Home > スポンサー広告 > 今朝、

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/243-87dd6198
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 今朝、

Home > 日記 > 今朝、

今朝、

今日はパスポートの更新に行く予定でした。
夜中2時頃にかかとを蚊に刺され(こんな時期にですよ、、、)起きたのが良く無かったのか、
朝、気持ちよく目覚めると、何故だか目の15cmほど前に、目覚ましが置いてあり、
時間をみた、、、ら、




んんんんんんんんんんんっ?
8時、、、、、








30分、、、









8時、30分、、、







でしょ?






今日って、今日って、Sさんと何時に待ち合わせだっけ!?









8時半に待ち合わせ!?






いっか~~~~~ん!!








もう家、出ちゃったかな!?
ヤバい!ヤバいっ!!!






そりゃもう急いで飛び起きて、



目覚ましと携帯を両手に持って、Sさんにコール!!





出て、出て、お願い~~~~~~~!!(>_<)







Sさん「もしもし?どうした?」







私 「ごっめ~~~~~~ん!!寝坊した!寝坊した!!」
といいながら一生懸命に目覚ましを指差す私。





Sさん「大丈夫だよ~!まだ私、洗濯物干してるし、9時15分の電車に乗ろうと思ってるから~♪」





。。。と、Sさんが話してる間の私の相づちは「ごっめ~ん、ごめん、ごめん、ほんとにごめんね」ばかり、、、






すっかり寝ぼけていた私でした(^o^;

でも、寝坊は寝坊だったんですけどね。
7時に起きる予定が8時20分(私の目覚まし時計は10分進めてあります)だったから。
しかも、8時過ぎには家を出る予定だったから。


焦ったわ、本当に、焦った(*_*)


久々に、朝から心臓バクバクだったわ。







で、パスポートはどうなったかっていうと、
私の戸籍って大阪になっていたのねぇ~(>_<)
だから、ここでは戸籍謄本が取れず、今日は断念。

しかし、戸籍謄本くらいオンラインで何処からでもプリントできるようにしようよ。
今の時代に、オンラインで繋がっていないのがおかしいっ!!
日本の役所システムって、本当に遅れてるわ。
世の中では、便利に合理的になってきてるのに。





で、取れないと分かった私、
またまた急いでSさんにコール!!!

なかなか出ない!




出たと思ったら、



「ごめん、今バスの中だから、到着したらすぐに電話するね」

と、かなりの小声。






駅に到着したSさんに「こうこうこうで、こうこうこうだったの~~~どうしよう~~~」

と伝え、パスポートは無理だけど、せっかくだから、どこかへ行こう!
という事になりました。


長々と、今朝の事を書きましたが、
今日の日記はまだ、続きます。
長くなるので、次の記事へ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/243-87dd6198
Listed below are links to weblogs that reference
今朝、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 今朝、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
