんの物がどこのかわかるといいんですけどね(^ー^)
使ってみないとわからない、こういう物って口コミが1番いいですね!

富士山、いいですよね~!
大きさに圧巻の近くで見るのも、遠くから見るのもいいものです。
日本人だけなんですかね、富士山に対するこういう感覚って!?

Anne URL 2006-04-04 (火) 13:36

こんばんわ~
3339キロの旅から戻ってきました~~!!
ピンセット、先がぴったりと合うのって以外と少なくて私の家でも合ったら
子供達が取って行くしで、、いつもピンセット探ししてます(笑)

midori URL 2006-04-04 (火) 15:41

おかえりなさ~い!(^ー^)
3339キロ、、、どこなんでしょ、どんな旅立ったんでしょ、、、すっごく気になるけど、楽しみなので先には読みませ~ん(笑)

やはりピンセット探しって大変ですよね。
しっかりとしたパッケージに入っているのが殆どで、開けて試用はさせてもらえないですしねぇ?
昔、テレビでやっていたのですが、人形町に売っているとかいないとか、、、どっちやねん!(笑)

今度、探しに行って来ようと思っています。
職人の作るピンセット&毛抜きを!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/249-23bac198
Listed below are links to weblogs that reference
愛用のピンセット。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 愛用のピンセット。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
