Home > スポンサー広告 > お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇]

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2006-04-02 (日) 13:42

面白い町ですよね~。写真、たくさん撮ったんですね。

わたしも路地裏の情緒あるお店を覗くのがすきです。
でもウチからだと、よほど観光モードにならないと行かない東京の反対側。

前回ここへ来たのは去年の夏です。
浅草寺前で暑さのために倒れそうになりましたが、テレビのカメラがあったので頑張りました

実はサンバカーニバルで踊ったんです(笑)

そんなときくらいしか行かないんです。

満願堂は知りませんでした。こんど言ったら買ってみます^^

midori URL 2006-04-02 (日) 20:46

満願堂の「いもきん」は、高校生のときからファンなんです。
名古屋へ帰る前、新幹線の切符を手に入れてから、大丸の満願堂の列に並んで買うのがお決まりでした(^ー^)
並ばないで、サラリと買えてしまうときもあるのですが、それだと嫌なんです(^o^;
何故かというと、いもきんを焼く所を見たいんです~♪
あの手さばきにはみとれちゃいます(≧▽≦)

それより、サンバカーニバルで踊ったんですかっ!?(*_*)
すごいですね~!!
腰を振って、セクスィ~な衣装で、踊って来たんですか!?
毎年テレビでやりますよね!
来年も踊られるなら、テレビをチェックしようかと思ったのですが、さすがにNZじゃ流れませんね(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/246-c71ffe97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇]

Home > 日記 > お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇]

お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇]


まずは夜勤明けの主人と日本橋で待ち合わせて、浅草へ。
この雷門のちょうちんを下から見た事ありますか?
こんな風になってます。
雷門ちょうちんの下


仲見世
仲見世をぶらぶらして、
舟木のいもようかん
舟和のいもようかんを食べました。
美味しかった~!!
いつも私が東京土産にするのは東京駅大丸にある満願堂。
あっちも美味しいけど、こっちも美味し~~!
塔と桜

仲見世の外側
仲見世の外側の道って、こんな風だったんだ。
仲見世のお店の裏から




今日一日で164枚もの写真+動画を撮って来たため、編集が大変!
前半後半にわけてアップしま~す。

スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2006-04-02 (日) 13:42

面白い町ですよね~。写真、たくさん撮ったんですね。

わたしも路地裏の情緒あるお店を覗くのがすきです。
でもウチからだと、よほど観光モードにならないと行かない東京の反対側。

前回ここへ来たのは去年の夏です。
浅草寺前で暑さのために倒れそうになりましたが、テレビのカメラがあったので頑張りました

実はサンバカーニバルで踊ったんです(笑)

そんなときくらいしか行かないんです。

満願堂は知りませんでした。こんど言ったら買ってみます^^

midori URL 2006-04-02 (日) 20:46

満願堂の「いもきん」は、高校生のときからファンなんです。
名古屋へ帰る前、新幹線の切符を手に入れてから、大丸の満願堂の列に並んで買うのがお決まりでした(^ー^)
並ばないで、サラリと買えてしまうときもあるのですが、それだと嫌なんです(^o^;
何故かというと、いもきんを焼く所を見たいんです~♪
あの手さばきにはみとれちゃいます(≧▽≦)

それより、サンバカーニバルで踊ったんですかっ!?(*_*)
すごいですね~!!
腰を振って、セクスィ~な衣装で、踊って来たんですか!?
毎年テレビでやりますよね!
来年も踊られるなら、テレビをチェックしようかと思ったのですが、さすがにNZじゃ流れませんね(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/246-c71ffe97
Listed below are links to weblogs that reference
お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇] from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > お花見、下町行ったり来たり。[浅草篇]

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
