Home > スポンサー広告 > 梅?桃?

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-04-01 (土) 05:01

すっごくキレイですねーー。

桃も桜も。。。。。

水につけておくと、お花が咲くということを聞き、
うちでつぼみのままいるお花をちょっと水に直接つけてみようかしら??

いつもいつもステキな情報をありがとうございます!!

坦々麺、主人の好物なので行って見たいな。。。

midori URL 2006-04-01 (土) 22:04

私もいつもsyunoさんのブログを楽しみに読ませて頂いています(≧∇≦)
これからも、私が提供できる情報を新鮮なうちに、お届けしていきたいと思っていますよ~♪

担々麺、是非食べて下さいね!
ちなみに赤坂飯店というだけあって、赤坂に本店があるんですよ。

うめ URL 2006-04-02 (日) 02:38

midoriさん桜がとっても綺麗ですね~~
こちらはまだ蕾なんでmidoriさんのブログを見せてもらって楽しんでいます。

おとついは雪が積もりました。
4月に入ったのにまだまだ寒い日が続きますね。
今日は関東ではお花見を楽しまれてる方が多いのでは?

桃と梅ではどう違うのか?です。
でも春はいろんな花木が咲いていいですよね~~

ちなみに中華は大好きです。。あっ誰も聞いてなかった(笑)

midori URL 2006-04-02 (日) 03:33

関西はまだつぼみなんですね~。
今日、主人の実家へ電話をして聞いたところでした。
でもって、名古屋も満開はまだみたいです。
ブログの写真、小さくて見難いと思います、、、
もっと大きな写真で楽しんで頂きたいな~
、、、今回だけ、大きく載せちゃおうかな~
なんて考えながら書いていたんです。
で、結局小さくしちゃいました(;^_^ A
やり直そうかな、、、
楽しんで頂いているようなので(^ー^)
でも、明日は仕事なので、アップは明日以降になりそうです(>_<)

担々麺、関西には赤坂飯店はないんですよね、、
ぜひとも、食べて頂きたいっっ(>_<)
あ、聞いていますよ、中華、お好きなんですよね、、、(≧▽≦)
私、鶏肉が好きです、、、聞いてないですね(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/245-f9ed780a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 梅?桃?

Home > 日記 > 梅?桃?

梅?桃?

今日は、職場に梅か桃の木を10本ほど、大きな枝ごと持参してくれた方がいたんです。

た~~くさんのつぼみをつけた枝に、2つだけ、お花が咲いていました。




まず、それをどこに置こうかと、設置場所にあ~だこ~だ言いながら、
数カ所に移動、移動、移動。

そうこうしているうちに、つぼみが10個弱、落ちてしまったのですが、
そのつぼみもキレイだったので、コップに水を入れて浮かせていたんです。



夕方4時頃になって、コップを覗くと、
コップのお花

開いていました!
つぼみだけでも、ちゃんと花開くんですね!



そして、枝の方も今日一日で、
枝のお花

7分咲きとなっていました(^ー^)



帰宅直前に撮影した、近所の桜の木。
満開の桜

満開です
スポンサーサイト

Comments:4

syuno URL 2006-04-01 (土) 05:01

すっごくキレイですねーー。

桃も桜も。。。。。

水につけておくと、お花が咲くということを聞き、
うちでつぼみのままいるお花をちょっと水に直接つけてみようかしら??

いつもいつもステキな情報をありがとうございます!!

坦々麺、主人の好物なので行って見たいな。。。

midori URL 2006-04-01 (土) 22:04

私もいつもsyunoさんのブログを楽しみに読ませて頂いています(≧∇≦)
これからも、私が提供できる情報を新鮮なうちに、お届けしていきたいと思っていますよ~♪

担々麺、是非食べて下さいね!
ちなみに赤坂飯店というだけあって、赤坂に本店があるんですよ。

うめ URL 2006-04-02 (日) 02:38

midoriさん桜がとっても綺麗ですね~~
こちらはまだ蕾なんでmidoriさんのブログを見せてもらって楽しんでいます。

おとついは雪が積もりました。
4月に入ったのにまだまだ寒い日が続きますね。
今日は関東ではお花見を楽しまれてる方が多いのでは?

桃と梅ではどう違うのか?です。
でも春はいろんな花木が咲いていいですよね~~

ちなみに中華は大好きです。。あっ誰も聞いてなかった(笑)

midori URL 2006-04-02 (日) 03:33

関西はまだつぼみなんですね~。
今日、主人の実家へ電話をして聞いたところでした。
でもって、名古屋も満開はまだみたいです。
ブログの写真、小さくて見難いと思います、、、
もっと大きな写真で楽しんで頂きたいな~
、、、今回だけ、大きく載せちゃおうかな~
なんて考えながら書いていたんです。
で、結局小さくしちゃいました(;^_^ A
やり直そうかな、、、
楽しんで頂いているようなので(^ー^)
でも、明日は仕事なので、アップは明日以降になりそうです(>_<)

担々麺、関西には赤坂飯店はないんですよね、、
ぜひとも、食べて頂きたいっっ(>_<)
あ、聞いていますよ、中華、お好きなんですよね、、、(≧▽≦)
私、鶏肉が好きです、、、聞いてないですね(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/245-f9ed780a
Listed below are links to weblogs that reference
梅?桃? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 梅?桃?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
