Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2006-03-28 (火) 12:35

midoriさん、毛虫には刺されなかったですか?大丈夫でしたか?
刺されると痛いですよね(>_<)
うちは旦那の下着の中に入ってるのを気がつかずそのままはいた旦那がおたけびをあげてたことがありました(笑)


東京は桜がほぼ満開みたいですよね。
こちらは蕾が膨らみだしたぐらいです。
桜が散る時も好きです。
この季節はいいですよね~
お弁当持ってどこかに出かけたいなぁ!

midori URL 2006-03-28 (火) 13:11

服の上を這っている間に見つけてくれたので、刺されず助かりました(>_<)
刺されるとシカシカチクチクして、長い間痛みが残るし、嫌なものですよね。
ご主人が雄叫びを、、、ごめんなさい、大笑いしてしまいました、、、、(;^_^ A
その後、どうなったのか、とっても気になってしまいます、、、(^▽^;)

桜、私も散る時も好きです!
暖かい日が続いて、夏に向かってるな~って感じられて、周囲も緑に満ちてきますしね!!
それに、散る時って情緒があっていいですよね。
散った花で地面が埋め尽くされているのも、少し遠目でみるといつもと情景が変わるので好きです。
お弁当もって、、、でかけたいですねぇ!
それ、いい考え!!
今週末、行って来ようかな(≧▽≦)

うめ URL 2006-03-29 (水) 13:37

midoriさん、うちの旦那はそのまま座った為に毛虫は圧死(T_T)
お尻に毛が刺さったまま病院に行きました。
点滴うってもらってた様な??
私は横で笑い転げていました(爆)

syuno URL 2006-03-29 (水) 18:32

毛虫おそるべしですね。。。。。
でもmidoriさんは木登りできるような
運動神経活発なお子様だったんですねー。
私はそちらに注目してしまいました。

だって私、今もそうだけど、
小学校のときなんて超運動オンチで。。。
木、以前にののぼり棒にも登れませんでした。

midori URL 2006-03-29 (水) 23:40

うわっ!!
毛が刺さったまま、、、痛そうっっ!!(*_*)
あれって、一本一本抜くんですかね、、、すみません、疑問がどんどん湧いてきてしまって(^o^;
腕とか、見えるところが痛いならまだしも、見えないところが痛いって、とっても苦しかったでしょうね、、、
でも、ごめんなさい、圧死と点滴の部分で大笑いしてしまいました(^▽^;)

midori URL 2006-03-29 (水) 23:46

そうなんですよ、私、(今とは違って)小学生の時は体を動かすのがとっても好きで、暇さえあれば(?)走っていました(≧▽≦)
走り高跳びの選手にもなり、水泳の選手にもなり、、、それが今では(;_;)ウウっ

でもって、登り棒には登れなくても、木には登れていたのです!
木は登り棒の様にツルツルの表面じゃないだけ、登りやすかったんだと思いますよ~!
syunoさんも小学生の時だったら、登る事ができたと思いますよ~!

うめ URL 2006-04-02 (日) 02:28

私も去年チャドクガ(毛虫の一種)に刺されましたが透明で見えませんね。

一週間ぐらいはヒリヒリして痛いですがそれからはいつの間にか忘れてしまいます"^_^"

あっこのヒリヒリ、目の中におじいちゃんの水虫チンキを間違って入れた時よりましですよ(笑)

旦那はどうだったのだろう?
たぶんムカデに刺された時の事は覚えているのですが忘れてしまってるのでは・・・・

こんなんばっかです^_^;

midori URL 2006-04-02 (日) 03:25

毛虫の毛、見えない物なんですね。
私、一度刺された事がありましたが、小さい頃だったので、どんなだったか忘れていました。

>あっこのヒリヒリ、目の中におじいちゃんの水虫チンキを間違って入れた時よりましですよ(笑)

笑える~~~~~~!!
っていうか、笑っちゃ~いけませんよね、、、ククッ
で、目薬とまちがえちゃったのでしょうか!?

>たぶんムカデに刺された時の事は覚えているのですが忘れてしまってるのでは・・・・

ムカデにも刺されてるんですか~~~!!(*_*)
ご主人、経験豊富ですね~(^ー^)
あ、褒めているんですよ、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/241-190516ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 >

Home > 日記 >

仕事後、あちこちで咲き始めた桜を撮りながら帰宅したました。

さくら

さくら

サクラ

さくら


白とピンクの桜が隣り合っている方が、1色だけよりキレイでした。
これから桜が咲いている間、桜の並木道を選んで通りそう。
でも、もう少しすると桜の木に毛虫がつくんですよね。

わたし、嫌な思い出があって、小学生だった頃、お昼休みにサクランボがなっていた桜の木に登っていて、お昼休みが明けて5時間目には授業参観がありました。
その授業参観がはじまって数分経った時、後ろからコソコソ話し声が聞こえて、、、
友達から名前を呼ばれて振り返った時には、私の背中に毛虫が1匹右往左往していたらしく、私よりも後ろの席だった子達が全員、私の背中に注目しているではないですかっ!

先生が退治してくれましたが、あのときの恥ずかしさったら、かなりのものでした。
スポンサーサイト

Comments:8

うめ URL 2006-03-28 (火) 12:35

midoriさん、毛虫には刺されなかったですか?大丈夫でしたか?
刺されると痛いですよね(>_<)
うちは旦那の下着の中に入ってるのを気がつかずそのままはいた旦那がおたけびをあげてたことがありました(笑)


東京は桜がほぼ満開みたいですよね。
こちらは蕾が膨らみだしたぐらいです。
桜が散る時も好きです。
この季節はいいですよね~
お弁当持ってどこかに出かけたいなぁ!

midori URL 2006-03-28 (火) 13:11

服の上を這っている間に見つけてくれたので、刺されず助かりました(>_<)
刺されるとシカシカチクチクして、長い間痛みが残るし、嫌なものですよね。
ご主人が雄叫びを、、、ごめんなさい、大笑いしてしまいました、、、、(;^_^ A
その後、どうなったのか、とっても気になってしまいます、、、(^▽^;)

桜、私も散る時も好きです!
暖かい日が続いて、夏に向かってるな~って感じられて、周囲も緑に満ちてきますしね!!
それに、散る時って情緒があっていいですよね。
散った花で地面が埋め尽くされているのも、少し遠目でみるといつもと情景が変わるので好きです。
お弁当もって、、、でかけたいですねぇ!
それ、いい考え!!
今週末、行って来ようかな(≧▽≦)

うめ URL 2006-03-29 (水) 13:37

midoriさん、うちの旦那はそのまま座った為に毛虫は圧死(T_T)
お尻に毛が刺さったまま病院に行きました。
点滴うってもらってた様な??
私は横で笑い転げていました(爆)

syuno URL 2006-03-29 (水) 18:32

毛虫おそるべしですね。。。。。
でもmidoriさんは木登りできるような
運動神経活発なお子様だったんですねー。
私はそちらに注目してしまいました。

だって私、今もそうだけど、
小学校のときなんて超運動オンチで。。。
木、以前にののぼり棒にも登れませんでした。

midori URL 2006-03-29 (水) 23:40

うわっ!!
毛が刺さったまま、、、痛そうっっ!!(*_*)
あれって、一本一本抜くんですかね、、、すみません、疑問がどんどん湧いてきてしまって(^o^;
腕とか、見えるところが痛いならまだしも、見えないところが痛いって、とっても苦しかったでしょうね、、、
でも、ごめんなさい、圧死と点滴の部分で大笑いしてしまいました(^▽^;)

midori URL 2006-03-29 (水) 23:46

そうなんですよ、私、(今とは違って)小学生の時は体を動かすのがとっても好きで、暇さえあれば(?)走っていました(≧▽≦)
走り高跳びの選手にもなり、水泳の選手にもなり、、、それが今では(;_;)ウウっ

でもって、登り棒には登れなくても、木には登れていたのです!
木は登り棒の様にツルツルの表面じゃないだけ、登りやすかったんだと思いますよ~!
syunoさんも小学生の時だったら、登る事ができたと思いますよ~!

うめ URL 2006-04-02 (日) 02:28

私も去年チャドクガ(毛虫の一種)に刺されましたが透明で見えませんね。

一週間ぐらいはヒリヒリして痛いですがそれからはいつの間にか忘れてしまいます"^_^"

あっこのヒリヒリ、目の中におじいちゃんの水虫チンキを間違って入れた時よりましですよ(笑)

旦那はどうだったのだろう?
たぶんムカデに刺された時の事は覚えているのですが忘れてしまってるのでは・・・・

こんなんばっかです^_^;

midori URL 2006-04-02 (日) 03:25

毛虫の毛、見えない物なんですね。
私、一度刺された事がありましたが、小さい頃だったので、どんなだったか忘れていました。

>あっこのヒリヒリ、目の中におじいちゃんの水虫チンキを間違って入れた時よりましですよ(笑)

笑える~~~~~~!!
っていうか、笑っちゃ~いけませんよね、、、ククッ
で、目薬とまちがえちゃったのでしょうか!?

>たぶんムカデに刺された時の事は覚えているのですが忘れてしまってるのでは・・・・

ムカデにも刺されてるんですか~~~!!(*_*)
ご主人、経験豊富ですね~(^ー^)
あ、褒めているんですよ、、、

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/241-190516ab
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
