Home > スポンサー広告 > 花ちらしの風。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/248-7548ba01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 花ちらしの風。

Home > 日記 > 花ちらしの風。

花ちらしの風。

富士山
すごい風ですね、夜になった現在もまだ吹いています。
電車が止まらなかったのが幸い。
今はわからないけど。
今日も仕事の帰りに桜を撮影しながら帰ってきましたが、4割程も桜が散ってしまっている霞ヶ関ほどではないですが、やはり浦安の桜も風にちらほら散りかけていました(;_;)


10時頃、富士山がキレイに見えていました。
が、12時頃には全く見えなくなっていました。


キーボードカバー
今日はやっと、これを買って来たんです。
キーボードのカバー!
今まで、ホコリが気になっていたんです。
このカバーをすると、キーを叩いてもカチカチ言わないところが好き。

じゅんさい
主人が「これはNZでは食べられないから」
と、最近珍しい物を買ってくる事が多くなりました。
この『じゅんさい』もそうでした。
今日は『じゅんさい』のお吸い物と
あみ
『あみ』を玄米御飯にのせて食べました。
この『あみ』、頂き物なんですが、甘辛くて美味しい。
あみ袋
御飯がすすんでしまって困ります(_ _;)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/248-7548ba01
Listed below are links to weblogs that reference
花ちらしの風。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 花ちらしの風。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
