Home > スポンサー広告 > ひなまつり。

スポンサーサイト


Comments:-

くろ@雑学 URL 2006-03-04 (土) 01:25

midoriさん
お久しぶりです。
スパムの警告ありがとうございました。
最近は、毎日3時過ぎくらいまで仕事してまして、まったく更新する時間がなくなってしまっている状況です。。。
でも、midoriさんみたいに言ってくれる人がいて、すごく嬉しい反面、申し訳なく思います・・・
頑張って、ちゃんとしますね。
midoriさんもお体に気を付けて頑張って下さいね!

うめ URL 2006-03-04 (土) 01:45

midoriさん、コメント有難うございましたm(__)m
今日は、ひな祭りなんですね。
女の子がいないのでうっかりしていました。
旦那がケーキ好きなのにケーキを買い損ねてしまい怒られちゃいました。

NZに永住されるのですか~
うちも、去年の11月行くつもりでしたが、ツアーはことごとくダメでした。
今年は早い目に予約して行くつもりです。

midori URL 2006-03-04 (土) 01:47

お疲れなんじゃないでしょうか。
午前3時ですよね!?ごご3時じゃ~おやつの時間に上がれちゃう、とっても楽なお仕事ですものね(^▽^;)
ブログは自分のペースでアップしていけばいいと思いますよ、無理をすると続かないと思いますから(^_-)☆
私はそう思って、休みたい時には休むようにしているんです。
毎日のお弁当作りもそうなんです。
毎日作らなければいけないって思っていたら、続いていなかったと思います。
だからって一週間作らなかった時はどうかと思いましたけど、、、自分でも(;^_^ A
しかし、それが長く続けるヒケツだと思っています。

とにかく、くろさん、無理をせず、気持ちがノッた時にブログアップして下さいませっ(^_-)☆

midori URL 2006-03-04 (土) 02:10

うめさん、来て頂けて嬉しいです(≧▽≦)
ウチも女の子(というか子供がいなくて)、今日がひなまつりという雰囲気は全くないのですが、職場で頂いたんです(;^_^ A
ニュースとかでもおひなさま関係の事、全く言わないので本当に今日はひなまつり!?といった感じです。

そうなんですよ、NZへ行くんです。
移住ではなく、永住なので複雑な気持ちでワーイワーイとは言えないのですが、、、

ツアーで行かれる予定だったんですね、NZのどちらにでしょうか!?
NZに行かれるなら、絶対に(NZの)夏がおすすめで~す(^_-)☆

syuno URL 2006-03-04 (土) 03:19

うちは女の子供はいないけど、
よーく考えたら私が女の子なので、
桜餅買って来ました!!これから食べますよ(笑)。
ひなあられ、美味しくてよかったですね!!

midori URL 2006-03-04 (土) 03:27

そうですよね、我々も女の子(あ、私34です、、、)ですもんね!
桜餅もいいですねぇ~!!
そっちの方がよかったな(^▽^;)

ひなあられ、見た目は着色料バリバリで、美味しく無さげだったのに、食べ出したら止まらないんですよ(≧∇≦)

うめ URL 2006-03-04 (土) 12:56

midoriさん、失礼しましたm(__)m永住されるのですね。

夏は12月ですかね?
クライストチャーチやモナベールの庭園が見たくて、内緒で花の種やガーデニンググッズをいろいろと持ち帰りたいと思っています。

なんか桜餅と聞いてうぐいす餅も食べたくなったのでちょっと買いに行って来ます。

midori URL 2006-03-04 (土) 14:09

あ、永住で喜ぶのが普通だと思うので、いいんですよ~、気にしないで下さいまし(^_-)☆

ツアーで行くなら、11月~1月、2月くらいまでがいいと思います。冬は寒いし、雨が多いんです。
あと、日本も島国なので花の種は見つかったら没収される(だけかどうかは定かではないですが)かもしれませんので、空港ではドッキドキかもぉ~!!

うわっうぐいす餅っていうのもありましたね~、和菓子、食べたくなっちゃいました、、、熱い緑茶と食べたい(*_*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/222-a44aa913
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ひなまつり。

Home > 日記 > ひなまつり。

ひなまつり。

ひなあられ
今日は3月3日、ひなまつりです。
なので、ひなあられを頂きました。
美味しかった(≧∇≦)


、、、それだけっ! o(>▽<)o
スポンサーサイト

Comments:8

くろ@雑学 URL 2006-03-04 (土) 01:25

midoriさん
お久しぶりです。
スパムの警告ありがとうございました。
最近は、毎日3時過ぎくらいまで仕事してまして、まったく更新する時間がなくなってしまっている状況です。。。
でも、midoriさんみたいに言ってくれる人がいて、すごく嬉しい反面、申し訳なく思います・・・
頑張って、ちゃんとしますね。
midoriさんもお体に気を付けて頑張って下さいね!

うめ URL 2006-03-04 (土) 01:45

midoriさん、コメント有難うございましたm(__)m
今日は、ひな祭りなんですね。
女の子がいないのでうっかりしていました。
旦那がケーキ好きなのにケーキを買い損ねてしまい怒られちゃいました。

NZに永住されるのですか~
うちも、去年の11月行くつもりでしたが、ツアーはことごとくダメでした。
今年は早い目に予約して行くつもりです。

midori URL 2006-03-04 (土) 01:47

お疲れなんじゃないでしょうか。
午前3時ですよね!?ごご3時じゃ~おやつの時間に上がれちゃう、とっても楽なお仕事ですものね(^▽^;)
ブログは自分のペースでアップしていけばいいと思いますよ、無理をすると続かないと思いますから(^_-)☆
私はそう思って、休みたい時には休むようにしているんです。
毎日のお弁当作りもそうなんです。
毎日作らなければいけないって思っていたら、続いていなかったと思います。
だからって一週間作らなかった時はどうかと思いましたけど、、、自分でも(;^_^ A
しかし、それが長く続けるヒケツだと思っています。

とにかく、くろさん、無理をせず、気持ちがノッた時にブログアップして下さいませっ(^_-)☆

midori URL 2006-03-04 (土) 02:10

うめさん、来て頂けて嬉しいです(≧▽≦)
ウチも女の子(というか子供がいなくて)、今日がひなまつりという雰囲気は全くないのですが、職場で頂いたんです(;^_^ A
ニュースとかでもおひなさま関係の事、全く言わないので本当に今日はひなまつり!?といった感じです。

そうなんですよ、NZへ行くんです。
移住ではなく、永住なので複雑な気持ちでワーイワーイとは言えないのですが、、、

ツアーで行かれる予定だったんですね、NZのどちらにでしょうか!?
NZに行かれるなら、絶対に(NZの)夏がおすすめで~す(^_-)☆

syuno URL 2006-03-04 (土) 03:19

うちは女の子供はいないけど、
よーく考えたら私が女の子なので、
桜餅買って来ました!!これから食べますよ(笑)。
ひなあられ、美味しくてよかったですね!!

midori URL 2006-03-04 (土) 03:27

そうですよね、我々も女の子(あ、私34です、、、)ですもんね!
桜餅もいいですねぇ~!!
そっちの方がよかったな(^▽^;)

ひなあられ、見た目は着色料バリバリで、美味しく無さげだったのに、食べ出したら止まらないんですよ(≧∇≦)

うめ URL 2006-03-04 (土) 12:56

midoriさん、失礼しましたm(__)m永住されるのですね。

夏は12月ですかね?
クライストチャーチやモナベールの庭園が見たくて、内緒で花の種やガーデニンググッズをいろいろと持ち帰りたいと思っています。

なんか桜餅と聞いてうぐいす餅も食べたくなったのでちょっと買いに行って来ます。

midori URL 2006-03-04 (土) 14:09

あ、永住で喜ぶのが普通だと思うので、いいんですよ~、気にしないで下さいまし(^_-)☆

ツアーで行くなら、11月~1月、2月くらいまでがいいと思います。冬は寒いし、雨が多いんです。
あと、日本も島国なので花の種は見つかったら没収される(だけかどうかは定かではないですが)かもしれませんので、空港ではドッキドキかもぉ~!!

うわっうぐいす餅っていうのもありましたね~、和菓子、食べたくなっちゃいました、、、熱い緑茶と食べたい(*_*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/222-a44aa913
Listed below are links to weblogs that reference
ひなまつり。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ひなまつり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
