Home > スポンサー広告 > 頭の悪くなるゲーム。



Comments:-

syuno URL 2006-03-09 (木) 02:50

この間友達の子供がもっていて
「これ欲しいなーーーー」って思いました。
でもうちも予算なく買えず、
さっそくやりましたよ。
midoriさんおすすめ(?)「頭が悪くなるゲーム」
私は、、、95歳でした。。。。。

midori URL 2006-03-09 (木) 12:14

げげっ!!
いきなり95歳ですかぁ!!!
syunoさん、すごい!!
。。。のかなぁ!?
、、、やった人にしかわからないと思いますが、微妙ですよね(^▽^;)

頭が良くなる方は、大人気みたいですね。
脳を使うことが流行るなんて、数年前からしたら考えられない事です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/225-089d4142
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 頭の悪くなるゲーム。

Home > お気に入り。 > 頭の悪くなるゲーム。

頭の悪くなるゲーム。

最近、流行っていますよね、頭の良くなるゲーム!
あれ、欲しいんだけど、ウチにはそんなお金はないので、その代わり(?)に、

頭の悪くなるゲームで主人と年齢を競っています。




主人の最高年齢は 83歳、
私の最高年齢は 99歳。

頭の良くなるゲームと一緒で、年齢が低い方がいいんです。

Comments:2

syuno URL 2006-03-09 (木) 02:50

この間友達の子供がもっていて
「これ欲しいなーーーー」って思いました。
でもうちも予算なく買えず、
さっそくやりましたよ。
midoriさんおすすめ(?)「頭が悪くなるゲーム」
私は、、、95歳でした。。。。。

midori URL 2006-03-09 (木) 12:14

げげっ!!
いきなり95歳ですかぁ!!!
syunoさん、すごい!!
。。。のかなぁ!?
、、、やった人にしかわからないと思いますが、微妙ですよね(^▽^;)

頭が良くなる方は、大人気みたいですね。
脳を使うことが流行るなんて、数年前からしたら考えられない事です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/225-089d4142
Listed below are links to weblogs that reference
頭の悪くなるゲーム。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 頭の悪くなるゲーム。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
