Home > スポンサー広告 > COLLAPSE!

スポンサーサイト


Comments:-

Anne URL 2006-03-24 (金) 02:52

このゲーム、、はまります!!(笑)
今ハマってるのがすご~~くシンプルなんだけど
http://yahooligans.yahoo.com/content/games/jtblocks.html

ちょ~シンプルなんだけど暇な時よくやってます

midori URL 2006-03-24 (金) 22:56

今朝、出勤前に(笑)やりました(;^_^ A
実は、主人がハマっているのが、このタイプのゲームなんです。
Hangameという、た~くさんの無料のオンラインゲームを提供しているサイトがあるのですが、残念ながらwindowsでしか出来ないんですよ、、、
そこの全く同じ様なゲームがあるんです。

ちなみに、私が好きなのはハラハラドキドキの単純パズルゲームで、COLLAPSEがピッタリ!
Anneさんと時間が合えば、オンラインでゲームを一緒にやる事も可能な現代になっているんですね。
すごいですよね、そう考えると。

NZで暇な時、日本のオンラインのタイピングゲームに参加した事があって、勝つと参加しているみんなが褒めてくれるんです(^ー^)
それと、結婚前、主人の方が私よりも3ヶ月早く帰国していたのですが、その間にはオンラインでゲーム対戦をしていたりしました(≧∇≦)
ただ、4時間の時差があったので、日本では12時でもNZは朝4時だったという事もありました(;^_^ A
世界が近い世の中になりました。

Anne URL 2006-03-25 (土) 01:23

タイピングゲームとかあるの??
タイプは苦手だな~
私もMacだから出来ないゲームが多いから残念

この前私がめちゃくちゃ喜びそうなゲームがあるよ~と長女がリンクを学校から?(笑)
送って来たのだけど、
それも出来ない。
学校で何やってるんだか?(笑)
主人のパソコンにはMacとウィンドウズもあるからそっちで出来るけど、
慣れてないパソコンは触れない。。パソコン音痴です~

midori URL 2006-03-25 (土) 02:05

タイピングゲーム、あるんですよ~
他にも面白いのがい~ぱい!!
是非、ご主人のwindowsで挑戦して、hangame、検索してみてくださ~い!!(≧∇≦)

windows、macとは使い方が全然違いますが、すぐに慣れますよ、、、たぶん(;^_^ A
でも、あの楽しい世界はぜったいにAnneさん、気に入りますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/237-47899203
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > COLLAPSE!

Home > お気に入り。 > COLLAPSE!

COLLAPSE!

collps
今日は朝から、AnneさんのHPをみていました。
(AnneさんのHPはガーデニングに関するもので、ガーデニングをした事がない私が読んでも面白い内容なんです!)
その中に、Macユーザーでも遊べるオンラインゲームの紹介をされていました。

1回、やってみたら、、、


面白い!(≧▽≦)




スポンサーサイト

Comments:4

Anne URL 2006-03-24 (金) 02:52

このゲーム、、はまります!!(笑)
今ハマってるのがすご~~くシンプルなんだけど
http://yahooligans.yahoo.com/content/games/jtblocks.html

ちょ~シンプルなんだけど暇な時よくやってます

midori URL 2006-03-24 (金) 22:56

今朝、出勤前に(笑)やりました(;^_^ A
実は、主人がハマっているのが、このタイプのゲームなんです。
Hangameという、た~くさんの無料のオンラインゲームを提供しているサイトがあるのですが、残念ながらwindowsでしか出来ないんですよ、、、
そこの全く同じ様なゲームがあるんです。

ちなみに、私が好きなのはハラハラドキドキの単純パズルゲームで、COLLAPSEがピッタリ!
Anneさんと時間が合えば、オンラインでゲームを一緒にやる事も可能な現代になっているんですね。
すごいですよね、そう考えると。

NZで暇な時、日本のオンラインのタイピングゲームに参加した事があって、勝つと参加しているみんなが褒めてくれるんです(^ー^)
それと、結婚前、主人の方が私よりも3ヶ月早く帰国していたのですが、その間にはオンラインでゲーム対戦をしていたりしました(≧∇≦)
ただ、4時間の時差があったので、日本では12時でもNZは朝4時だったという事もありました(;^_^ A
世界が近い世の中になりました。

Anne URL 2006-03-25 (土) 01:23

タイピングゲームとかあるの??
タイプは苦手だな~
私もMacだから出来ないゲームが多いから残念

この前私がめちゃくちゃ喜びそうなゲームがあるよ~と長女がリンクを学校から?(笑)
送って来たのだけど、
それも出来ない。
学校で何やってるんだか?(笑)
主人のパソコンにはMacとウィンドウズもあるからそっちで出来るけど、
慣れてないパソコンは触れない。。パソコン音痴です~

midori URL 2006-03-25 (土) 02:05

タイピングゲーム、あるんですよ~
他にも面白いのがい~ぱい!!
是非、ご主人のwindowsで挑戦して、hangame、検索してみてくださ~い!!(≧∇≦)

windows、macとは使い方が全然違いますが、すぐに慣れますよ、、、たぶん(;^_^ A
でも、あの楽しい世界はぜったいにAnneさん、気に入りますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/237-47899203
Listed below are links to weblogs that reference
COLLAPSE! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > COLLAPSE!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
