Home > スポンサー広告 > 3代の手。



Comments:-

2006-03-06 (月) 02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syuno URL 2006-03-06 (月) 02:12

どんなにわかわかしくしてても、年齢がわかるのが
「手」っていいますよね。
でもでもmidori家の人々はみなさま美しい手だ!!
とビックリしました!
なんだかホントステキな写真。
私もこういうの撮りたいな。

midori URL 2006-03-06 (月) 03:31

syunoさん、つくづく思うのですが、syunoさんって褒め上手ですよね。
っていうか、これについて、、、褒め過ぎです(;^_^ A
でもって、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
謙遜しなくてはいけないところかもしれないのですが、家族がsyunoさんのコメントに素直に喜んでくれている姿が頭を横切りまして。

他にも、写真って撮り方によっては面白いんですよ~!!
私のお気に入り写真、何枚かあるのですが、加工をしてから載せなくてはいけないものばかりで、加工の仕方を知らないもので、、、すみませ~ん(_ _;)
機会をみて、ご紹介いたしますね!(^_-)☆

2006-03-06 (月) 20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめ URL 2006-03-06 (月) 20:20

綺麗な手って羨ましいです。
皆さん、モデルさんみたいですね。

私は手にコンプレックスを持ってるので・・・・
ガーデニングでボロボロです。。

midori URL 2006-03-07 (火) 12:00

手にコンプレックスをお持ちなんですね、私はもっともっと他の部分でコンプレックスを持っています。
コンプレックスを持っていない人って世の中に居ないんじゃないかと考えた事があります。
私から見たら、キレイな肌なのに、シミやソバカスを気にしていたり、完璧なスタイルだと思っても足の甲が高くて合う靴を探すのに苦労されていたり、、、
尽きない悩みの一つですε-(ーдー)

Anne URL 2006-03-12 (日) 03:35

うめさんの所から飛んで来ました。
海外移住されるんですね。。
楽しみな日記をまた見せて下さいね。

日記を開いてここがものすごく気になったのでこちらでコメント
ほんとに綺麗な手!びっくりです。
私はガーデンばっかりしてるからガサガサ

midori URL 2006-03-12 (日) 11:31

Anneさん、はじめまして!!(≧▽≦)ゞ
訪問&コメントをありがとうございますっ!!
うめさんのところからこられたんですね、うめさんと同様、ガーデニングをされてみえる為に手がガサガサ、、、私も数ヶ月後には仲間入りですよ(^ー^)
NZヘ行って、少し落ち着いたら自分たちが食べる分だけでも、お野菜を作ろうかと思っているんです。
今まではバジルくらいしかやったことなかったんですけどね、、、というか、バジルはお水をあげていただけで、どんどん育ってくれていたんです(^▽^;)

Anneさんのお名前のスペル、実家の愛犬だったアンと一緒です!!
赤毛のアンと一緒にしようと思ってつけました(*^日^*)

Anneさん、実は少し前にうめさんのところからAnneさんのところへ飛んでいたんです。
Funny picturesには笑いましたよ~~~!!
っていうか、AnneさんもAnneさんのご主人も、面白過ぎ(≧▽≦)
ちなみにArizonaには1996年に行きました。
友達がいるんですよ。

今日はこれから仕事なので、帰宅したら、改めてお邪魔いたしま~すm(__)m

うめ URL 2006-03-13 (月) 21:29

midori さん、こんばんは~
Anneさんも来られてたんですね♪

なんかネットって凄いですね。
物凄く遠くにいても近くに住んでるように感じてしまうんですもの・・
(そう感じてるのは私だけかな?)

midori さんちとうちの似てる所はタバコを吸わない事を発見しました(^_-)-☆



midori URL 2006-03-13 (月) 22:16

こんばんは~(≧▽≦)
Anneさんも来てくださいました、嬉しい限りです!!

私も身近に感じているんです。
たとえ海外でも、メールのやりとりをするよりも近く感じます。

タバコ、吸いません♪
吸わないというより、毛嫌いしています(*_*)
NYの様に、吸う事が出来る場所を極端に少なくして、かなりの値上げと、健康被害の現状を突きつけるという事を国をあげてやってくれるといいんですけどね。
NZなんて、ほとんどの場所で吸えませんし、1箱1000円くらいしますから。
あ、また話がそれちゃった(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/223-1d4926ee
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 3代の手。

Home > 思い出の・・・ > 3代の手。

3代の手。

手
昨年6月に帰郷した際に撮影した写真です。

左上:母
右上:祖母
右下:姉
左下:私

女3代の手です。

Comments:10

2006-03-06 (月) 02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syuno URL 2006-03-06 (月) 02:12

どんなにわかわかしくしてても、年齢がわかるのが
「手」っていいますよね。
でもでもmidori家の人々はみなさま美しい手だ!!
とビックリしました!
なんだかホントステキな写真。
私もこういうの撮りたいな。

midori URL 2006-03-06 (月) 03:31

syunoさん、つくづく思うのですが、syunoさんって褒め上手ですよね。
っていうか、これについて、、、褒め過ぎです(;^_^ A
でもって、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
謙遜しなくてはいけないところかもしれないのですが、家族がsyunoさんのコメントに素直に喜んでくれている姿が頭を横切りまして。

他にも、写真って撮り方によっては面白いんですよ~!!
私のお気に入り写真、何枚かあるのですが、加工をしてから載せなくてはいけないものばかりで、加工の仕方を知らないもので、、、すみませ~ん(_ _;)
機会をみて、ご紹介いたしますね!(^_-)☆

2006-03-06 (月) 20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめ URL 2006-03-06 (月) 20:20

綺麗な手って羨ましいです。
皆さん、モデルさんみたいですね。

私は手にコンプレックスを持ってるので・・・・
ガーデニングでボロボロです。。

midori URL 2006-03-07 (火) 12:00

手にコンプレックスをお持ちなんですね、私はもっともっと他の部分でコンプレックスを持っています。
コンプレックスを持っていない人って世の中に居ないんじゃないかと考えた事があります。
私から見たら、キレイな肌なのに、シミやソバカスを気にしていたり、完璧なスタイルだと思っても足の甲が高くて合う靴を探すのに苦労されていたり、、、
尽きない悩みの一つですε-(ーдー)

Anne URL 2006-03-12 (日) 03:35

うめさんの所から飛んで来ました。
海外移住されるんですね。。
楽しみな日記をまた見せて下さいね。

日記を開いてここがものすごく気になったのでこちらでコメント
ほんとに綺麗な手!びっくりです。
私はガーデンばっかりしてるからガサガサ

midori URL 2006-03-12 (日) 11:31

Anneさん、はじめまして!!(≧▽≦)ゞ
訪問&コメントをありがとうございますっ!!
うめさんのところからこられたんですね、うめさんと同様、ガーデニングをされてみえる為に手がガサガサ、、、私も数ヶ月後には仲間入りですよ(^ー^)
NZヘ行って、少し落ち着いたら自分たちが食べる分だけでも、お野菜を作ろうかと思っているんです。
今まではバジルくらいしかやったことなかったんですけどね、、、というか、バジルはお水をあげていただけで、どんどん育ってくれていたんです(^▽^;)

Anneさんのお名前のスペル、実家の愛犬だったアンと一緒です!!
赤毛のアンと一緒にしようと思ってつけました(*^日^*)

Anneさん、実は少し前にうめさんのところからAnneさんのところへ飛んでいたんです。
Funny picturesには笑いましたよ~~~!!
っていうか、AnneさんもAnneさんのご主人も、面白過ぎ(≧▽≦)
ちなみにArizonaには1996年に行きました。
友達がいるんですよ。

今日はこれから仕事なので、帰宅したら、改めてお邪魔いたしま~すm(__)m

うめ URL 2006-03-13 (月) 21:29

midori さん、こんばんは~
Anneさんも来られてたんですね♪

なんかネットって凄いですね。
物凄く遠くにいても近くに住んでるように感じてしまうんですもの・・
(そう感じてるのは私だけかな?)

midori さんちとうちの似てる所はタバコを吸わない事を発見しました(^_-)-☆



midori URL 2006-03-13 (月) 22:16

こんばんは~(≧▽≦)
Anneさんも来てくださいました、嬉しい限りです!!

私も身近に感じているんです。
たとえ海外でも、メールのやりとりをするよりも近く感じます。

タバコ、吸いません♪
吸わないというより、毛嫌いしています(*_*)
NYの様に、吸う事が出来る場所を極端に少なくして、かなりの値上げと、健康被害の現状を突きつけるという事を国をあげてやってくれるといいんですけどね。
NZなんて、ほとんどの場所で吸えませんし、1箱1000円くらいしますから。
あ、また話がそれちゃった(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/223-1d4926ee
Listed below are links to weblogs that reference
3代の手。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 思い出の・・・ > 3代の手。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
