Home > スポンサー広告 > ココスでランチ。

スポンサーサイト


Comments:-

2006-03-07 (火) 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syuno URL 2006-03-08 (水) 02:22

やっぱり夫婦はありのままを見せないといけないような気がするのは私の持論です。
確かに夫婦の仲でも礼儀はいると思いますが、
でもやっぱりありのままの自分を出せて楽できる人がいいですよね。
その仲でお互い向上しあえたら最高だなって思います!
私もmidoriさんの、『自分に無理をしないで生きる』っていう考え方好きです。
だって一度きりの人生だもの。楽しまなければね!

うめ URL 2006-03-08 (水) 02:27

私もこの前友達と行って来ました。
気がついたら周りはおばちゃまばかりで夜中の1時になってました~~
みんな、ドリンクバーのみ"^_^"
はっきり言ってうちの近くのココスは儲かってないでしょう(笑)

うちもありのままです。
二人とも精神年齢が低いです。

midori URL 2006-03-08 (水) 11:45

「親しき仲にも礼儀あり」をわきまえつつ、ありのままでいられる、それが一番です、その通りだと思います(^^)
無理をすると続かないですもんね!

midori URL 2006-03-08 (水) 11:57

ココスのドリンクバー、欠かせません(^-^)
今回はランチ+ドリンクバーの人と、仕事先でランチをしてきて、ドリンクバーだけの人がいましたが、本当に便利で使えます。
しかも、ちゃんと禁煙と喫煙がわけられているのもGood。
今回はお子さんを連れてきた方が一人いたので、子供連れ専用(?)スペースだったんです。
喫煙席とはガラスで区切られていて、全くタバコのにおいはなし!

たまに、喫煙席と禁煙席が隣り合って作られていて、禁煙席なのにも関わらず、臭うところがあって、臭ったらすぐに、お店を出ます。
人のタバコで肺がんにでもなったら、悔やんでも悔やみきれないので。

タバコの煙にはウルサイ、ウチの夫婦です。
地下鉄の駅で吸ってるが居たことがあって、夫婦でにらんだら、分かりやすく目をそらしていましたが、許せません!!

おっと、見事に話が反れました(^^;
この話は次回、記事で書くことにして、うめさんもありのままご夫婦なんですね!
精神年齢が低いって、、、そういうことを言う人に低い方はいないと思いますよ~(^^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/224-b682ed63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ココスでランチ。

Home > 日記 > ココスでランチ。

ココスでランチ。

ココス
仕事はお昼で終わり、会社の人6人でランチ。
話の内容はというと、愚痴が9割、世間話1割(^▽^;)

仕事をしていると、いろいろある。
本当にいろいろあって、ある意味、楽しい。
仲間はいいなってつくづく、思う。


私が今の仕事を辞めるまで、あと1ヶ月半。




☆★*☆。。,,。。★☆★☆★*☆。。,,。。*☆。。,,。。★☆★


今、《ブリジット・ジョーンズの日記》をみながらブログを書いています。



「君の料理を堪能した。
 珍しいブルー・スープとオムレツとマーマレード
 では乾杯を

 料理はヘタ
 でも愛してる
 ありのままで(Just a she is.)!」

ブリジット、ありのままの自分をさらけ出して生きてる。
要領は悪いけど、そんなありのままの彼女を好いてくれる人が寄ってくる。
わがままにならず、『自分に無理をしないで生きる』は私の目標。

主人にはありのままでいるけど、ありのまま過ぎかなぁ( ̄▽ ̄)
いい風に言えば、これ以上は悪くならない、、、かな?
スポンサーサイト

Comments:5

2006-03-07 (火) 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syuno URL 2006-03-08 (水) 02:22

やっぱり夫婦はありのままを見せないといけないような気がするのは私の持論です。
確かに夫婦の仲でも礼儀はいると思いますが、
でもやっぱりありのままの自分を出せて楽できる人がいいですよね。
その仲でお互い向上しあえたら最高だなって思います!
私もmidoriさんの、『自分に無理をしないで生きる』っていう考え方好きです。
だって一度きりの人生だもの。楽しまなければね!

うめ URL 2006-03-08 (水) 02:27

私もこの前友達と行って来ました。
気がついたら周りはおばちゃまばかりで夜中の1時になってました~~
みんな、ドリンクバーのみ"^_^"
はっきり言ってうちの近くのココスは儲かってないでしょう(笑)

うちもありのままです。
二人とも精神年齢が低いです。

midori URL 2006-03-08 (水) 11:45

「親しき仲にも礼儀あり」をわきまえつつ、ありのままでいられる、それが一番です、その通りだと思います(^^)
無理をすると続かないですもんね!

midori URL 2006-03-08 (水) 11:57

ココスのドリンクバー、欠かせません(^-^)
今回はランチ+ドリンクバーの人と、仕事先でランチをしてきて、ドリンクバーだけの人がいましたが、本当に便利で使えます。
しかも、ちゃんと禁煙と喫煙がわけられているのもGood。
今回はお子さんを連れてきた方が一人いたので、子供連れ専用(?)スペースだったんです。
喫煙席とはガラスで区切られていて、全くタバコのにおいはなし!

たまに、喫煙席と禁煙席が隣り合って作られていて、禁煙席なのにも関わらず、臭うところがあって、臭ったらすぐに、お店を出ます。
人のタバコで肺がんにでもなったら、悔やんでも悔やみきれないので。

タバコの煙にはウルサイ、ウチの夫婦です。
地下鉄の駅で吸ってるが居たことがあって、夫婦でにらんだら、分かりやすく目をそらしていましたが、許せません!!

おっと、見事に話が反れました(^^;
この話は次回、記事で書くことにして、うめさんもありのままご夫婦なんですね!
精神年齢が低いって、、、そういうことを言う人に低い方はいないと思いますよ~(^^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/224-b682ed63
Listed below are links to weblogs that reference
ココスでランチ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ココスでランチ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
